1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOUD PARK09 その1

うっかり!BLOG更新しようと思って早1週間が過ぎてしまいました!
遅くなりましたが、ご無沙汰な蜘蛛の目ブログです!!

ラウドミュージック国内最大規模の祭典、LOUD PARK09へ行って
きました!

会場へ到着したのは午後1時過ぎでした!既にイベントは始まって
おりました  今年の会場は幕張メッセ!遠い~
550_20091031145849.jpg
こちらはフードコート!様々なフードブースがあります!!
タイ料理屋のトムヤンクンヌードルが滅茶うまいッス!!
今年は二杯、食べました!!

551_20091031145849.jpg
まず最初に観たバンドはHATEBLEED!格好よかった!!

552_20091031145849.jpg
リペア•サトチンとも合流!!

最初はただLIVEを楽しもうと思っていたのですがハウリングブル小杉氏から
SAW6のPRを手伝って欲しいと依頼を受け、様々なミュージシャンにプロモ
T-シャツを配り写真を撮るお仕事を急遽する事になりました


まず最初に渡した人は...
557.jpg
UNITEDの横さん!!  SAW6シャツとパチり!!

続いてはバックステージにあるバンド出演者、関係者達が集う
ROCK ROCK BARへ...
558_20091031145848.jpg
こちらがバックステージにあるBARのROCK ROCK
お洒落なBARデス!!

その2へつづく....

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/31(土) 15:07:08|
  2. ABCO日記

らーめんでびっと

誕生会の後、2次会へ参加せずホテル山内へチェックイン(普通に
家にあがるだけなんですけどね) 
翌朝、お腹が空いたので六文そばへ行こうと思ったら、あいにく休み...
何、食べようと思った矢先、B21スペシャルのでびっと伊藤のラーメン屋
でびっとを発見!
せっかくなのでトライしてみました~
549.jpg
つけ麺(大盛り)に半熟たまごをトッピング!

スープの味はカツオ出汁でさっぱり味のスープ
お味の方はま~ま~って感じでした!
可でもなく不可でもなく...
でも六文そばがやってたら六文そばへ行く事でしょう...

LOUD PARK編へつづく....

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/23(金) 19:45:20|
  2. ABCO日記

武蔵生誕祭!!

10月17日、武蔵選手の誕生会へ行って来ました~
場所は蜘蛛の目ブログでもお馴染みのちゃんこ晴海!!
この日は引退を表明した武蔵さんのお疲れ会も兼ねての誕生会!!
いつもは奥の座敷だけで誕生会が行われるのですが
晴海を貸し切って行われました!
520.jpg
37歳の誕生日を迎えた主役の武蔵さん!

521_20091022160054.jpg
乾杯の音頭は身内ネタだった山ちゃん

527.jpg
大分から淳さんと広島から大本さんとミコさん

523_20091022161301.jpg
中盤からカラテカの入江くんが得意の乾杯コールで盛上げてくれました!!

524_20091022160054.jpg
左から庄司くん、大宮司くん、ヒロさん、411のOCさん、そしてHULK!

533.jpg
顔がとにかくデカイ高森くんとFLOWのコウシ

530_20091022160053.jpg
とにかくデカイ•バースディケーキ!武蔵さん、誕生日おめでとうございます!!

542.jpg
山ちゃんと菊池さんのレアなツーショット!!

547.jpg
メタルフェチHARUさん、大本さんと大将!!この日は大将も呑みました!!

541_20091022160646.jpg
SPIDERWEBからはZOMBIEのFLYBOYのフィギュアとBAT TASTEのDVDを
プレゼント!!武蔵さんは無類のゾンビ好き!!

543_20091022160917.jpg
左から須佐くん、現役ボクサーの庄司くん、ABCO、11月7日に引退試合を行う
大宮司くん、そして大将!!

誕生会は夜遅くまで続きました!今まで色々な誕生会へ行きましたが
ここまで激しい誕生会はおそらく初めて...参加者も多かったし、とても
面白かったデス!それも武蔵さんの人徳なんでしょうね!!
幹事のTOMOちゃん、ミサトちゃんお疲れ様でした!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 16:13:52|
  2. ABCO日記

代官山ナイト!

diveのマスター古川さんと洋子さんが東京へ来るというので
みんなで集合しました~ 場所は代官山にあるロックな居酒屋
立道屋!以前、ヴィンセント•ギャロに遭遇した場所でもあります!
先月のK-1韓国大会で引退を表明した武蔵さんやTOMOちゃんも
東京へ帰ってきており、みんなで集うのは本当、久し振り!

508_20091022122717.jpg
左寄りTOMOちゃん、武蔵さん 一ヶ月位、大阪で合宿を行ってたので
久し振りって感じがしました!

509.jpg
一番左は東京出没率高しのコーイチさん 

510.jpg
TOMOちゃんと武蔵さんの間に写っているのがアメリカの女優さんの
ニコールさん、人気TVドラマ「ヒーローズ」にも出演している方です!
日本のカルチャーが好きで知識の多さにビックリ!

513.jpg
途中から伴ちゃんも参戦(一番右)マスターと鯉ちゃんの3ショット!

515_20091022122717.jpg
ぼやけていますが左から武蔵さん、ABCO、山ちゃん、TERU、TOMOちゃん(撮影by伴ちゃん)

大所帯な飲み会になりましたが、皆さんからパワーを頂けました!
古川さん、洋子さん、どうも有難うございました!!
(10月15日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 12:35:51|
  2. ABCO日記

AC/DC来日公演決定!!

ABCOが中学生の頃から大好きなバンドAC/DCの9年振りの
来日公演が遂に決定!!本当、ギザ嬉しいッス(涙)!!

昨年、約10年振りのNEW ALBUM「BLACK ICE」がリリースされ
今年こそは来日するだろう!と言われ続け、ようやく決まりました!
メンバーの年齢やNEW ALBUMのリリース期間、前回から今回の来日公演
までの期間を考えると最後の来日公演かも....

来日公演は3月12日さいたまスーパーアリーナ
3月16日大阪京セラドーム
の2DAYSのみ!

これは絶対に行かなくては...
001(縮小)
AC/DCのオフィシャルショット!

約5年程前からSPIDER-WEBではAC/DCの来日公演に併せて
AC/DCフィギュアやスタチューを寝かせておきました(笑)
絶版アイテムばかりなので欲しい方はお早めに...
欲しい方はこちら!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/21(水) 15:23:51|
  2. ABCO日記

キャニオンクレスト音成さん

キャニオンクレストの音成さんがスパイダーウェブへ来てくれました!
530.jpg
一昔前、武 豊に似ていると言われた音成さん

音成さんとのお付き合いはスパイダーウェブを始めた年から
になるんで、かなり古いお付き合いをさせて頂いてます
映画チラシのコレクターでもあり80`s MOVIEの話を二人で良くします!
音成さんは映画のブログもやってます!


色々、商品案内をしてくれた音成さん、一押しのアイテムはこちら!
529_20091020155401.jpg
キャニオンクレスト限定のSAWのBE@RBRICK

スパイダーウェブでも予約受付中ですので、是非どうぞ!!



お土産等、色々頂いてしまって本当、有難うございました!!
今度、ゆっくり飲みたいところですね!
久々にあの伝説のブクロの熱い夜やりましょう!!
(10月13日)
  1. 2009/10/20(火) 16:02:17|
  2. ABCO日記

BOW BBQ!!

10月のある日、行きつけのお店、SHOTBAR BOWのBBQがあり参加
してきました!
場所は前回のお花見BBQを行ったさいたま市にある秋ヶ瀬公園

500.jpg
開始時間より少し遅れて行くと既に皆さん、いい感じ...

508.jpg
左よりヨッチ、松岡、タケシ、ネギ

499.jpg
サトチンファミリー!サトチンのキッズは双子なのです~
しかもマキシマム•ザ•ホルモンの大ファン!!ホルモンのポーズでパチり!!

SHOT BAR BOWのBBQは業務用のビールサーバーを持ち込み
お肉は炭やのお肉、美味しくない訳がありません!
豚汁もあったりして、とても美味しく頂きました!!

夕方5時を過ぎて二次会へ移動!!二次会会場は前回同様の
浦和•白鍬にあるお好み焼き屋からさわぎ
521_20091020153911.jpg
518.jpg
519_20091020153912.jpg

BBQ参加者、ほとんど参加した様な~二次会も大盛り上がり!!


宴の中盤、何故だか背中のシバキ合いが始まりました(笑)
523.jpg
背中を叩くDUFFアキオくん 店内に大きな音でパチ~ん!と響き渡りました!

522.jpg
勇者の背中!漢の背中でもあります!大越くん大丈夫か?

今回のBBQは今までで一番、参加者が多いBBQでした!
連休最終日に相応しい日となりました!
次回は来年の花見かな~

(10月12日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/20(火) 15:50:09|
  2. ABCO日記

i-DOG

001_20091019195220.jpg

スパイダーウェブスタッフのU-keyです。


今日はスパイディーの愛犬i-dogを紹介します。


皆さんの生活に欠かせないものってなんですか? 



僕にとってはipodは決して手放せないものです、スパイディの愛犬idogはその名の通り【愛-犬】としてあなたのミュージックライフを支えてくれるアイテムとなるでしょう!!



011_20091019195706.jpg



簡単な説明・・・(並行輸入品なので説明書は全部英語です。)


まずお手持ちのipod、MP3プレイヤーやCDプレイヤーをidogにしっかり接続します。
idogはスピーカーの役目も果たします。



GETTING STARTED
起動する:まず鼻先のボタンを押します、すると耳が動き、LEDライトが点灯します。※元気よくワンワンワンと鳴き、起動します。


初めて起動するとi-dogはパピーモード(子犬)なのでこの時点での性格は確立されていません。
i-dogにとっての餌は音楽なので、なるべく早く餌をあげなくてはなりません。


終了する:鼻先のボタンを5秒以上押します、するとLEDライトが点灯し、音楽とシグナルで眠りにつくこをお知らせします。※少し寂しそうに別れを惜しみます。



つまり自分のipodにある音楽がコイツにとっての餌なのね。
よし、離乳食はサイプレス・ヒルからいくか?


おお! ノリノリだ。 離乳食にサイプレスは少し物足りなかったか・・。

それにしても、見事なグルーブ感・・・


(1枚目、紫色のLEDから始まり→2・3枚目は黄色のLED発光)
030_20091019184519.jpg
028_20091019184426.jpg
024_20091019184326.jpg
(※ipodと下の台座はもちろん付属しません)


性格:
違うジャンルの音楽を与えると性格も変わります。
それに伴いLEDのライト色やパターンも変わります
ロック/パンクは赤色
ダンス/テクノは緑色
ヒップホップ/ラップは黄色
にLEDの色が変わります




因みにこのidog、デバイスにプラグインしなくても全然大丈夫!
自宅のオーディオセットのスピーカーの前に置いとけば自然に成長します。
あと頭の上にセンサーがついているので撫でるような動作をすると喜びます!
まさに万能idog、自宅でペットを飼えない方にはぜひお勧めです!
006_20091019194043.jpg
005_20091019194011.jpg

お求めはこちらから→i-dog


それでは今日はここまで、合言葉は『LOVE MILF idog!』

U-KEYでした!

  1. 2009/10/19(月) 20:00:00|
  2. フィギュア記

ZOMBIE LAND

10月2日、全米で映画公開されたコメディゾンビ映画「ZOMBIE LAND」が
初登場1位を記録しました!

前にすぴさんからのメールでこの映画の存在を知りトレーラー(予告編)
を観て気になっておりました
Zombieland-poster.jpg
ZOMBIE LANDのポスター!

残念ながら日本での映画公開は未だ決まっておりませんが
おそらく新春映画として映画公開されるでしょう!

トレーラーを観ただけでも笑える映画なので
興味のある方はご覧になってみてください~
公式サイト!

いつもホットな情報を提供してくれるすぴさんによるとフェット・リース、
ポール・ワーニックの二人がこの映画の脚本を担当しているのですが「ヴェノム」
のスピンオフの映画も手掛けるそうです!!
これまた楽しみデス!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/14(水) 18:02:48|
  2. ABCO日記

久々の荏原町~旗の台

ハウリングブル小杉さん•ハルさんが帰った後、途中合流したlet it山ちゃんと
二人でカウンターで呑みました!
448_20091010134112.jpg
笑顔が素敵な山ちゃん(笑)

この日は仕事が遅くなってしまいお腹が空いた山ちゃんは
大将にとんかつをリクエスト!
しかし時計の針は11時を過ぎており、油を火を落ちており
揚げ物はNG!

大将が美味しい豚肉があるよ!と...
449.jpg
覗き込む山ちゃん

450.jpg
美味しい豚肉のステーキを作ってくれました!!
山葵醤油で食べて美味しく頂きました!!

451.jpg
まったくよう!豚肉の美味しさに悶絶する山ちゃん


ホテル山内へステイした翌日、この日は台風が接近しており
午前中、電車がストップしており足止めくらいました
中延の隣り駅の旗の台で友達がやってる接骨院へ行く事に...
ホテル山内から歩いて10分も掛からずに行ける距離です
452_20091010180749.jpg
高校時代の友人金子圭左がやってるゆたか接骨院•旗の台駅から徒歩5分

治療をしてもらった後、圭左と一緒にランチをする事に...
456.jpg
圭左おススメのうどん屋さん•でら打ち

圭左が「二玉食べれるでしょ?」とカレーうどんと釜揚げうどんのセットをオーダー!
453_20091010180749.jpg
釜揚げうどんに煮卵をトッピング!

454_20091010180749.jpg
うどんに喰らいつく圭左くん

455.jpg
一杯目のうどんが食べ終わると二杯目のかれーうどんが登場!

サイドディッシュでいなり寿司も頼んでいたので途中から
お腹が一杯になり苦しくなってしまいました(苦笑)
次回、食べるときは一玉にしておこうっと!
圭左、御馳走様でした!!
(10月8日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/10(土) 18:17:51|
  2. ABCO日記

小杉"GEESS"茂

ハウリングブルの代表である小杉氏と呑みました
この小杉さんという方はABCOが大好きだったバンドHI-STANDARD
やUNITED、NUNCHAKU等々のバンドをプロデュースして世に送りだした人
でもあり、また音楽事務所をやりながらPUKE!!というトイショップを
やったりして思いついたら直ぐ行動な人!
ABCOはPUKE!!というトイショップがきっかけでお付き合いさせて
頂いております
約10年近く前にやってたCORE ELEMENTS大宮ハードコア
ジャンボリーというイベントでもお世話になりました!

小杉氏は国内のインディーズバンド主体のイベント"AIR JAM"
を主催したり、国内初のLOUD系のイベント"BEAST FEST"を主催!
そして10月に毎年、行われているLOUD PARKの発起人でもあります!
あのPANTERAを最後に日本に招聘したのはこの御方!!

宴の場所は小杉氏に前から話をしていたちゃんこ晴海
二人で黒霧島を呑み大将が造る料理に舌鼓を打ちながら
色々、語りました
途中からメタルフェチHARUさんも合流しメタルトーク&エロトーク主体
(8割エロトーク)で大盛上り!!
444.jpg
シリアスな顔をする小杉氏

小杉氏の話は本当面白くて色々、勉強になります!
今度は湘南新宿ラインに乗って埼玉にも遊び来て下さい!!
(10月7日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/10(土) 13:44:01|
  2. ABCO日記

初代武装戦線ヘッド鈴木恵三リリース決定!

WORST外伝で謎のベールが明らかになった初代武装戦線のヘッド
鈴木恵三がダイブ社のF.B.Gでリリース決定!!

画像が公開されたので蜘蛛の目ブログをご覧の方にいち早くご紹介したい
と思います!!
DFBGG0001_1fb.jpg
髪を下ろしているジャージ版

DFBGG0001_2fb.jpg
ライダースジャケットを着用しているライダース版


スパイダーウェブでも当然、扱いますよ!
10月10日(体育の日)の午前0時から予約開始となります!!
このアイテムは数量に限りがあるらしいので
欲しい方は早めに予約しちゃってください!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/08(木) 21:51:09|
  2. ABCO日記

通販&頂き物!

大阪でBAD BOYZ ROCK N' ROLLなウェアなショップをやってる
GREEDのKENNYくんに久々に電話して通販しました~

CREATURE FROM THE LIVINGというブランドなんですが
ANTHRAXのチャーリーと一緒にやっているブランドで
ANTHRAXのライブのコスチュームはもちろんの事
METALLICAのカーク•ハメット,MOTLEY CRUEのニッキー•シックス
等々蒼々たるアーティストが愛用しているウェアブランドなのです!

このT-シャツサイトで観てTHAT`S COOL!!って思い速攻CALLしました
439.jpg
表はREDRUM 逆から読むとMURDER 映画「シャイニング」にも登場しましたね~
440.jpg
裏面は文字でSKULLが描かれているこだわったアイテムです!

KENNYくんの計らいで色々とギフトを頂いちゃいまいした!
441.jpg
まずはMAD TOYZの新作T-シャツ!

442.jpg
こちらは映画「STRANGERS」のコラボT-シャツ

443_20091007111705.jpg
バックプリントは「KILLER」と手書きで描かれた様なプリント!

445_20091007111705.jpg
そしてANTHRAXのチャーリー氏の娘がデザインしたKIDS用のT-シャツまで...
ベイビーが大きくなったら着させようと思います!


KENNYくん、色々と有難うございました!
大阪へ行ったらご飯でも食べましょう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/07(水) 11:24:14|
  2. ABCO日記

WORST第三章!!

10月6日発売の月刊チャンピオンから充電期間の為、3ヶ月休載していた
高橋ヒロシ先生の「WORST」第3章がSTART!!

438_20091006172230.jpg
WORSTも新学期スタートです!!


これからの展開がワクワク楽しみデス!!
表紙はWORSTの主人公•月島花


皆さんご存知かと思いますがダイブ社のF.B.Gシリーズの
群雄割拠の男達/月島 花 (天狗の森版) (スパイダーウェブ&第四倉庫限定)
が絶賛予約受付中です!!
DV01081022_20091006173826.jpg
御予約はこちら

もうそろそろ予約〆切りなので御予約はお早めに...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/06(火) 17:30:26|
  2. ABCO日記

☆ピノスター☆

食後のデザートによくピノを食べます~
ピノのバニラって病付きになる美味しさなんですよね


ここ最近、友達のヤンセ、そして後輩の明広が星の形をしたピノ
をゲットして私もいつか星ピノと思ってた矢先、ついに
星の形をしたピノをゲットできました!
P2009_1006_002926.jpg
下段の真ん中にあるのが星ピノ!(写真は携帯カメラで撮影)


色々と願いを込めて星ピノ頂きました~
何かいい事が起きます様に...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/06(火) 14:07:41|
  2. ABCO日記

パワーの源

9月末は本決算月でした~ 日曜日の休日返上してのスーフェス参戦、そして棚卸しだった
ので先週はとてもハード一週間でした...

ハードな日々の中でも唯一の楽しみは何と言っても食事!
先週食べて美味しかったご飯をご紹介したいと思います
147_20091005192552.jpg
シゲさんから贈って頂いたメーヤウのイエローカレー
チキンが入っており、円やかな奥深い味です。何とも言えない辛さがイイです!
贈って頂いたカレーもこのカレーが最後... 美味しく頂きました!!

377.jpg
棚卸し最終日にSPIDER-WEBのMATUと食べに行った桶川駅前の屋台のラーメン
この日はとても肌寒い日だったので味噌ラーメンにニンニクと生卵をトッピング!
久々食べる味噌ラーメンは本当、美味しかったデス!!

375.jpg
棚卸し期間中に一度だけ都内で打合せがありました
麹町エリアで食べたインドカレー屋のチキンカレー(辛口)
ナンはガーリックナンをオーダーしました!

カレー率とラーメンが高いッ!バランス良く美味しいお魚や野菜も食べたいところです!

10月2日から新しい年度が始まりました!心機一転、頑張ります!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/05(月) 19:36:01|
  2. ABCO日記

戦利品&頂きもの!!

先週、行われたスーパーフェスティバルでゲットした戦利品のご紹介と
頂きもののご紹介をしたいと思います

381_20091003195029.jpg
左がASTRO ZOMBIESのブースでゲットしたアメリカで発売された
キワドい味のマンテンデューの空き缶!この缶のデザインはメタリカの
アルバムジャケットのデザインでお馴染みのPUSHEAD!しかもサイン入り!!

そして手拭いは同じくASTRO ZOMBIESの藤原さんから戴きました!!
藤原さん、どうも有難うございました!!


続いては...
382_20091003195029.jpg
SECRET BASEのHIDDYよりSECRET BASExGHOST BUSTERSのWネームT-シャツ
と昔懐かしのラムネの瓶をイメージして造られたT2K2
そして可愛いライターセットを戴いちゃいました!!

T-シャツの裏側には...
383_20091003195029.jpg
マシュマロマン(怒り顔)とスライマーがデザインされてる可愛いT-シャツです!
こちらもSECRET BASEで発売中の様です!
先日、発売になったDIAMOND SELECTのマシュマロマンと一緒に撮ってみました!

HIDDYどうも有難う!!
  1. 2009/10/03(土) 20:03:23|
  2. ABCO日記

SUPER FESTIVAL vol,50

フィギュアの祭典、スーパーフェスティバルがありました
何と今回で開催回数、50回目!!
スパイダーウェブがオープンした約13年位前から出店している
イベントでもあります

朝5時に起床し6時にスパイダーウェブを出発!7時ちょっと前には
会場の科学技術館へ到着!!
136_20091003191811.jpg
9時近くになりセッティングもほぼ完了!!

一段落したので他のディーラーさんの様子を観に行く事に...
隣りのフロアでは...
137_20091003191811.jpg
ASTRO ZOMBIESさんと一緒にブースを出していた友人のデニスがいました!
後ろは奥さんのユリコさん  ナイスなカップルです!

138_20091003191811.jpg
この御方はスーフェスの初回開催から遊びに来ていると思います!COCOBATの坂本さん

140_20091003191810.jpg
最近、デニムを履いているSECRET BASEのHIDDY•戦利品はあったのかな?

139.jpg
時計の針が10時半を指しスーフェスの開始です!!

141_20091003192445.jpg
杉作J太郎氏の男の墓場プロダクション所属•ギンディ小林さん
今度、埼玉まで遊びに来て下さいね!!

143_20091003192445.jpg
いつもお世話になっているASTRO ZOMBIESの藤原さん•ナイスなヘアーです!

142_20091003192744.jpg
デビュー30周年を記念したアルバム「NEW ERA」をリリースしたDJ YUTAKAさん

144_20091003192445.jpg
開場前のディーラータイムから最後まで会場にいたトラくんことNITROのGORE-TEX


スパイダーウェブは通販専門店なのでお店はありません
こういうトイショウで実際にお客様とお会い出来たり業者さんが
来てたりして挨拶が出来たり情報交換の場でもあると思うんですが、
トイショウは売上げがあって出店の意味があるもの。実はこの日の
売上げは過去最悪の売上げなのでした...(涙)  
売上げからトイショウに掛かる経費等差し引くと赤字だと思います
9月は本決算だったので少しでも在庫処分をしようと思ってましたが
うまくいきませんでした... 
次回のスーフェスはどうしよう.....と考えております
時代の流れなのかな~

(9月27日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/03(土) 19:47:20|
  2. ABCO日記

コンナイト!!

中野新橋での焼き肉晩餐会の後、大宮でSHOT BAR BOWというBARをやってる
コンタこと近内くんの誕生会へ行ってきました

お店へ到着するとコンタを祝いに来た常連さんが大勢いて大賑わい!!
117_20091003012432.jpg
到着して暫くするとバースディケーキが登場しました!
間に合ってよかった!!

123_20091003012432.jpg
33歳の誕生日、おめでとう!!

コンタと初めて会ったのが彼が17歳の頃、知り合って16年が過ぎました
当時、ロカビリーだったコンタはリーゼントをしてたっけな
今じゃ一国一城の主でもあり一児のパパでもあります

年下のコンナイくんですが、いつもお世話になってます
これからも宜しく!!
(9月25日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/03(土) 01:30:15|
  2. ABCO日記

焼き肉屋•ほんこんさん

シルバ-ウィーク明けの翌日、都内で打合せがありました
その後、COLLARSシゲさんからのお誘いを受け晩御飯を食べに行く事に....


行き先はダイブ東京の事務所に折り込みチラシがあった焼き肉屋•ほんこんさん
吉本のお笑いタレントのほんこんがオーナーのお店なのでした


地元の若生さんの的確?なナビにより何とか到着!!
109_20091001171934.jpg
中野新橋にある焼き肉家•ほんこんさん


113_20091001172107.jpg
116_20091001172044.jpg
111_20091001172050.jpg
112_20091001172056.jpg
野郎6人で食べる焼き肉は戦場というべきなのか交わす会話もあまりなく
もくもくと白いご飯と一緒に肉を喰らう感じでした。そして肉が無くなったら
追加オーダーし、そして誰かが網の上に肉を乗せ、誰かが肉を裏返し
食べるという流れでした。 みんな,お腹も空いていたし、それだけ
お肉が美味しかったという事ですね(笑)

114_20091001172201.jpg
左より秋田書店の信田ちゃん、コタロウくん、シゲさん

115_20091001172207.jpg
左よりABCO,若生さん,鯉ちゃん 


タレントがやってるお店ですが本格的な焼き肉家さんでした!
途中、断念したほんこんクッパを食べてみたかったです
やはり焼き肉は塩味に限りますね!!

シゲさん、御馳走様でした!!
押忍!!
今度、大宮にも遊びに来て下さいね!!(うふっ♡)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/10/01(木) 17:30:34|
  2. ABCO日記

FC2Ad

