1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥•家康

パーティ終了後、腹ごしらえで近くにあった焼き鳥屋へ...

151_20090630211714.jpg
この焼き鳥屋は博多では有名な焼き鳥屋チェーン店の家康

155_20090630211829.jpg
お通しは家康特製のキャベツ!特製のたれを付けて食べるとバリ美味しい!

152.jpg
153_20090630212012.jpg
串焼きは種類豊富にあります!
博多には年数回、行きますが家康へ行ったのは初めて...
また行きたいと思った家康でした!

(6月21日)
  1. 2009/06/30(火) 21:22:23|
  2. ABCO日記

鬼塚勝也SPANKY•K10thパーティー

元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン鬼塚勝也氏のボクシングジム
SPANKY・K SACRED BOXING HALL10周年記念のパーティーへ行って来ました!
141_20090630164225.jpg
ジムの外観は真っ黒!!アクセサリー屋と思わせる格好いいジム!

143.jpg
この日、友情出演でスパーリングをやるHULK君(中央)とパチり!

時計の針も午後7時となりパーティが開演しました~
150_20090630164500.jpg
ご覧の通り凄い人!!ジムの中は熱気ムンムン!!サウナ状態でした

練習生同士のエキシビションマッチやちびっ子ボクシングなど
内容盛り沢山!!

157.jpg
セミファイナルに蓮ハルクこと佐藤修が登場!!

鬼塚さんのジム所属のプロ選手を相手に2Rのエキシビションマッチを
行いました!

160.jpg
両選手に声援を送る鬼塚さん

166.jpg
エキシビションマッチ終了後、インタビューに応えるHULKくん

5年振り以上のスパーリングだった様です。元世界チャンピオンの貫禄を
見せられたと思います。HULKくんの登場にお客さんは大喜びでした!!

メインには鬼塚さんが登場し大盛況だった10周年パーティでした!
昔の気質を重んじるボクシング業界ですが、鬼塚さんのパーティは
今のボクシング業界の中でとても新しい事をやっていると思います
九州•博多ながらも地域密着しボクシングを盛上げようとしている
鬼塚さんはとても凄いと思いました。今、日本に世界チャンピオンが
何人いるか皆さん、知っていますか?
今、日本には6人もいるんですよ。内藤選手だけが世界チャンピオンじゃ
ありませんよ

(その2につづく...)
  1. 2009/06/30(火) 16:57:44|
  2. ABCO日記

TF リベンジ / メガトロン "リーダークラス"


皆様オハヨウございます!honmouです。
奇跡の日本最速公開!!話題沸騰【トランスフォーマー リベンジ】。


早速TFトイをご紹介しましょう!!
悪徳軍団ディセプティコン"破壊大帝"。
【MEGATORON】こと「メガトロン様」。
トランスフォーマー(以下TF)トイ最大クラス"リーダークラス"版です。

歴史ある破壊大帝史上、歴代NO.1に輝くトップスター。
IMG_8406.jpg

それが『メガトロン様』。
前作で昇天なさいましたが、念願叶ってハッピーにカンバック!!
トイでもハッピー!!
「キシリア様に届けてくれよ・・・」そんな逸品、メガトロン様。

劇中のTFが地球上のコピー対象をスキャンする前の姿、プロトフォームですが・・・
正直「ジャンクモデリング」の域を出ません。
グチャグチャで捕らえどころが無く、ロボとは言い難し。
メガトロン様は、隠れる必要無しのアンチチキン野郎!!万年プロトフォーム。


そこに、我らの【タカラトミー開発部】が、ロボ魂を注入。
原作アニメと映画版の最大公約数としてのデザインを構築。

■「ウ○ガン、コレはなかなか使えるぞ」
メガトロン様をコレ呼ばわりしちゃいけませんな。
メガトロンはすかい


「タカタトミー開発部ある限り、TFは永久に不滅だ!!」
何処となく、"原作アニメ版メガトロン"の面影のある頭部。
メガ顔


偉大なる暗黒デザイナー「韮沢 靖」作品を思わせる、
墨ベタ入れたくなってしまうクリーチャー的デザイン。
でも、ちゃんとロボ。
メガトロン正面
【タカラトミー開発部】の皆様、グッジョブ!!
今回も「オレ流」ハリウッドの性根を叩き直し、
マ=クベ司令官の審美眼にも適うであろう"傑作"を生み出してくれました。

■首が上をッ
メガ 高笑い
「ウワハハハハ~」

「左腕が動かない」と評判です。
確かに・・・ですが皆様!
メガトロン様は、内臓された"ライト&サウンド"でまだまだ闘えるのです。
メガ 砲撃

TFトイは「変形トイ」であって、アクションフィギュアではないのです(汗)
肩を回転させ、所定角度に達すると!
ギミック発動、砲撃音と共に胸と顔面部が発光。


オプティマスと並べて違和感無し。頭サイズが統一されているためです。

メガ オプティと対峙す2
メガ オプティと対峙す
しかもデカイ!!メガトロン様。「悪の帝王」はデカくないといけません。

「勝負はこれからなのだよ」(マ=クベ大佐名言集より)
メガ タンク
ゴロリ物体感!!溢れるエイリアンタンク状態。


では、皆様また次回!!
PS.映画を見たら是非この名作を!!
販売はコチラ→ リーダークラス【メガトロン】
  1. 2009/06/28(日) 02:39:41|
  2. フィギュア記
  3. | トラックバック:1

マイケル•ジャクソン

KING OF POPこと•マイケル•ジャクソンが25日、亡くなりました
死因は未だ明らかになっておりませんが残念で仕方ありません....


mchl2.png
この「スリラー」の頃のマイケルが一番好きかな 
あと「BAD」も良く聴きました
初期もファンキーで格好いいし偉大なアーティストだったと
思います


05041.jpg
可愛くディフォルメされた玩具番長社製のマイケル•ジャクソンフィギュア


中学2年生の時に「BAD」ツアーで初来日した時、後楽園球場へ
マイケル•ジャクソンのライブを観に行きました
二階席からでしたがライブのステージの演出が凄くて圧巻されたのを
今でも鮮明に覚えています。



今年は約12年振りに全英ツアーを控えていたのに
もうマイケル•ジャクソンのライブを二度と観る事が出来ません
MICHAEL FOREVER....

テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/26(金) 12:21:32|
  2. ABCO日記

博多へ...

結婚パーティの後、そのまま羽田空港へ...
羽田発、福岡空港行き最終便に乗り夜10時過ぎに福岡空港へ到着!
違う便で到着していたカラーズのシゲさんと合流し
そのままダイブが最近、オープンしたDIVIE BARへ行きました!
噂には聞いておりましたが格好イイBARで映画「時計じかけのオレンジ」
を彷彿させる内装!!

DIVEバーで珍しい芋焼酎を呑ませて頂きました!!
138_20090625185242.jpg
左が金霧島、右が赤霧島、そして中央が黒宝霧島!!


この黒宝霧島は霧島酒蔵が年間1,000本しか発売しない幻の焼酎らしいです。
一杯、頂きましたがとても呑みやすかったデス!!


ハッスルの試合で博多入りしていたボノちゃんこと元横綱の曙関に
古川さんに会わせてもらいました~
136_20090625185447.jpg
左からシゲさん、曙さん、ABCO



とてつもなく大きく迫力ありました曙さんでしたが
とても優しい方でした!
(6月20日)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 18:59:56|
  2. ABCO日記

オーちゃんWEDDING PARTY!!

呑み友達のオーちゃんのWEDDING PARTYへ行ってきました~
ABCOは二次会からの参戦だったのですが銀座にあるペニンシュラホテル
で挙式•披露宴をしてきたみたい~(一体、総費用いくらかかるんだ~)
126_20090625184113.jpg
会場の入り口にはウェルカムボードならぬ二人のポスターが(笑)
いきなり笑わせてくれます~

128_20090625184223.jpg
BOWチームをパチり!! 

127_20090625184312.jpg
ケーキ入刀するオーちゃんとアユミちゃん


二次会の定番的なゲーム•ビンゴゲームでは....
130.jpg
半分以上、穴が開いたにも関わらず当たりなし....(涙)

133_20090625184629.jpg
二人は翌日からハネムーンでオーストラリアへ旅立ちました!
オーちゃん&アユミちゃん、末永くお幸せに....


(6月20日)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 18:47:57|
  2. ABCO日記

元祖!田舎っぺうどん

北本市の17号沿いにある手打ちうどん屋さん、田舎っぺうどんへ
行って来ました。一昔前はよく食べに行ったもんですが本当、久し振り!
123_20090625122148.jpg
行くと必ず頼むサイドメニューのきんぴらごぼう

124_20090625122155.jpg
お腹が空いていたので喰意地張って特盛りうどんをオーダー!
おそらく800g近くのボリューム(冷汗)

125_20090625122203.jpg
今回は肉ねぎ汁うどんを頼みました!!
他にはきのこ汁うどんがおススメ!!

麺類は多く食べれるのですが、食べてる途中さすがにきつくなってきました...
何とか気合いで完食!! 普通盛りで400gあるらしいので
次からは普通盛りを頼もうっと!

(6月20日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 12:29:32|
  2. ABCO日記

リペア展示会!

ダイブ鯉沼くんと打合せの後、リペアの展示会へ行って来ました
113_20090625113908.jpg
展示会場所は原宿竹下通り沿いの場所から変わり表参道沿いからちょっと入ったところ

117_20090625113858.jpg
一足先に武蔵さん、TOMOちゃん、草津くんが到着しておりました

112_20090625121018.jpg
物色中の森兄弟!

111_20090625121215.jpg
草津くん(左)も色々とつけておりました!

114_20090625121047.jpg
喫煙所コーナーでサトチンと千秋さんとシゲさんをパチり!

展示会終了間際に行ったので終了後、リペアチームからお食事に誘われました
118_20090625121352.jpg
場所は原宿のとある焼き肉屋さん、ご馳走様でした!!


今度、大宮あたりでゆっくり呑みたいところですね~

(6月18日)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2009/06/25(木) 12:15:33|
  2. ABCO日記

ヤンセ読切り漫画!!

クローズxWORST高橋ヒロシ先生のアシスタント•ヤンセ
読切り漫画が今、発売中の週間チャンピオンで掲載されてます!

196_20090624203736.jpg
グラビアアイドルの熊田曜子ちゃんが表紙!!


197_20090624203822.jpg
ロック好きのヤンセに相応しいタイトルは「六九(ロック)」


これからのヤンセの活躍に期待してまっせ!!
  1. 2009/06/24(水) 20:39:47|
  2. ABCO日記

晴海フルコースその2!!

私、ABCO先週の20日から昨日まで九州へ行っておりました~
ブログの更新が遅れて申し訳ございませんでした...

晴海フルコースのつづきをお送りさせて頂きます

お笑いのクワバタオハラのオハラさんの大ファンのシゲさん!
先日のCOLLARS展示会打ち上げで初めてお会い出来たのですが
アニキこと武蔵さんが仲が良いって事で武蔵さんがオハラねーさん
を呼んでくれました
098_20090624155751.jpg
オハラねーさんと少々緊張気味のシゲさん

099.jpg
なんとサインもゲット!ご満悦のシゲさん


オハラねーさんが来たので二次会(カラオケ)へ突入!!
101_20090624160143.jpg
唄うアニキ!!

103_20090624160205.jpg
KOTANI MOTORSの小谷さんも熱く熱唱!

107_20090624160233.jpg
ねーさんも80`s唄ってくれました♫

108_20090624160302.jpg
激しいカラオケの中、ワカオさんはBILLY JOELの「HONESTY」を熱く熱唱!!


途中からグレート草津君が緊急参戦となり激しいカラオケとなりました(笑)
109_20090624160351.jpg
前日の長旅が疲れた小谷さんは夢の中へ...


皆さん、お疲れ様でした!!
(6月18日)
  1. 2009/06/24(水) 16:09:08|
  2. ABCO日記

晴海フルコース!!

広島からKOTANI MOTORS•第4倉庫のオーナー小谷さんが東京へ
来たので、その晩、晴海へ集合しました!

大阪へ行ってた武蔵さん、TOMOちゃんも、その日帰ってきており
大集合となり大将が大盤振る舞いしてくれ晴海フルコースを堪能
出来ましたので、ご紹介させて頂きます!!

115_20090619213416.jpg
116_20090619213424.jpg
117_20090619213429.jpg
120_20090619213435.jpg
121_20090619213443.jpg
125.jpg
126_20090619213503.jpg
128_20090619213525.jpg
大将凄すぎデス!! 大将、ご馳走様でした!!



124_20090619213508.jpg
宴参加メンバーでパチり!!

その2へつづく...
(6月10日)
  1. 2009/06/19(金) 21:39:04|
  2. ABCO日記

まったくな男、山内勝博!!

let it山ちゃんこと、山内勝博が休日を利用してスパイダーウェブへ
遊びに来ました
026_20090617161559.jpg
サーフィンで日に焼けた山ちゃん


フィギュアに興味が無い山ちゃんでしたが色々、倉庫内を物色している
うちにフィギュアを買うことに...
023_20090617161906.jpg
品定め中の山ちゃん   う~ん、どれにしよう...


当店は店舗じゃないので、気になる商品を見つけては「これ、いくら?」
とスタッフに聞きまくっていました
024_20090617161812.jpg
スポーツ物がメイン!好きなキャラクターがあるというより
インスピレーションで決めているみたいデス


その後、近所にあるABCO宅へ...
山ちゃんはビールに始まりビールに終わるという言葉がある位
無類のビール好き!家にあったビールを全て飲み干したところ
酔いが廻ったのか、YOU TUBEで「はじめの一歩」を見始めました
P2009_0616_002401.jpg

しばらくすると...
P2009_0616_005853.jpg
ソファーの上で寝てしまいました~ 


しかも寝ている時にスカシ屁をし部屋中に異臭を漂わせた山ちゃん
まったくデス(笑)
  1. 2009/06/17(水) 16:29:41|
  2. ABCO日記

にちようび

ここ最近、髪を切ってなかったので代官山にある山ちゃんの店(let it)へ
髪を切りに行ってきました~
予約してた時間、30分遅れて到着!(ゴメンよ、山ちゃん)
今回も髪を短く切ってもらいスッキリしました~
014_20090616192727.jpg
ABCOが最後のお客でした~ 片付けするlet itスタッフ♡ 



その後、山ちゃんと二人でお馴染みのちゃんこ晴海
016_20090616192849.jpg
晴海には夜八時前に到着!早い時間だったので大好きなモツ煮がありました!
普通のモツ煮とピリ辛モツ煮、両方オーダーしちゃいました(笑)

017_20090616193104.jpg
晴海特製の海鮮かき揚げ!ホタテ、イカ、エビ等、海の幸がふんだんに
使われております

021_20090616193244.jpg
大将に熱く語る山ちゃん、大将の隣はママさん

018_20090616193325.jpg
大将、今日も有難うございました!! 今度は大将が大宮へ遊びに来て下さいね!!



この日は10時前には退散!!やはり晴海は何を食べても美味しい!!
今度は久々にちゃんこを堪能したいところです
(6月14日)

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/16(火) 19:36:53|
  2. ABCO日記

ナカヤン誕生会!

呑み友達のナカヤンの誕生会へ行ってきました~
お店へ到着すると誕生会は始まっておりました

005_20090616162931.jpg
主役のナカヤン(一番右)と左からナカヤンの友達のMICAちゃん、AYAちゃん

しばらくすると店内のBGMがスカパラの「HAPPY BIRTHDAY」が流れ
バースディケーキが登場!!
004_20090616163052.jpg
ナカヤン33歳の誕生日おめでとう!!

006_20090616163345.jpg
ケーキを喰らうナカヤン

007_20090616163410.jpg
一次会、参加メンバーでパチり!!


続いて二次会は有志でカラオケ!!
008_20090616163504.jpg
シンカ熱く熱唱♫

010_20090616163614.jpg
エマニエル坊やことオーちゃん

カラオケではハイテンションな曲が続きアゲアゲ状態になりました
30半ばのABCOはヘロヘロ...
カラオケ終了後、帰ると思いきや、ひょんな事からスラージBAR
というBARへ行く事に....
013_20090616163912.jpg
始発待ちの藤城くんとまだまだいけるアキオくん

主役のナカヤンは....
012_20090616164200.jpg
夢の中へ....  ここが来来軒だったら、どっかの誰かさんにラー油とか
醤油かけられてるよ(笑)
始発も動き出す時間になったので解散となりました~


久々にBOWの友達と呑みました!疲れたけど楽しかったな~
ナカヤン、誕生日おめでとう!!

(6月12日)
  1. 2009/06/16(火) 16:50:33|
  2. ABCO日記

とても早い誕生日プレゼント

スパイダーウェブへ行くと荷物が届いておりました
送り主はスカパラの大森さん~


パッケージを開けてみると....
010_20090616115506.jpg
ハワイアンな可愛い箱


011_20090616115540.jpg
可愛いくてCOOLなアロハシャツが入っておりました
このアロハ、大森さんがプロデュースしたのでした!
直筆のメッセージで「誕生日おめでとう(笑)」と....
私、ABCOの誕生日は10月18日(郷ひろみと同じ誕生日)ですが...
4ヶ月早く先に贈ってくれたのかな(笑)


012_20090616120003.jpg
カラフルな花柄がイカしてます。スパイダーマン好きの大森さんらしく
蜘蛛が描かれている可愛いくてクールなアロハシャツでした!


今年の夏はこのアロハ、バリバリ着させて頂きます!
大森さん、いつも有難うございます!!
  1. 2009/06/16(火) 12:05:13|
  2. ABCO日記

三沢 光晴よ!永遠に....

6月13日の晩、自宅でTVを観ながらくつろいでいると
突然の訃報のニュースが... 
ノアの三沢光晴選手、死亡....
一瞬、嘘だろ!と耳を疑いましたがmixiのニュースにも
掲載されており三沢光晴が死んだという事実を受け止めなくては
なりませんでした

14日の日本テレビのサンデーNEXTで試合後の映像が放映されました
斉藤彰俊選手が放ったバックドロップの後、すでに動けなくなった
三沢選手が緊急搬送されるまで約10分以上、心臓マッサージや心肺蘇生措置を
施している模様でした。とても涙なしでは観れない映像でした。
試合に出場した選手がリングに駆け寄りみんなで励ましている姿
会場からは三沢コールが起こりましたが奇跡は起らず
搬送された病院で午後10時10分に死亡が確認されたようです。

20090615-00000515-san-fight-view-000.jpg
生前の三沢選手


三沢選手、永い間、お疲れ様でした!
どうぞ安らかに眠って下さい!!
ノアは止まる事なくこれからも走り続けるでしょう!!
  1. 2009/06/15(月) 15:29:04|
  2. ABCO日記

6月9日はロックの日!!

先週の6月9日はロックの日でした!
ということで仕事終了後、cocobatのギターの世紀からお誘いうけ
cocobatのLIVEへ行って参りました~
場所は渋谷CYCLONE、会場へ到着するとpeg mapというバンドが
ライブ中でした~ 

到着後、観れたバンドをご紹介!!
002_20090615133724.jpg
ENDZWECK このバンドも今やベテランバンドですね~
昔、ハードコアジャンボリーというイベントで出てもらった事もあります

003_20090615134159.jpg
3ピースのバンドでしたが骨太なサウンドだったBAMBI

そしていよいよcocobatの登場!!実にライブを観るのは1年振り以上!!
004_20090615134118.jpg
3月にドロップしたNEW ALBUM「SEARCHING FOR CHANGE」からの曲を中心に
新旧織り交ぜたセットリスト!! 締めは「GLASSHOPPER」!!
ボーカルのHIDEKI君以外、メンバー全員上半身裸だったのが印象的でした(笑)
TAKE-SHITの影響か... 7月7日の渋谷クアトロのツアーファイナルが楽しみ!!

008_20090615134707.jpg
トリはex-SPACE COMBINEの浅野くん率いるマイライト
浅野君とABCOは同じ歳なんですが、同じ年とは思えない位の
ステージングでした!凄いよ、浅野くん!!

6月9日のサイクロンのイベントは10バンド近く出演しリハ無し
だったので予定時間より一時間近く遅れて終了しました!
当然、終電はなく火曜日という事もあったので
新宿CLUB WIRE•LONDON NITE

009_20090615135030.jpg
DJ大貫憲章!! 
お客さん、少なかったけど楽しめました!! 
LONDON NITEは始まって確かそろそろ30周年目
お酒呑んでいいロックを聞くのは楽しいッス!!
U-ICHIくんに色々とお世話になりました~
どうもありがとう!!


ライブ、クラブ活動は年齢に関係なく行わないといけない思ったロックの日でした
行ける日は億劫がらずにこれからも行こうっと!


THANK YOU FOR SEIKI&U-ICHI!!
  1. 2009/06/15(月) 13:54:11|
  2. ABCO日記

大分発!!生キャラメル

この間、BULLSHITの大造さんから「今度、生キャラメル始めたけん
あびちゃんに贈るから食べてみて~」って連絡を頂き一昨日、クール
宅急便で荷物が届きました!




袋を開けると....
017_20090612130020.jpg
生キャラメルが盛り沢山!!わ~お!!



赤い箱がスタンダードの生キャラメル!!
他にも抹茶味、カボス味、コーヒー味の生キャラメルが...
一口、口に頬張ると口の中でトロける食感!!
とても美味しい生キャラメル!!
こりゃ病付きになりますね!!
無くなったらAMICENAで通販しようっと!!




大造さん、どうも有難うございました!!
  1. 2009/06/12(金) 13:16:55|
  2. ABCO日記

ロックの日

6月9日はロックの日でした~ そんな日に相応しいアイテムが
amazonより届きました!!
016_20090611154232.jpg
左からMOTLEY CRUEのベーシスト、NIKKI SIXXのヘロイン•ダイアリーズ
そしてGUNS N` ROSESインディーズ時代の写真満載のレックレス•ロード!!
両バンドもABCO高校時代から超好きなバンド!!この本の存在はGREED
KENNYくんのblogで知りました!ファンの方はマストチェックでしょ!!


015_20090611154828.jpg
そして大好きな海外連続ドラマ「プリズンブレーク4ファイナルシーズン」
と「LOST4」が届きました!
しばらくこのDVD鑑賞で寝る時間が遅くなりそう(冷汗)


皆さんのおススメの海外連ドラは何でしょうか?
教えて下さいませ~
  1. 2009/06/11(木) 15:50:15|
  2. ABCO日記

来客!!

この間の土曜日、来客がありました~
ダイブの営業チームがスパイダーウェブへ新商品の案内を持って
きてくれました
012_20090609192349.jpg
左から鯉沼さん、影山さん、稲田くん

お土産に通りもん頂きました!どうも有難うございました!!


同じ日の夕方近くABCOのボクシング時代の友人、出川くんこと
デッチが遊びに来ました
013_20090609194354.jpg
P.A.D版の龍信フィギュアと取り置きになっていたスパイダーウェブ限定版
村田将五フィギュアをお買い上げ!!

デッチ、どうも有難う!! 

あの出川くんも今や一児のパパで一家の大黒柱として頑張ってます!!
今度、ゆっくり呑みましょう!!
(6月6日)
  1. 2009/06/09(火) 19:46:32|
  2. ABCO日記

高円寺•縁~新中野

久々に豆魚雷に用事があり高円寺へ行きました
豆魚雷へ行くのは本当、久しぶり!!

その晩、岡島さんと食事へ行きました
行き先はホルモン屋•縁
003_20090609185956.jpg
実はabcoがよく行く大宮のホルモン屋•炭やに連れてってくれたのがこの岡島さん

005_20090609190046.jpg
色々なメニューを頼みましたがこの壺カルビが一番美味しかったデス!


岡島さん、御馳走様でした!!


その後、新中野に寄りました
008_20090609190224.jpg
ダイブの石崎くん、ダイブ物流の大竹さんも来ておりました(撮影こひくん)
いつも通りですが男だけの飲み会となりました


にいやん、大竹さん御馳走様でした!!


その後、ダイブ東京へ....
009_20090609190355.jpg
家へ帰れない時は事務所に泊まる鯉沼くん
しかしパジャマとはいえ凄いT-シャツです!!
最近、ダイエットをしている鯉ちゃん
89kgから85kgまで減ったそうです。目指せ70kg代!!
  1. 2009/06/09(火) 19:07:02|
  2. ABCO日記

萬来軒

五反田に行くとよく行くラーメン屋があります
その名は萬来軒!!

萬来軒はラーメン以外にも一品料理も凄く美味しい!!
その中で一番、お気に入りなのがこのラーメン!!

047_20090609174448.jpg
萬来軒特製•海老とじソバ

ABCOは最初は普通に食べて半分位食べたらお酢を入れて
食べます~

他にも海老チャーハンも美味しいし肉だんごも美味しいっす!!
スパイダーウェブの近所にあったら毎日通っちゃうのにな~
  1. 2009/06/09(火) 17:47:26|
  2. ABCO日記

最近のお気に入りコミック!

スパイダーウェブでWORST、月刊チャンピオン、社長島耕作、B.M.N以外で
発売日を楽しみしているコミックがあります


それは...


じゃ~ん!!
024_20090608154102.jpg
ちばてつや先生が描いている「のたり松太郎」です!!



1973年8月~1993年6月・1995年10月~1998年5月と合計20年を越え連載、
ちばてつや先生の作品の中では他に類を見ない超長編である漫画なんですが
MY FIRST WIDEというシリーズで月一でリリースされています
主人公•坂口は破天荒な力士でハチャメチャ振りがとても面白いデス!
今、現在の相撲界はモンゴル人力士が両横綱で大関にも外国人力士が
いたりして日本人力士の影が薄いのが現状です
この坂口(荒駒)の様な力士が今の日本の相撲界には必要なのでは....



いよいよクライマックス
のたりワイド版•松太郎発売日は6月12日!
  1. 2009/06/08(月) 15:53:31|
  2. ABCO日記

YANOザイル打ち上げ編

YANOザイル公演終了後、参加メンバー有志で呑みに行きました
コマ劇場周辺の居酒屋で呑み、人数も多かったのでメタルバー班
と居残り班で別れ、ABCOはメタルバー班で歌舞伎町にある
GODZへ行きました!
土曜日という事もありお店は大賑わい!!
GODZ初参戦のHARUさんも大喜び!!

途中からYANOザイルメンバーも合流しMETALな打上げとなりました
041_20090606190251.jpg
左よりTOMOちゃん、武蔵さん、トレンディエンジェルの齊藤さん


040_20090606190335.jpg
MTVジャパンのアワードに出席していたマキシマム•ザ•ホルモンの
ダイスケはんは打上げから参戦!!
実はボクシングファンなダイスケはんとHULKのツーショット!!


お店がCLOSEするまでGODZで大盛り上がり!!
閉店時間になりお店の外へ出ると外はとても明るく朝日が眩しい....
042_20090606190434.jpg
最後は中央のK-1チャンピオン(顔でか)の初恋タローの高森さんの
すべらない話を聞いて一同、大爆笑!!

みんな解散!!


と思いきやアキオくんとHULKと3人で何か食べようって事になり
最後は24時間やっている恐ろしいお好み焼き屋•大阪屋へ
044_20090606190952.jpg
最後の締めはビール!! しかし呑むよこの二人は!!


皆さん、お疲れさまでした!!
  1. 2009/06/06(土) 19:10:59|
  2. ABCO日記

YANOZAILE•ヤノザイル!!

5月30日、ルミネ•ザ•よしもとへ武蔵さん、TOMOちゃんが友情出演する
YANOザイルの舞台を観に行って来ました!

033_20090605150744.jpg
開演時間より早めに新宿へ向かい元WBAボクシング世界チャンピオンの
HULKこと佐藤修と早めに合流しルミネの近場で飲みました!
ビールジョッキを片手にHULKくんをパチり!


開場時間が近づいてきたのでルミネ•ザ•よしもとへ向かう途中
偶然にもテルちゃん、山ちゃんと合流!
まだ時間があったので外飲みすることに...
034_20090605151044.jpg
ここでアキオくんとも合流!!

会場へ着くとあまり告知をしていないにも関わらず
当日は満員御礼の大賑わい!
036_20090605151148.jpg
COLLARSのシゲルさんよりお花が届いておりました!


初めてお笑いの舞台を観ましたがライブは迫力があって、とても
面白い内容でした!友情出演した武蔵さん、TOMOちゃんは
チンピラ役で登場したのですが、その衣装がコテコテのヤンキー
ルック!意外とハマっていたのが面白かったデス!
舞台の内容はEXILEのオーディションを受け落選したYANOさんを
中心にYANOザイルを結成しライブをやろうというお話。
最後は結成したYANOザイルでライブをやります。
踊りや振り付けや唄もとても上手かったデス!

037_20090605151627.jpg
YANOザイルを観に行ったメンバーをパチり!

090602_06.jpg
YANOザイルメンバーのショット!(武蔵さんのホームページから頂戴しました)


舞台は一時間ちょいでしたがあっという間に終わってしまいました!
また観たいと思ったYANOザイルのLIVEでした!
追加公演、楽しみにしております!

(5月30日)
  1. 2009/06/05(金) 15:20:15|
  2. ABCO日記

頂き物!!

先週は色々、パイセン(先輩)からギフトが届きました!!


025_20090603182436.jpg
まずは東京スカパラダイスオーケストラの大森さんより
霧島の限定品の赤霧島を頂きました!!いつも黒霧島を愛飲する
ABCOにとって堪らない逸品!!大森さん、あざ~す!!

026_20090603182638.jpg
COBRAのドラムのRYUさんよりCOBRAの新譜「HELLO THIS IS COBRA」と
Oi THE COBRAを頂いちゃいました!!O-WESTでやるツアーファイナル
観に行きますね!!

大森さん&RYUさん、どうも有難うございました!!

COBRAは私が高校時代にバンドをやってた時、よくコピーする程
好きなバンドです! このCD聞きながらOi Oiしちゃおうと思います!
  1. 2009/06/03(水) 18:31:08|
  2. ABCO日記

先週の来客!!

先週は来客が結構ありました  
ここで先週の来客をご紹介!!
021_20090603141434.jpg
久々に遊びに来たTOMOちゃん、週末に出演する劇団YANOザイルに向けて
頭が金髪になってました! 厳つかったけど結構、似合ってました

027_20090603141745.jpg
佐藤桂良くん、彼はABCOより全然年下ですが今や3児のパパ!!
パパとしては桂良の方がパイセン(先輩)です!

028_20090603141924.jpg
続いてABCOと高校時代の同級生でもあり栄会の副会長でもあるラビこと
関根くん•何だか疲れてますね(笑) 今はリフォームの仕事をしております

030_20090603142044.jpg
スパイダーウェブのイベントスタッフとしてよく手伝ってくれた
臂くんも遊びに来ました。結婚祝いとして用意してあったTHE RAMONES
のPINHEADフィギュアをようやく引き取りました
あの臂もいいパパになってたな~


久しく会う友達と会うと時の早さに驚かされますよ
今日、その日を一日だけの命と思って全力で生きる...
(ジェームス•ディーン語録)
と思ったABCOでした
  1. 2009/06/03(水) 14:29:08|
  2. ABCO日記

FC2Ad

