1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.I.ジョー 3.75インチフィギア 【スネークアイ】 ( SNAKE EYES )

皆様オハヨウございます!honmouです。
この度も、脳中で話題沸騰【G.I.Joe 3.75inch Figure】のご紹介です。
やがて皆さんの脳内でも沸騰させて頂きましょう。


ご紹介するのは【SNAKE EYES】こと和名「スネークアイ」。
今回は、ちょっとアクティブな内容。

G.I.Joeファンなら誰もが知ってる、無口で凄腕、カッコ良過ぎの憎い奴。
でも、原作アニメ(映画版)見たら、「見せ場の無い愛すべき奴」でした・・・。
【地球全域対応型サバイバルマスター】
スネークアイ・合成
砂漠から北極圏、はては水中まで・・・超人です。

加えて、
・現代戦闘術
・忍者マスター(免許皆伝)
としての能力まで持つ暗殺マシン。
「万能君」じゃん!!


・・・万能君。
私もなりたい万能君、と。
初恋は万能少女で・・・
ハッ!!!!!
■■今回は、超お手軽改造~!!■■
実は、最上段の画像のスネ-クアイ、"万能君"のため市販されていません。


ハッ!!!
そういった事情で、改造品なんです。下記フィギアの「首交換」するだけでOK。

①【「Hall of Heroes」版の狼付きバージョン】
スネークアイHOF ティンバー
忍者らしい、スレンダーなフォルム。

②【通常の3.75インチ版の「全身黒バージョン」】
スネークアイ全黒
スネークアイ全黒 腹
ミリタリー感で上り調子!!

両者は、首のジョイントが共通です。↓↓↓
スネークアイ首
つまり・・・交換できるッ!!Just Do it!!

■「これ、イケてるよ。」(ターミネーター サラコナークロニクルより)
スネークアイ合成1
最上段の画像が、これの"万能"全身像です。

・・・万能君。
「ターミネーター サラコナークロニクル」の少女ターミネーターも万能。
いやぁ、万能・・・頑張って水泳で「特級」取りました。
水ガブガブ飲みながら。しかし、大会には出れなかった・・・
万能少女に・・・
ハッ!!!!!


他にも、あります。
【G.Iジョー 25th / スネークアイ(withティンバー)】↓↓↓
スネークアイ灰色
コレのハーネスを外して、交換してみる等・・・
スネークアイ分解
スネークアイ合成 太ベルト
貴方だけの"万能"スネークアイをゲットするチャンスッ。

・・・万能君。
機会は平等でも、資質は違う、と。
だが・・・資質は無くとも手元のコマを使ってベストを尽くす。
それが未来への道であり、頂点への道。
その様に「万能少女」との出会いから学びました。
ハッ!!!!!


では、また!!
スネークアイ合成2

PS:本物を追う人の映画雑誌「映画秘宝」
 そのイカしたコーナー【オトナのオモチャー】にて、
 「G.I.Joeフィギア」プレゼント実施中!!
 ギンティ小林さんの商品解説が、ナイスバルクッ!!
 毎月20日は、本屋さんへダッシュ!!


G.I.Joeフィギュアが貴方を待つ!!
ご購入はコチラからッ→ [G.I.ジョー (原作版)]コーナー
http://spiderweb.jp/products/107847.html

探し難いと思うので、リンクしときま~す。
ブログ登場の一体です。→ G.Iジョー 25th / スネークアイ(withティンバー)
http://spiderweb.jp/products/107847.html
  1. 2009/05/30(土) 01:00:16|
  2. フィギュア記
  3. | トラックバック:0

坊屋春道リペアxダイブ•バージョン画像公開!!

ダイブ社のクローズxWORSTより和テイストの洋服を展開するリペア社の
CROPPED HEADSのスカジャンを身に纏った坊屋春道フィギュアがリリース
決定!!
画像は本日の午前12時から解禁でしたのでホームページに掲載出来ません
でしたが、いつも蜘蛛の目ブログをご覧になっている方に一早くお見せしちゃいます!

DFCH0001.jpg

このフィギュアのために高橋ヒロシ先生がイラストを描き起こした
至高のアイテムです!!
造形も新たに春道はやっぱり格好いい!!


確実にゲットしたい方は是非こちらをクリック!!


サトチン、こひちゃん、イカしたアイテムだよ!!
このスカジャンも欲しくなってきた!!
  1. 2009/05/30(土) 00:26:36|
  2. フィギュア記

ロッキン•ジェリービーンxMARVEL

この間、豆魚雷の菊池くんが今度、豆魚雷でリリースする
FANTASTIC FOURのインビジブルウーマンのサンプルを持ってスパイダーウェブへ来ました
このアイテムは日本を代表するロブロウ系アーティスト第一人者
ロッキン•ジェリービーンデザインのアイテムなのです!

069_20090529185834.jpg
豆魚雷•菊池くんとインビジブル•ウーマン
ロッキン•ジェリー•ビーンが手掛けるとエロカワな感じに!


今後もシリーズ化するらしいので第一弾のインビジブルウーマンは見逃せないぞ!
スパイダーウェブでも絶賛予約受付中デス!!気になる方はこちら!!
  1. 2009/05/29(金) 19:01:51|
  2. ABCO日記

COLLARS展示会!打上げ編!!

COLLARS展示会の打上げが代官山•立道屋で行われました
057.jpg
左からスーさん、スカパラ大森さん、やべ氏

主役のCOLLARSチームが到着するまで、暫し談笑!
飲み放題、食べ物はコースだったのですが、空腹なやべ氏は
お店を中抜けし近くのハンバーグ屋へご飯を食べに行って
しまいました
写真2
やべ氏から送られてきたメールがこれ!
250gのハンバーグを頼みべライスも大盛りでオーダーしたらしいです(笑)

時間が経つにつれ徐々に打ち上げ参加メンバーも到着!
056_20090528175018.jpg
左から4-SHOWと奥さんの勢津子さん

059_20090528175141.jpg
ダイブ鯉ちゃんとU-ICHIくん

064_20090528175228.jpg
左からカラテカ入江くん、BAD BOYSの佐田さん

062_20090528175704.jpg
左からIZUMIちゃん、RICOちゃん、大森さん

068_20090528175746.jpg
月刊チャンピオンで連載中のB.M.Nの作者S.Pなかてま先生をパチり!
ドロップの鈴木大先生、HEYリキの永田晃一先生も来てました


5月22日、誕生日の方がいらっしゃいました!
KOTANI MOTORS代表の小谷さんです!!
写真1
小谷さん、お誕生日おめでとうございます!!


私、ABCOはここ最近、めっきりお酒が弱くなってしまいました(冷汗)
ニイやんの誕生日と一日違いの小谷さん、これも何かの縁ですね!
小谷さん、今度はシッポリ呑みましょうね!


シゲさん、ワカオさん、ダイブ物流の皆さん、お疲れ様でした!
今度、ゆっくり呑みましょう!
(5月22日)
  1. 2009/05/28(木) 18:09:25|
  2. ABCO日記

COLLARS展示会!

CROWSxWORST高橋組のチーフアシスタントのシゲさんこと今村シゲル氏
が昨年、立ち上げたアパレルブランドCOLLARSの展示会最終日へ行って来ました!
展示会はCOLLARS立ち上げて今回初めてのこと!
最終日はFRIENDS DAYだったのでシゲさん&WAKAOさんと縁ある方々が
大勢詰めかけていました!
047_20090527135848.jpg
会場へ到着すると高橋組御一行様も来られていました!

048_20090527135952.jpg
定番のシャツや新作が盛沢山展示してありました!
欲しいアイテム、沢山オーダーしちゃいました!!到着が楽しみ!!

053.jpg
おそらくこの方が一番、オーダーしてたと思われます(笑)
カラーズの新作パーカーを試着するやべ氏

050.jpg
左からシゲさんとスカパラ大森さん、4-SHOW、ヤンセの4ショット!

052_20090527140306.jpg
みんなでパチり!!SKULL SHITのOTKくんも来てました!photo by U-ICHI

054.jpg
4-SHOW描き下ろしの初代武装戦線•鈴木恵三のポスターの前でシゲさんをパチり!


帰りにCOLLARSのウェアを着た花木九里虎フィギュアを頂いちゃいました!
シゲさん&WAKAOさんどうも有難うございました!!



打上げ編へつづく...
(5月22日)
  1. 2009/05/27(水) 14:31:15|
  2. ABCO日記

林田兄貴生誕祭その3

ニイやんの誕生会、一次会が終わり二次会へ流れました~
二次会の場所は昨年同様の新中野にあるスナックHI

二次会に流れてもハイテンション!!
そしてバースディケーキの登場!!
018_20090526161914.jpg
HAPPY BIRTHDAYはスカパラの大森氏が熱く熱唱♫

024_20090526162242.jpg
025_20090526162249.jpg
ニイやん、誕生日おめでとうございます!!

027_20090526162328.jpg
やべ氏は舞台でも唄ってた尾崎豊の「太陽の破片」を唄ってくれました!

023_20090526162438.jpg
左からやべ氏、武蔵さん、大森さん、古川さん、淳さん

029_20090526162521.jpg
同じご近所さん繋がりでFLOWのIWASAI氏も緊急参戦!!

030_20090526162653.jpg
左から大森さん、まったく山内、ベンちゃん

033_20090526162801.jpg
やはりコーイチさんは夢の中へ...


有志で3次会で新宿に流れました
ゴールデン街で呑んでいたのですがお店を出ると
道路で寝ている人がいました....



その人は....
034_20090526162926.jpg
まったくヤマウチでした(笑) 
しかもバッグを枕変わりに完全に寝る気モードです

037_20090526163044.jpg
朝方になっても寝ておりました(苦笑)

近くで呑んでいた林田兄貴に起こされ無事に帰ったらしいです
山ちゃん、新宿で外で寝たら危ないよ!!


以上、ニイやん、誕生会ナイトでした!!

(5月21日)
  1. 2009/05/26(火) 16:32:44|
  2. ABCO日記

林田兄貴生誕祭その2

昨年同様、野郎祭りとなった林田正樹生誕祭!!
ニイやんの御祝いに駆け付けた有志とも熱い語りをしながら
宴は続きました
012_20090525205443.jpg
左からTOMOちゃん、東京スカパラダイスオーケストラの大森さん、ABCO
主役のニイやん、ダイブ古川さんCOLLARSシゲさん

010_20090525210422.jpg
左からFRONT ROW NEWYORKスーちゃん、DUFFアキオくん、DIVE物流のベンちゃん

011_20090525210504.jpg
左からダイブ物流の大竹さん、COLLARSワカオさん、ダイブ物流トモエちゃん

013_20090525205455.jpg
左から元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン佐藤修
とスカパラの大森さん、共通点が多い二人でした!

017_20090525205606.jpg
俳優のやべ氏ことやべきょうすけも途中から参戦!!
ニイやんとツーショット!!

003_20090525204852.jpg
一次会最後にみんなでパチり!!


これから熱い二次会編へつづく....

(5月20日)
  1. 2009/05/25(月) 21:11:52|
  2. ABCO日記

林田兄貴生誕祭その1

クローズに登場するリンダマンこと林田恵のモデルでもあり
ex-横道坊主のオリジナルメンバーでもあり現M.M.Sのリーダー
CRAZY HEADSでお馴染みのLINDAの代表でそしてLINDA GARAGE
のオーナーでもあるニイやんこと林田正樹氏の誕生会が行われ
行ってまいりました!
001_20090525204811.jpg
乾杯の音頭はカラテカの入江くん~

乾杯の後、皆さんからプレゼント!!
004_20090525205019.jpg
ABCO,武蔵さん,TOMOちゃん,鯉ちゃん,スーちゃん,山ちゃん,アキオ君と
リペアのサトチン、千秋さんよりリペアのスカジャン等のアイテム盛り沢山!!
008_20090525205333.jpg
ダイブ物流システムよりRUIDE`Sのシャツ

005_20090525205206.jpg
ダイブのマスターこと古川さんは...
007_20090525205248.jpg
クロムハーツのベスト!!ニイやん、大喜び!!



その2へつづく....
(5月20日)
  1. 2009/05/25(月) 20:57:14|
  2. ABCO日記

久々の炭や!

この日は月一回の定例会。定例会終了後、スパイダーウェブスタッフで
いつも食事へ行きます。
今月は定例会終了後、大宮にある炭やへ行きました
炭やへ行くのは一ヶ月以上振り!

久々の炭やという事でお馴染みのミックスホルモン、サガリ(豚のハラミ)
食べまくりました! 途中からABCOがいつもお世話になっている高野さん
とボクシング時代の後輩、射場くんと射場くんの友達•全日本アマチュア
ボクシング•チャンピオンであり北京五輪オリンピックの代表選手だった
須佐くんも合流!!
091_20090525182811.jpg
左から須佐くん、高野さん

090_20090525182904.jpg
左から三迫ボクシングジムのトレーナーの射場くんと後輩の近藤明広
明広は8月に日本ライト級タイトルマッチが決まりました!
応援へ行きますよ!!頑張れ明広!!

094_20090525182912.jpg
最後はみんなでSTAY METALのポーズでパチり!!


相変わらずの男祭りでしたが、かなり盛り上がりました!!
今度は射場くんは電車で来てガッツリ呑みましょう!!

(5月16日)
  1. 2009/05/23(土) 22:44:36|
  2. ABCO日記

コトブキヤショールーム

コトブキヤラジオ会館にショールームが出来たので行ってきました
ショールームは2Fの店舗の横にあります
076_20090522131739.jpg
新作アイテムが盛沢山!!

073_20090522131810.jpg
海外で人気のMARVELシリーズ!一押しのNOVAもありますね!

071_20090522131856.jpg
昨年度、バカ売れしたIRON MANスタチューも

074_20090522131937.jpg
親切にご案内をしてくれた岩崎さんと山下さん


二人の一押しはこのアイテム!
075_20090522132029.jpg
STAR WARS CLONE WARSの簡易組み立てキット!
スパイダーウェブでも取り扱ってますので気になる方は是非!!こちら!!
3種揃えるとYODAが完成します!!


また遊びに行きますね!!

(5月14日)
  1. 2009/05/22(金) 13:25:54|
  2. ABCO日記

YANOZAILE•ヤノザイル

すみません~前のブログの続きを書くつもりでしたがパエリア料理の
紹介になってしまいました~

FRONT ROW NEWYORKの鈴木くんことスーちゃんの携帯に
TOMOちゃんから連絡がありました
どうやら今晩、新宿でヤノザイルの稽古があるとのこと

ヤノザイルとはお笑いの矢野•兵藤の矢野さんが以前、EXILEの公開
オーディションを受けた経緯があり、そのオーディションで
矢野さん十八番のCRAZY KEN BANDの「タイガー&ドラゴン」を
唄おうとしたところ持ち時間が30秒しかなく伴奏だけで終わった
しまい落選したらしいです。矢野さんと仲が良い武蔵さん、TOMOちゃん
が食事をしている時に武蔵さん、TOMOちゃんが冗談で
「矢野さん、EXILEが無理でもヤノザイルやればいいじゃないですか」
という冗談で言ってた話が段々と形になり今回のお笑い舞台が決まったそうです
081_20090521180330.jpg
ダンスは割と得意?なTOMOちゃんと武蔵さん

082_20090521180412.jpg
稽古場は凄い熱気!!

083.jpg
YANOZAILEメンバーとすーちゃん、近くで呑んでいた林田兄貴も一緒に!!
この日は格闘技通信が武蔵さん•TOMOちゃんの取材にも来ていました!!



090512_05-1.jpg
パイセン(先輩)がやるヤノザイルの初公演は5月30日(土)新宿ルミネtheよしもと
行われます! EXILEのチケットが取れなくともYANOZAILEを観ておけば
間違いナシ!!
  1. 2009/05/21(木) 18:13:30|
  2. ABCO日記

世界一のパエリア

前から気になっていたパエリアの世界チャンピオンがやってるという
お店へ行ってきました
069_20090521153158.jpg
埼玉県川越市にある西班牙市場(スペイン市場) 

スパイダーウェブから車で約20分位のところにあり
大きい店舗ですぐ分かりました•入り口には大きなパエヤ鍋があります!
一体、何人前出来るんだろう~
068_20090521153337.jpg
店内の内装もすごくお洒落!!

060_20090521153526.jpg
ガリシア風 タコのおつまみ
061_20090521153531.jpg
スペインの古都 カディスのサラダ
062_20090521153537.jpg
エビのプランチャ
065_20090521153545.jpg
エビいっぱいのオムレツ
063_20090521153550.jpg
メインディッシュのパエヤ
本場のパエヤ(パエリア)を近くで堪能出来るなんて幸せ!!
4人前からパエヤ鍋で出してくれます!!


賛否両論分かれるかもしれませんが好きな人は病付きになる
美味しさだと思います!!
また行こうっと!!

(5月12日)
  1. 2009/05/21(木) 15:54:36|
  2. ABCO日記

従姉妹の長女のアイちゃん

久々に新宿へ行きました
ひょんな事から従姉妹の長女、藍ちゃん(現在大学4年生)と
友達のFLONT ROW NEWYORKというアクセサリーブランドを
やってるスーちゃんと3人で飲みました

今、彼女は就職活動中ですが、この不景気なご時世で
大手の会社も例年の募集人数に比べ1/30とか位に減っている
みたいです。大変なご時世でもありますが頑張って欲しいデス!

077_20090520131531.jpg
左からすーちゃん、藍ちゃん


メタル話でも盛り上がりました!今度、色々、METALのCDを
貸しますよ!

飲んでいるとスーちゃんの携帯に着信が.....


(5月15日)
(つづく)
  1. 2009/05/20(水) 13:19:37|
  2. ABCO日記

どくろきーちぇん

先月の25日でスパイダーウェブは12周年を迎えました!
本当、皆様のお陰でございます~
12周年を記念してlet it山ちゃんがサイドプロジェクトでやってる
lttスカルキーチェンとコラボアイテムを作っちゃいました!




じゃ~ん!!
085_20090519181849.jpg
ホワイト、グレー、えんじ色、パープルの4色あります!!


086_20090519182002.jpg
どくろの後頭部にはスパイダーウェブのロゴマーク入り!!



096_20090519182135.jpg
私もキーチェンとして愛用しております!なかなかいいでしょ!



スパイダーウェブ•スカルキーチェン一個¥580で販売します!!
気になる方はこちら!!



そして5月21日から行われる12周年セールで¥5,000以上
お買い上げのお客様にこのスカルキーチェンを一個もれなく
プレゼントしちゃいます!!(色の指定は出来ません)
  1. 2009/05/19(火) 15:35:07|
  2. ABCO日記

来客!!

埼玉の上尾市で鮒友というへら釣り専門店の二代目鮒友のケンが
遊びに来ました!
しかも沢山のお土産をもって...
084_20090519210230.jpg
2代目鮒友のケン!


ここ最近、嫁さんの影響?でクローズ読んでる様で
ちょくちょくフィギュアを買いに来てくれます!
差入れで烏龍茶一箱とBBQで使えるプラスチックのコップを
沢山頂いちゃいました!!
どうも有難う!!

あとケンはブログを始めたらしい...

今度、焼き肉食べに行こうね!
NOBも遊びに来いよ!!
  1. 2009/05/18(月) 21:00:59|
  2. ABCO日記

山内勝博生誕祭!

LINDA GARAGEを出た後、let it山ちゃんこと山内勝博の誕生会へ
行ってきました~ 去年の誕生会も鮮明に覚えているし、あれから
早一年か~って思いながら... 本当、時間が経つのが早いと思います
065.jpg
主役の山ちゃん

067_20090516140722.jpg
左からRICOちゃん、ジュリアちゃん、MISATOちゃん

074_20090516140849.jpg
幹事のTOMOちゃんによる掛け声で乾杯!!

081_20090516140930.jpg
同じ美容師の先輩•菊池さんと山ちゃん  レアなツーショット

087_20090516141028.jpg
圧倒的に野郎率が高い誕生会でしたが日曜日にも関わらず
30人以上集まってました~ きっと山ちゃんの人徳ですね!

088_20090516141142.jpg
巨大なバースディケーキと山ちゃん!
山ちゃん、まったく36歳の誕生日おめでとう!


ABCOは翌日が月曜日だったので早めに退散しましたが
みんなは朝方までカラオケで盛り上がったみたい~


また今度、ゆっくり飲みましょう!!

(5月10日)
  1. 2009/05/16(土) 14:14:16|
  2. ABCO日記

LINDA GARAGE!!

日曜日、久々に林田兄貴のLINDA GARAGEへ遊びに行きました~
オープンした時に遊びに行って以来だったので本当、久々!!
059.jpg
お店の前にはKOTANI MOTORSの武装仕様のビックスクーターが停まっておりました

062.jpg
お店の奥にはバイクをいじれるスペースがあり武装のフラッグが
いい雰囲気を醸し出しておりました

060.jpg
このハーレーは?? まったく山ちゃんのバイク!

061_20090516140018.jpg
LINDA GARAGEのオーナーの林田兄貴!奥が奥さんのMICOさん


お店にはニイやんの私物コレクションフィギュアも放出しているので
お宝アイテムがお手頃価格でゲット出来るかも... 
クローズフィギュアはもちろんの事、アパレルも充実しているので
クローズファンの方は一度、訪れてみる価値あり!!

にいやん、MICOさん、また遊びに行きますね!!

(5月10日)
  1. 2009/05/16(土) 14:03:13|
  2. ABCO日記

X-MEN ZERO~STAR TREK

ここ最近、飲みブログばっかりだったので、ちょっと映画のおはなし~
5月1日にX-MENウルバリン•スピンオフの映画「X-MEN ORIGINS WOLVERINE」
が映画公開され一週間で8,500万ドル記録する初登場一位の大ヒット!

000poster[1]
邦題のタイトルは「ウルバリン:X-MEN ZERO」
何だかクローズZEROみたいですね(笑)

関連フィギュアはこちら!


000poster-1[1]
そして第2週目にはSTAR TREKが映画公開され初登場一位!!
1位STAR TREK,2位にX-MEN ZEROとアメトイファンには馴染み深い
キャラクターが1,2フィニッシュ!!
STAR TREKは日本でも今月末に公開予定なので楽しみですね!!
フィギュアも扱っておりますのでこちらをご覧下さいませ!!


それではまた!
  1. 2009/05/14(木) 11:43:27|
  2. ABCO日記

大森はじめプロデュース!

あっという間に終わってしまったゴールデン•ウィーク
連休明け会社へ行くと小包が届いておりました
封を開けると日本酒が...
056.jpg
東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめ氏と川上つよし氏が
プロデュースした日本酒なのでした!
大森氏プロデュースが「一」、川上氏プロデュースが「川上」



大森さん、どうも有難うございます!!
味わって呑ませて頂きます!!
日本酒好きの方は是非、お試しあれ!!
こちら

(5月6日)
  1. 2009/05/12(火) 18:21:31|
  2. ABCO日記

LONDON NITE!!

CLUB WIREへ到着すると先程のMOSH BOYZでDJをしていたヒカルさんが
スピンしてました!
048.jpg
スピン中のヒカルさん

12時を過ぎるとMOSH BOYZの出演バンドや関係者の方々も流れてきて
混み合ってきました
051.jpg
ヒカルさんと一緒にパチり!

049.jpg
俳優の村上淳ことムラジュンさんとヤンセ

052.jpg
この日はMOSH BOYZのスタッフとLONDON NITEでDJと大忙しだった
U-ichiくん、本当、色々とどうも有難う!!



3時過ぎにWIREを離れみんなと別れる事に... 
HULKとヤンセと3人でHULK家、経由で帰る事になりました
ちょっとした話の流れからHULK家に寄ることになりました
久々に寄りましたがフィギュアが半端なく凄い!!
HULKが大好きなハルク•ホーガンのフィギュアは一体何体あるんだろう(笑)

055.jpg
HULKのWBA世界チャンピオンベルトを巻いたヤンセ!
「エイドリアン!!」と大声で叫んでおりました(笑)
漫画界の世界チャンピオン目指して頑張れヤンセ!!

(5月5日)
  1. 2009/05/12(火) 18:12:28|
  2. ABCO日記

新宿ナイト!

MOSH BOYZ終演後、HULKこと佐藤修とホリカンと合流し呑む事に
なりました
行き先は歌舞伎町にあるもつ鍋屋•黄金屋
042_20090512174622.jpg
蜂の巣、ハラミ、ミノ焼き

043.jpg
黄金屋特製•味噌味もつ鍋

046_20090512174917.jpg
4人でパチり!

行き当たりばったり入ったお店でしたが
なかなか美味しいお店でした!


もつ鍋屋を出た後、メタルバーGODZへ...
047.jpg
ゴールデンウィークという事で賑わっておりました!
リクエストした曲もかかり、みんな満足!!


時計の針は12時近くになりLONDON NITEがやってるCLUB WIREへ....

つづく....


(5月5日)

  1. 2009/05/12(火) 18:00:12|
  2. ABCO日記

MOSH BOYZ!!

5月5日はこどもの日、大人になれない大人達が集う熱いイベント
BOUNTY HUNTERヒカルさん主催のMOSH BOYZへ行って来ました!
041_20090512173558.jpg
開催場所は新宿ロフト 雨にも関わらず大勢の人が詰めかけて
いました!

027_20090512173652.jpg
BALZAC
029_20090512173733.jpg
CHERRY COKE$
033_20090512173809.jpg
ORdER
034_20090512173836.jpg
DJ HIKARU
037_20090512173859.jpg
SA
039_20090512173924.jpg
BATTLE OF NINJAMANZ
031_20090512173946.jpg
左からヤンセことKAZとU-ichiくん


このイベントのオーガナイザーはBOUNTY HUNTERのヒカルさん
MOSH BOYZは10年以上も続けているイベントで凄いって思いました!
20年目指して続けて欲しいデス!

(5月5日)
  1. 2009/05/12(火) 17:43:31|
  2. ABCO日記

ピエールナイト!

TRIBAL CHAIRのヒロキから誘われて久々に西川口ハーツへ
ライブを観に行ってきました
この日は凛として時雨のメンバーと大宮ハーツ10周年記念の
企画で大勢のお客さんが詰めかけていました
当然チケットはSOLD OUT!!
015_20090512171713.jpg
久々の西川口ハーツ

016_20090512171739.jpg
TRIBAL CHAIRの出番は2番目、なにげにTRIBAL CHAIRのライブは
本当、久々でした!今、NTVで放映されているアニメ「蒼天航路」
の主題歌に使われています

020_20090512171915.jpg
ライブ直後のメンバーと一緒に...

CDを頂いたりしちゃいました!どうも有難う!!

024_20090512172010.jpg
ギターの関根くん

021_20090512200617.jpg
左から本井さんとよしこさん

022_20090512172031.jpg
ABCOと同じ年のハーツスタッフコウタくん

023_20090512172101.jpg
OUTSIDEのギターでハーツでブッキング担当のハラハタくん


久々のハーツでした!ライブはいいですね!!
TRIBAL CHAIRどうも有難う!西川口ハーツ10周年おめでとうございます!!


(5月4日)
  1. 2009/05/12(火) 17:22:25|
  2. ABCO日記

ゴールデンウィーク初日!

ホテル山内をチェックアウトした後、代官山で美容室をやっている
山ちゃんの店let itへ散髪しに行きました!

散髪後、山ちゃんを誘ってlet itの近所にある前から気になっていた
メキシコ料理屋へ行きました
山ちゃんによるとここのマスターは料理の鉄人にも出演した事が
あるらしい... 期待に胸を膨らませ行ったものの...
まず大好きなナチョスが無い、タコスも普通、エンチラーダも
ボリュームが少なく味も普通でとても満足がいくものでは
ありませんでした... しかも値段も高いときた
011_20090512170644.jpg
let itのオーナーでもありホテル山内の管理人でもある山ちゃん
まったくよう!!


夕方、大宮へ戻りショットバーBOWへ寄りました
早い時間から飲むお酒もたまにはいいもんです~
012_20090512170922.jpg
久々に会う友達アベックも来店してました
シムとユミちゃんカップル!昔、よく一緒にダーツをやったね


その後、嫁の職場の歓迎会にちょこっと顔を出しました
013_20090512171127.jpg
唄う院長•まこと先生! 


どうも御馳走様でした!今後とも宜しくお願いします!


(5月2日)
  1. 2009/05/12(火) 17:14:31|
  2. ABCO日記

黄金週間前夜祭

5月2日から6日までスパイダーウェブ開業以来初の5連休が
ありました。1日、仕事を終えた後、中延•晴海へ

最初は少人数の宴でしたが、1人、2人と増えてきて気づけば
大所帯に... 
002_20090512164731.jpg
左からESPのMASAさん、メタルフェチHARUさん

006_20090512164953.jpg
左から武蔵さん、オヤジことヨシオさんと晴海スタッフ•キミエちゃん

007_20090512165347.jpg
武蔵さんやTOMOくんのアメリカの友達、スタンリー•ゲス氏も
来店しました!普通に身につけているベルトやジッポ、ステッキ
も自前のアイテムでスゲェ格好良かったデス!
俺も造って欲しいな~

明日から黄金週間なABCOは武蔵さん、ROXYを誘ってカラオケへ
008_20090512165610.jpg
メタルから歌謡曲まで幅広い歌を唄う武蔵さん

010_20090512165652.jpg
ROXYも熱く熱唱!!唄っている曲は90`s歌謡曲!!


いつもは大所帯でカラオケをやるので少人数でやるカラオケは
沢山唄えます!本当、沢山唄ったな~ 
この日はROXYがご馳走してくれました!!


THANKS ROXY!!


この夜はホテル山内へステイするのでした...
(5月1日)
  1. 2009/05/12(火) 17:00:27|
  2. ABCO日記

MISSING BOYS~僕が僕であるために~

俳優のやべきょうすけさんが出演している舞台「MISSING BOYS」を観に行って
来ました!芸歴が長いやべ氏も初舞台、ABCOも舞台初鑑賞なのでした~
075_20090509173751.jpg
場所は赤坂のTBS傍にある赤坂ACTシアター


MISSING BOYSは尾崎豊の曲をモチーフにした舞台劇で
劇中で尾崎豊の曲をキャストの方々が尾崎豊の名曲を唄います
尾崎ファンの方には堪らない舞台だったと思います


やべ氏の演技はTVやビデオ、映画では観た事ありましたが
LIVEで観るのは初めての事でした。感想はお世辞抜きに迫真の
演技で主役を喰う程の演技力だったと思います
劇中でも体を張った演技をするシーンがあり感動しました


舞台はもう終わってしまいましたがDVDがリリースされる様なので
気になる方はチェックして観て下さい


舞台終了後、やべ氏に挨拶に行きました
076_20090509174621.jpg
写真には掲載されておりませんが劇中で痛めた左足を氷で冷やして
おりました。疲れているにも関わらず楽屋へ訪れたみんなへの気配りも
忘れないやべ氏。さすがデス!
今度、連絡やメールしたら返事返してね(笑)by サトチン



やべちゃん、どうも有難う!!
また48會で呑みましょう!!


(4月30日)
  1. 2009/05/09(土) 17:52:40|
  2. ABCO日記

初!SEX MACHINEGUNS!

武蔵さん、TOMOちゃんから誘われてSEX MACHINEGUNSのライブへ
初参戦しました!
仕事、打合せ終了後の参戦だったのでライブ途中からの参加でしたが
とても楽しめるライブ!!
042_20090508171438.jpg
今回のツアータイトルは「なるほーど•ザ•ワイルド•春の祭典スペシャル」
場所はZEPP TOKYO!!


知ってる曲もあったしバンドマスターANCHANG初めバンドメンバー
はかなりのテクニシャン!アンコールにはサプライズでANCHANGの
誕生会があったり最後にはANCHANGの弾き語り!


森兄弟の計らいでライブ終了後にバックステージへ行く事に...
045.jpg
楽屋前にはアルフィーの高見沢利彦さんや清春さん達からお花が
ありました

046.jpg
ANCHANGとパチり!

武蔵さん、TOMOちゃん、ライブ誘ってくれてどうも有難う!!

(4月28日)
  1. 2009/05/08(金) 18:00:39|
  2. ABCO日記

後楽園ホール~晴海へ

一緒にボクシングを観に行った栄會•会長の治と副会長のラビと
ちゃんこ晴海へ行きました
高校時代の友達を連れて晴海へ行くのは初めてのこと


向かう途中、武蔵さん、TOMOちゃんをピックアップし
みんなでワイワイ喋りながら大将が造る美味しい料理に舌鼓を
打ちました。初晴海の治、ラビも大満足!!


そんな中、武蔵さんが「知行とアビちゃん、座敷でスパーや」
と声がかかり奥の座敷でABCO vs TOMOの試合が行われました
相手は元全日本キックボクシングのチャンピオンなので
寝技で勝負と思いグランドにもっていこうとしましたが...
114_20090507190138.jpg
116_20090507190146.jpg
120_20090507190153.jpg
TOMOちゃんの足を取り寝技へ持って行こうと思っても力負け!!
参りました!!


121_20090507190818.jpg
最後はみんなでパチり!
いつの日か栄會 in 晴海やりましょう!!

(4月24日)
  1. 2009/05/07(木) 19:10:07|
  2. ABCO日記

久々の後楽園ホール

三谷大和スポーツジム会長の三谷さんからお誘いを受け
久々にボクシングを観に後楽園ホールへ行ってまいりました
仕事を早めに切上げ途中から参戦!
到着すると既に試合が始まっておりABCOと同じ年齢の
ボクサー三迫ジムの榎本信行選手の試合でした
093_20090507181325.jpg
3Rあたりから観戦したのですが榎本選手が有利にみえましたが
1R目にダウンを喫したとのこと。試合は2-0の判定で破れて
しまいました。榎本選手は一度は引退したのですが復帰戦を勝利
で飾る事が出来ませんでしたが35歳にもなって勇敢に戦っている
榎本選手を観て感動しました!お疲れ様でした!

100.jpg
昨年度の全日本新人王を獲得した三谷大和スポーツジム所属
の鬼ケ島選手はTKO勝ち!

101_20090507184426.jpg
セミファイナルに三谷ジム所属の全日本新人王を獲得しMVPを獲得した
斉藤司選手が登場!
105_20090507184516.jpg
ダウンを喫した事がないタフな相手にTKO勝ち!今後、注目株の選手デス!

会場には懐かしい顔ぶれが...
104_20090507184619.jpg
現役時代は元日本ランカーで今は三迫ジムでトレーナーをやっている
射場哲也くん  今度、ゆっくり呑もうね!

095_20090507184745.jpg
三迫ジムOBの方々!!本当、久々の再会!!

110_20090507184914.jpg
試合後、三谷さんに挨拶し三谷さんから斉藤選手を紹介して頂きました
一緒に試合を観に行ったオサム、ラビ、三谷さん、斉藤選手と一緒に
パチり! 生で観戦するボクシングは面白いデスね!!

(4月24日)
  1. 2009/05/07(木) 18:52:24|
  2. ABCO日記

FC2Ad

