1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIZZAイタリアンレストランNICOLA

4月29日の祝日、福生にある美味しい本場のPIZZAが食べれるNICOLA
行って来ました!
圏央道が桶川•北本まで開通し今まで片道2時間近く掛けて行ってた福生にも
40分位で行ける様になりました!入間にはCOSTCOやアウトレットモールもあるし
超便利になりました!!

1943.jpg
巷ではゴールデンウィーク初日という事もあり混雑が予想されましたが
意外と空いておりました

1949.jpg
16号沿いにあるイタリアンレストランNICOLA

1947.jpg
この方がNICOLAをOPENしたニコラ•ザッペッティ氏
以前にも紹介した事がありましたが「東京アンダーワールド」の主人公の人
でもあります

1945.jpg
この日は初めてNICOLAのパスタにもトライしてみました!
これまたAWSOMEな味!!

1946.jpg
うちの母さんも大ファンのNICOLAのPIZZA!!
この日はプレーンPIZZAにピーマン、オニオン、特製ソーセージ、オリーブ
をトッピング!抜群の美味しさ!!

圏央道が近くまで開通したお陰で以前より行きやすくなったNICOLA
今度はラージサイズのPIZZAを頼もうっと!!

(4月29日)
  1. 2010/05/07(金) 16:12:14|
  2. 未分類

モラージュ菖蒲QUQU99

休日のある日、菖蒲町にあるモラージュ菖蒲というショッピングモールへ行って
来ました!ここのモールに来るのは今回で2回目、日曜日という事もあり大勢のお客さん
で賑わっておりました

モール内にボクシング時代の先輩•清水ヒロシさんが店長をやってるQUQU99
遊びにいきました~ 当然、お店は賑わっており忙しい中、清水さんが
応対してくれました

1600.jpg
おススメのデニムを紹介する清水さん!

若く見えますが、もう39歳デス!(若ッ)
今度、ゆっくり呑みましょうね!!
QUQU99はモラージュ菖蒲に入っているんで興味のある方は是非
行ってみてください
  1. 2010/03/05(金) 14:08:55|
  2. 未分類

ここで先日の九州•博多グルメ日記のつづきを...
博多の中州で呑む時、締めで行くうどん屋さんがあります
097.jpg
夜遅くまでやってる川端うどん

098.jpg
とろろ蕎麦をオーダー!そのまま食べても美味しいんですが
柚子胡椒を入れて食べるとさらに美味しいデス!!


101_20090324204720.jpg
ダイブ•ユウキとTOMOちゃんの2ショット!
体重もネタも成長してて今年はユウキイヤーになる予感(笑)!!
たまにはこっちにも遊びに来て下さいな!



(3月9日)
  1. 2009/03/24(火) 20:51:08|
  2. 未分類

北斗神拳伝承者【ジャギ】様

honmouです。
挨拶なんですが、ブログに於いて時間帯は無関係である事に気づきました。
おはようございます。(映画業界風に/何時であってもオハヨウです)

皆様、このお方の名前を言ってみロォォォオ~!!
IMG_5532.jpg
「このお方こそ"北斗神拳伝承者"ジャギ様だぁ~」

大人気完売商品リボルテック「ジャギ様」
その完成度、低価格の絶妙なバランス取りで、人気タイトルとなった「リボルテック」。
その中でも人気のシリーズ「北斗の拳」。通称【リボケン】。
更に、そのシリーズでもダントツの人気者・・・それが【ジャギ様】。

このジャギ様、コミックに於ける初登場時のスリムなお姿で登場です。
個人的には、でっぷりマッスルの昇魂間際のお姿が好きです。
が、このフィギア。好み云々を吹き飛ばす仕上がりです。

今回は、北斗神拳伝承者ジャギ様の"ご活躍シーン"を再現する事で、
本品の見事な出来映えをご覧頂きましょう。

「おい、お前。俺の名を言ってみろォ」ージャギ様(以降-J様)
「エ!?そ、そんな事急に言われたって・・・」ー"肝っ玉の小ぃせえ野郎"(以下-肝小)
IMG_5532.jpg
「ほ~う、知らねぇのか・・・お前、死にてえ様だなァ」ー(J様)
IMG_5519.jpg

「そ、そんなモノ出したって弾が無きゃ撃てねぇぞ」ー(肝小)
「ほうぅ、本当に死にてぇのか?」/装弾完了"スチャッ"ー(J様)
IMG_5520.jpg

「エ!?あ、アァ、あぁ知ってるぞっ、知ってるとも」ー(肝小)
IMG_5532.jpg

「おぅ、ではもう一度チャンスをやろう。俺の名を言ってみろ」ー(J様)
IMG_5518.jpg



「・・・・・・」ー(肝小)
「おい、どうした。俺の名を言ってみろ。」ー(J様)
「お願いだ!こ、こここ、コロさないでぇ~!!」ー(肝小)
「ぬぅあにィ~、俺は嘘がでぇ嫌ぇぬぁんだぁ!!」ギュゥゥゥゥゥ~(←銃を押し付ける音)
IMG_5522.jpg

■立体ならではの、背面ショット!!ギュゥゥゥゥゥ~
IMG_5524.jpg

この後、幸運にもショットガンの弾は"湿気り"のため不発に終わりますが・・・
暴漢(肝小)は、ビビリのため昇魂してしまいす。
彼は、光栄にもジャギ様の命名により「肝っ玉の小ぃせえ野郎」として歴史に名を残します。


と、言う事で皆さん!このジャギ様を買って、更なる悪事を働かせるのです!!
ヘルメットから覗く「死んだ魚の目」、最高です。
どうです、「ほぉぉぉおー」と言う練気音が聞こえてきそうだッ!!
IMG_5543.jpg
うわぁ~、カッコイイですよ!これはいいです。私は小学3年生の頃から、こんなジャギ様フィギュアを夢見ていたのです。
ではッ!





  1. 2008/12/03(水) 21:40:07|
  2. 未分類

ダークナイト(2)

【ダークナイト】素晴らしいです。
バットマン映画の傑作映画で、もうこれ・・・上映、終わってますか?
気がついたら、いつの間にか終わってます。
時間ナササリーです。

だが、前回も言いました「趣味に旬などと言うものは全く関係ないのだよ」と。
今回は、バットポッドを射出しなきゃなりません。
クランクを前方へ・・・ヨッと押し込みます。
さぁ、続きですよ~!!
バット出動
後輪が唸ります。
バット出動1
も一回!前に倒せば、甲高い獣の咆哮!!
ん~!ブルースウェインの中の「獣」の如し。
その姿【ダークナイト】バット出動2
バット出動2
バットポッドがスパイダー走行試験場に放たれた瞬間!!
バット出動3
写ってなし・・・・・・・・・・・・・・・その俊足、捉え得る者なしッ。
バット出動4
伝わりませんが、布製バットマントがハタパタとなびきます。
グングンと離れていき・・・
バット出動5
バット出動6
ゆるゆるとシャッターに激突、停止。以上、走行試験報告でした。

本品は、多少右寄っていく傾向があり、「スパイダー走行試験場」をもってしても、正確な走行距離が測れません。(シャッターの存在、新着商品に激突横転etc、etc・・・)。
ともあれ、10メートルは堅し!!
夏期画像は、10メートルを約束するものです。
IMG_0020.jpg
バットポッド後輪に注した「シリコンオイル」が、「バットスロープ」の動力伝達ギア周辺に飛び散っていますカッケェェェ~。

では、皆さんごきげんよう!!
PS.本商品をゲットするならこちら↓【クランク&ランチ バットポッド】
  1. 2008/10/11(土) 12:37:44|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

