1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル

2月24日、東京ビックサイトで行われたワンダーフェスティバル
へ行って来ました
この日はもの凄い強風で電車がなかなか走らず会場へ到着するまで
3時間近くかかり何とか無事到着!(どんだけかかってんだ~)

IMG_2987.jpg

ようやく到着! ワンフェスの看板!



会場へ入ると凄い熱気!
相変わらず凄い人です
まず最初にクローズの限定アイテムを
販売したシステムサービスのブースへ行きました
IMG_2989.jpg



到着したときにはダイブの九能龍信(クリア)と限定グラムのドスケン
フィギュアは即完売だったようです(相変わらず凄い人気!)
IMG_2990.jpg

クローズガチャを一挙にディスプレイ!
迫力満点!

IMG_2992.jpg

クローズフィギュアと今度リリースされるB.M.Nの
高杉健一郎が展示してありました(倒れてるぞ)
そして可愛いスカルはシゲさんプロジェクトのドクロノコ!
発売が楽しみです!



周りのブースを見て廻ることにしました
まず壽屋ブース
IMG_2993.jpg

IMG_2994.jpg

写真にはありませんがブース正面ではイベントが
行われており凄い熱気でした!



続いてメディコムトイ
IMG_2995.jpg

当日限定アイテム達!可愛いEWOKの400%BE@RBRICK
IMG_2996.jpg

カネゴン、ハンサムジャイアンは即完売!
あ~欲しかった!



ハピネットブースでは
IMG_2998.jpg

IMG_2999.jpg

原哲生先生の作品から可愛いスパイディまで



海洋堂・オーガニックブースでは北斗の拳や人気のリボルテックの
新作アイテム等々展示してありました
IMG_3005.jpg

IMG_3007.jpg

ブース前に置かれた北斗の拳のケンシロウとラオウ&黒王号は凄い迫力でした!



遊びに来ていた友人、知人をご紹介!
IMG_2988.jpg

左からワカオさん、シゲさん、U-ICHIくん

IMG_3003.jpg

ブラックマンデーナイトのSPなかてま先生も来場!

IMG_3002.jpg

左からマサキングこと林田さん、ABCO,TOMOちゃん,鯉ちゃん

IMG_3000.jpg

左からダイブのアイくんとゆうきと影山さん達



一通りメーカーフロアを見て個人ディーラーが出展している
フロアへ行きました
IMG_3008_20080227170952.jpg

こちらのフロアも凄い熱気!当日版権で創られた幅広い
ジャンルのキットが販売されていました




ブースを廻っていると見慣れた顔ぶれが...
IMG_3017.jpg

SPIDERWEBのマッちゃんと林マネージャーのブースでありました



二人の出品作品は...
IMG_3016.jpg

林作 「ぼくらの」よりコエムシを販売!

IMG_3015.jpg

松村作「ディアスポリス」の主人公二人を販売!



これらのアイテムは版権を申請し許可がおりて原型製作して
ようやく販売出来るわけです
ある意味、ワンフェスで当日版権を得て販売している
個人ディーラーさんもメーカーさんですね!




色々、刺激を受けたワンフェスでした
次回のワンフェスは8月開催です!

  1. 2008/02/24(日) 12:31:38|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気になる新作映画

皆さん、今年に入ってから新作映画はご覧になりましたか?
私、ABCOは映画館には行ってませんがお家で週に3本平均で
DVD鑑賞してます(エロDVDじゃないっすよ!)


今年は5月にはインディ・ジョーンズ
そしてTHE RAMBO,BATMAN THE DARKNIGHT,IRON MANなどなど
映画公開されますね! もちろんこれらの映画も気になるんですが
ABCO的に気なる映画をご紹介!


まずウィル・スミス主演の映画「ハンコック」
この映画はウィル・スミスが黒いスーツに身を纏い
スーパーマンの様に活躍するというもの


スチール写真がこちら!ジャンジャッジャーン!!
hancocknew1.jpg

グラスを外すと...

hancocknew2.jpg

ジャッッジドレッドのスーツにチョイ似?

 

トレーラーを観る限り大人から子供まで楽しめそうな映画です
この映画「ハンコック」のトレーラー(予告編) が出てます
ので気になる方は要チェック!(PCのみチェック出来ます!)

http://www.comingsoon.net/films.php?id=17162



そしてもう一つは「スクリーム」のパロディ映画で
お馴染みの「最終絶叫計画」のスタッフがおくる
「スパイダーマン」のパロディ映画
「SUPER HERO MOVIE」
主人公が蜘蛛じゃなくてスーパートンボに噛まれて
偉大なる?力が身に付きます(笑)

こちらは3月にアメリカで映画公開予定です
(日本でやるのかな?)

トレーラーはこちら!(PCのみチェック出来ます!)
http://www.superhero-movie.net/



今年は観たい映画が沢山あります!
皆さんの気になる映画はなんですか?


  1. 2008/02/22(金) 20:25:58|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誕生会!!

2月17日、ちゃんこ屋・晴海でTOMOちゃんの誕生会が
ありました。午後8時位からパーティは始まり
ほぼ全員揃ったところで幹事の山ちゃん(Letit)と
TOMOちゃんの兄貴・武蔵さんで乾杯の音頭をとりました
IMG_2870.jpg

パーティは始まったばかり!まだまだこれからです



ここぞとばかりに晴海の大将が腕によりをかけて料理を
作ってくれました。料理が美味しいからお酒がすすみます!
うめぇーなもう!

IMG_2871.jpg

右から山ちゃんと山ちゃんのお姉さん
お姉さんも美容師をやってます

IMG_2865.jpg

LINDA代表の林田兄貴も参戦!兄貴の隣は山ちゃんの甥っ子
ダイくん

IMG_2868.jpg

女性チームもご飯がすすみます!うめぇなもう!

IMG_2878.jpg

手前右側がシルバーウルフ所属の大宮司選手。3月に試合が
決まってます!そして大くんの横が411という雑誌の編集長
OCさん 


IMG_2873.jpg

左から海本さん、鈴木くん


IMG_2876.jpg

菊池さんと主役のTOMOちゃん


IMG_2880.jpg

戦うフリーターこと所英男選手も参戦してました

IMG_2883.jpg

LONE ONESのHARUさんと阿部さん


IMG_2885.jpg

武蔵さん&TOMOちゃんの父も参戦!後ろはヨシオさん!



店内が暗転し大将の登場!大将からの心意気なプレゼント!
IMG_2888_20080220135928.jpg



BIRTHDAY ケーキの登場です!
IMG_2889.jpg

IMG_2890.jpg

TOMOちゃん、誕生日おめでとう!!



そしてみんなからプレゼントを受取り
IMG_2893.jpg

兄・武蔵さんからのプレゼントはルイスレザーの
ライダースジャケット!


IMG_2895.jpg

IMG_2909.jpg

その後、山ちゃんが暴走しTOMOちゃんへ挑み
腕を決められ敗れました。ブログには載せられない
写真がいっぱい!(笑)


IMG_2911.jpg

大将とママと晴海の若い衆と伴さん
大将、いつも有難うございます!!



その後は残ったメンバーで二次会へ流れるのでした...


TOMOちゃん、誕生日おめでとう!!
  1. 2008/02/17(日) 23:06:55|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

THE POLICEのライブへ行って来ました!

2月14日, St.Valentine`s Dayの日、東京ドームで行われた
THE POLICEのライブへ行って来ました

会場へ入るとオープニングアクトのバンドのライブが
始まっておりました。声がSTINGの声に似ていると
思ったらSTINGの息子がやっているバンドなのでした
(どうりで似ている訳だ)


座席に到着しTHE POLICEの登場を待つのみ
会場内のBGMがボブ・マーレイ「GET UP STAND UP」に
変るとBGMが大音量に!


会場が暗転しメンバーが登場!
一曲目はGUITARのアンディ・サマーズがリフを刻む
「孤独のメッセージ」会場は大盛り上がり!!
立て続けに「Synchronicty2」とTHE POLICEファンには
たまらないアッパーな選曲

あとはTHE POLICEの名曲のオンパレード
客層は40代、50代のスーツ姿の方が多かったです
逆に自分たちは若いほうでした

POLICEのライブ始めて観ましたがSTINGはソロで活動して
いただけあり声がよく通る。とても50過ぎのオッチャンとは
思えない格好いいオヤジでした!


一回目のアンコールの最後にTHE POLICEの名曲
「EVERY BREATH YOU TAKE」終演後、STING
とドラムのスチュワートは一回ステージから下がり
ギターのアンディサマーズだけのこりギターをPLAY!!
アンディの呼び掛けで再びメンバーが戻り
二回目のアンコール「NEXT TO YOU」で終演!
初THE POLICEのライブは終わりました!
IMG_2855.jpg

二時間のライブはあっという間に感じました




ライブ終演後、ライブへ一緒に行ったメンバーで
ディナーを食べることに
IMG_2857.jpg

お腹がとても空いていたので埼玉・浦和にある
ステーキハウス・ペコペコ


IMG_2859.jpg

ペコペコ一押しのドッキリステーキをオーダー!


IMG_2858.jpg

いや~美味かった! ビフテキは美味しいっす!
みんなも大満足!左から大越くん、シゲさん、サトちん


ライブはやっぱりいいですね!
以上、THE POLICEライブレポでした!

  1. 2008/02/14(木) 21:30:55|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

博多(番外編)

博多へ行くとき必ず訪れる食べ物屋さんを
紹介させて頂きます



まず中州で呑んだ時、締めで食べに行くうどん屋さん
IMG_2817.jpg

博多・川端手打ちうどん

IMG_2814.jpg


エビ天、ゴボウ天、さつま揚げなど入っている特製そば
さっぱり味なのでお酒を呑んでいても食べれます!


IMG_2816.jpg

チャンスオガタッーチャンス♪ことワイワイ貿易の緒方さん
80`sな髪型です!今度、佐世保へ連れてってクダサイ!



博多へ行くと必ず行くラーメン屋さん
IMG_2820.jpg

富ちゃんラーメン

IMG_2823.jpg

富ちゃんは餃子も美味しい!!

IMG_2822.jpg

今回はニラもやしラーメンを注文!

IMG_2824.jpg

替え玉するときトッピングの辛子味噌を入れて食べます!
一度で二度の味が楽しめます!



帰り際にダイブの直営店のFコレクションへ
寄りました
IMG_2825.jpg

左から井下くん、川内くん  ナイスな応対をしてくれます!


流通センターにも寄って
IMG_2826_20080216193153.jpg

左から小松くん、オックンこと奥村くん


オックンのこぼれ話
福岡到着時、オックンが空港まで迎えに来てくれました
TOMOちゃん、ABCO,やべさんの荷物を後部座席に乗せて
走り出した瞬間。後部座席のドアが開いてやべさんの
荷物が転がり落ちた事を思い出しました(笑)
その時の写真です
IMG_2754.jpg

車を再び側道へ停めダッシュで荷物を拾いに行くオックン
IMG_2757.jpg

みんなから頼むよと突っ込まれ、動揺してしまった
オックンはいつもなら間違えない空港から会社までの道のりを
間違えたのは愛嬌ということで(笑)



帰りの空港まで森君が送ってくれました 森くん、ありがとう!
IMG_2830.jpg

ダイブの皆さん、お世話になりました!


家に帰り体重計に乗ったら3キロ増えていたのは内緒という事で....
  1. 2008/02/14(木) 13:59:11|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多・その3

博多へ来た目的というのはダイブのマスター
こと古川さんの誕生会に参加する為に来たのでした


途中からTOMOちゃんの後輩、正道会館宮崎支部の
指導員・森君と合流しパーティ会場へ向かいました
パーティ会場は前日、カラオケを行ったシーホーク
ホテル内のパーティ会場

IMG_2795.jpg

ダイブのスタッフ、古川さんの友人など大勢
来ていました!


参加者、全員揃ったところで乾杯!
IMG_2789.jpg

乾杯!!!!
あとこの日はシゲさんの新しい会社COLLARS設立の
報告もありW(ダブル)のお祝い!



乾杯の後はしばし歓談、料理も凄い美味しい!
IMG_2791.jpg

久々に食べたタラバ蟹・食べてイイカニ?(笑)

IMG_2793.jpg

カニピザ  食べる前に写真を撮ろうと思ったら
何だか円形が不自然....  犯人は??

IMG_2794.jpg

ビーフを食べていた森くんでした。まったく凄い顔です(笑)



そして会場が暗転しケーキの登場!
IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg

古川さん、誕生日おめでとうございます!!




2次会は前日と同じ会場内のカラオケ
IMG_2803.jpg

ダイブで働いていた元スタッフ田川、サイラーも参戦!
IMG_2804.jpg

林田兄貴も吠えました!



2時間以上、唄い呑んで誕生会は終わりました


IMG_2808.jpg

古川さん誕生日おめでとうございます!
本当、素敵な誕生会でした!!
洋子さん、呼んでくれてどうも有難うございました!!
  1. 2008/02/13(水) 22:53:16|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

博多出張その2

次の日、TOMOちゃん(前全日本キックボクシング
ミドル級チャンピオン)と博多・天神へ向かいました
向かった先はベスト電気の催事場
この催事場で取引先のJAMさんがロックンロール
バザールを行っているからです
このイベントは海外、国内の様々のロックミュージシャン
のグッズを販売しているイベントです
IMG_2783.jpg

左からJAMの千葉さん、TOMOちゃん


IMG_2777.jpg

広い店内にグッズが盛り沢山!ロックファンにとっては
至福な空間です


IMG_2779.jpg

中には高価なアーティストが使用していたギターやプラチナ
レコード等々も販売しておりました 


IMG_2782.jpg

THE RAMONES T-シャツゲット!


買い物を終えて千葉さんと3人でランチを食べに
行く事にしました


向かった先はベスト電気側にあるラーメン屋・一蘭
IMG_2784.jpg



IMG_2785.jpg

トッピングに青ネギと卵を入れました
替え玉もしてお腹一杯になりました!
九州ラーメンはつい替え玉をしていしまいます(笑)



IMG_2787.jpg

千葉さん、どうもご馳走様でした!!

  1. 2008/02/13(水) 16:09:48|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多ナイトその1

今年初の博多へ行きました
公私ともにお世話になっているダイブとの仕事の
打ち合わせとあともう一つ目的があったからです


福岡空港へ午後7時頃、到着しそのまま食事へ
行きました


向かった先は福岡ドームの側にあるマリノアシティ
東京で例えるとお台場といったところでしょうか
観覧車があったり、海沿いでもあったり
ムード満点のエリアです
IMG_2758.jpg

カレー.ピザが美味いホットキューブダイナー

IMG_2761.jpg

東京からやべさん、羽石名人、東京ダイブの鯉ちゃん
も来ていました

IMG_2762.jpg

シゲさん、TOMOくん、ダイブマスターこと古川さん

IMG_2759.jpg

写真にはありませんがカレーが本当美味しかったです
店内から見える夜景もGOOD!! アベック(死語)いや
カップルに最適なお店でした(まったく!)



みんなのお腹も美味しい食べ物とお酒で満腹になり
次なるお店へ

向かった先は福岡ドーム横にあるシーホークホテル内
にあるカラオケ
IMG_2765_20080215205544.jpg

IMG_2766.jpg

カラオケ店内に入ると店内の雰囲気はまさにゴッド
ファーザー。やべ氏も驚きです(笑)

IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg

馴染んでいないようでしたが酒が進めば...



みんな騒いでいつも通りに(笑)
IMG_2775.jpg

LUNA SEA河村隆一ならぬ河村シゲルの登場!
歌う曲は「END OF SORROW」


その後は一気大会となり私の博多の夜は撃沈するのでした....


その2へつづく...

  1. 2008/02/12(火) 20:34:33|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪の日のライブ

2月9日、雪が降る中、ライブへ行って来ました
場所は新宿に新しく出来たライブハウスRUIDE K4
今日のライブはTHE COLTSの山さん、ジョニーさん
とラ・タカシーノさんと福島さんからなる
JUNCO PARTNERのライブでした


始めて来たライブハウスですが中々
いい感じのライブハウスでした

IMG_2710_20080215201431.jpg

この日のDJはLONDON NITEのDr.IHARA


続いてメインのJUNCO PARTNERスタート!
IMG_2729.jpg

アルバムに収録されていない新曲中心のセットリスト
ちなみにこのバンド、ウォッシュボード、ボーカル&キーボード
ブルースハープ、ギターからなるバンド
曲もいいけどMCがメチャ面白いバンドです
IMG_2737_20080215201302.jpg

IMG_2740_20080215201529.jpg

この日もライブは大盛り上がり!!



ライブを肴にこの日は沢山、お酒を呑んじゃいました(笑)



  1. 2008/02/09(土) 19:57:15|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギフトショー

年に数回、東京ビックサイトで開催されている見本市
ギフトショーへ行って来ました。
まず会場へ到着して西ホールを見て廻りました


最初に目がついたのがこれ
IMG_2675.jpg
IMG_2676.jpg

昨年、STAR-WARSファンの間で話題になった
吉徳のDARTH VADER兜  今年は新作の
STORM TROOPERがリリース!
VADERははまっているけどSTORM TROOPERは
ちょいっと無理があるかな(笑)



IMG_2677.jpg

前日の誕生会に出席していたリペアのサトちん
が出展していました



その後、ホビーメーカー、雑貨メーカーが多数出展
している東ホールへ一緒に移動!
広いスペースなので移動だけでも一苦労です(汗)




IMG_2679.jpg

途中、豆魚雷のボス岡島さんとも合流し
しばし煙草吸いながら歓談しました
IMG_2678.jpg

夕日がとても奇麗でした


サトちん、岡島さんと別れると
携帯に着信が....


電話の主は前日、誕生会を行ったDUFFという古着屋
をやっているアキオ君でした
アキオ君達もギフトショーへ来ているので
合流し帰りに一緒にご飯を食べに行く事に
なりました


アキオ君達の打ち合わせに付き合い向かった先は
もんじゃ焼きで有名な月島

IMG_2688.jpg

ニンニクが香ばしいスタミナもんじゃ

IMG_2691.jpg

カジくんとアキオくん 

IMG_2689.jpg

お店、オススメの青のりもんじゃ


IMG_2696.jpg

海苔の味が香ばし過ぎてもんじゃを食べてる
気がしませんでした



IMG_2698.jpg

ヘラを片手にABCOとマサオの2ショット!





たまにはもんじゃというのもいいもんですね
いや~食べた!食べた!
アキオ君&カジ君、御馳走様でした!!


以上、ギフトショーレポでした...
(えっ?食べ物レポだって?)

  1. 2008/02/08(金) 16:42:11|
  2. フィギュア記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

御徒町~大宮ナイトその2

御徒町での会食を終えた後、私の友人のアキオ君とミサトの
合同、誕生会があったので大宮BOWへ向かいました。
大森さんも急遽、参戦することになりました


到着すると既に誕生会は始まっており沢山の人が
来ていました
IMG_2649.jpg

左からBOWのマスター近内と大越くん


IMG_2650.jpg

テーブル席にはアキオ君の弟マサオ、ワタル、亮さん

IMG_2651.jpg

右から大森さん、主役のミサトとアキオ君、そしてサトチン、カジ君
西川くん、カッチン、たかあき
大森さん、普通に溶け込んでいます(笑)


この日は終始みんなでワイワイ騒いで楽しく呑みました!
アキオ君&ミサト誕生日おめでとう!!


平日にも関わらず沢山の人が誕生会に詰掛けてました


大森さんの帰り際に
IMG_2656.jpg

主役のアキオ君と弟マサオのアミーゴブラザーズとの3ショット!
両脇の二人、目がいっちゃってます(笑)



それから残ったメンバーで韓国料理屋・韓味へ
IMG_2659.jpg

ジューシーな豚3段バラ


IMG_2661.jpg

簿焼けていますがユッケジャンスープ


IMG_2663.jpg

テグタンスープ

IMG_2662.jpg

韓国料理の定番マッコリ


そして締めは...
IMG_2670.jpg
 
IMG_2671.jpg

豚3段バラを焼いていた鉄板で焼き飯を頂きました
石焼ビビンバに似た焼き飯でした

IMG_2664.jpg

主役のドンチャック、アキオくんも大満足!



宴は朝5時迄続き家へ帰るのでした... まったく!
  1. 2008/02/07(木) 01:11:10|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

御徒町~大宮・その1

ウェブヘッドの斎江さんとイングラムの庄子さんからの
お誘いで大森さんとの会食がありました
IMG_2639.jpg

場所はウェブヘッドチーム御用達のお店・地鶏焼き・伊勢


ここは鳥料理がメインのお店です
写真にはありませんが伊勢(イセ)なだけに2Fを仕切っている威勢(イセイ)
のいいお姉さんがいます(笑) 


まず手始めに...
IMG_2640.jpg

お新香串とキャベツ浅漬け

IMG_2641.jpg

お酒が進む鳥ワサ

IMG_2642.jpg
IMG_2643.jpg

伊勢オススメのつくね  半焼具合が最高です!

IMG_2644.jpg

串の盛り合わせ

IMG_2645.jpg

この日のお酒は海童の水割り  可愛いサイズだったんで
写真に撮りました!

IMG_2647.jpg

あまりにも美味しいんでつくね焼きを今度は
塩味で頼みました!う~ん至福の一時です

IMG_2648.jpg

左からウェブヘッドの斎江さん、イングラム庄子さん
そして大森さん  


美味しい肴に美味しいお酒を呑みながら仕事の話も
しつつ楽しい宴になりました!
斎江さん&庄子さん 御馳走様でした!

  1. 2008/02/06(水) 20:49:56|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分の日の呑み会!

2月3日は節分!この日の夜、晴海へ飲みに行きました

新年会には参加させて頂きましたが
今年初の晴海なのでした
IMG_2607.jpg

新鮮な魚を使った刺身六点盛り

IMG_2608.jpg

大根とホタテのサラダ

IMG_2609.jpg

さっぱり味のモツ煮

IMG_2610.jpg

ゆず胡椒と合うアワビ刺し

IMG_2612.jpg

キンキの煮付け

IMG_2613.jpg

のどぐろの煮付け

IMG_2616.jpg

珍しいくえのみぞれ和え

IMG_2621.jpg

TOMOちゃん、山ちゃんも大満足!

IMG_2614.jpg

カルビ盛り! 通称・武蔵スペシャル!

IMG_2615.jpg

武蔵さんもご飯が進みます!

IMG_2620.jpg

締めは裏メニューのカレーうどん
始めて食べましたが滅茶苦茶美味しい!
久々、吠えました!(笑)

IMG_2623.jpg

武蔵さんと大将



この後、参加メンバーでカラオケへ行き
ホテル山内へ着いたのが午前4時過ぎなのでした


メニューには無い裏メニューも沢山、堪能出来て
至福の一時でした!
大将、どうも有難うございました!!



おまけ
IMG_2637.jpg

帰り際、自分と同じ名前のコインパーキングを
発見したTOMOちゃん
  1. 2008/02/03(日) 20:34:00|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

再びFLOW

FLOWのライブへ再び行って来ました!
今回の場所は新都心HEAVEN`S ROCKです
IMG_2572.jpg
IMG_2574.jpg

今回のライブは彼等の地元という事もあり
凄い人でした

IMG_2575.jpg

ライブへ一緒に観に行った高橋組シゲさん、リペア佐藤ちん
そして鯉ちゃん

IMG_2576.jpg

ライブハウスは凄い熱気!当然、自分たちは年寄りの方
会場後方でライブを観ていましたが、じっと立っているだけで
凄い汗

ライブ終了後、楽屋へ挨拶に行きました!
IMG_2578.jpg

左からvoのKOHSHI,BaのGOTS,タオルをゲットした
シゲさん、そしてGのTAKE

ライブで疲れている彼等へのシゲさんからお土産は
お煎餅の詰み合わせセット(笑) ライブで喉が渇いて
いる彼等にとっては、嫌がらせデス(笑)

IMG_2579.jpg

DrのIWASAKIさん 凄い目をしてます

IMG_2581.jpg

FLOWのフロントマンの二人,左からKEIGOとKOHSHI 
これからオペ(手術)??
ライブ終了直後という事で
喉を大事にする為のマスクでした


招待してくれてどうも有難う!
今度、ゆっくり呑みましょう!!
  1. 2008/02/01(金) 20:04:34|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫の蛍光灯替え

SPIDERWEBが今の場所へ移ってから早4年が
過ぎました。蛍光灯の寿命がやってきて付いたり
付かなかったりしてきました。今の倉庫は蛍光灯
が倉庫の高い位置に付いていて自分達じゃとても
変えられません。
そこで建設会社をやっている友人に
電気屋さんを紹介してもらい来てもらいました。
足場を組んでやる予定でしたが、車を入れて
脚立を立てれば替えられるとのこと。
その方が時間が大幅に省けます(お金も...)


早速、倉庫の荷物を動かし車が入れるように
しました
IMG_2569.jpg

動かすとこんなに広々!

IMG_2565.jpg

車も入っていよいよ作業開始です

IMG_2567.jpg

こちら側の蛍光灯も替えて

IMG_2568.jpg

終了!


SPIDER-WEBの中も明るくなりました!
しかし在庫が多すぎっす(苦笑)
次に蛍光灯を替えるとには、もっと倉庫を
すっきりしたいと思ったのでした
  1. 2008/02/01(金) 15:04:28|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

