1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシング日本ライト級タイトルマッチ!

先週の土曜日の19日、ボクシングの聖地•後楽園ホールで日本ライト級タイトル
マッチが行われました!
8月1日に劇的なタイトル奪取でチャンピオンになった後輩の近藤明広
初防衛戦です!

挑戦者は日本ライト級一位の加藤善孝選手

この日の試合に明広が所属する日東ジムの計らいでブースを設けさせて
頂く事になり24日に発売となったはじめの一歩フィギュアを展示させて
もらう事になりました
1255.jpg
SPIDERWEBブースコーナー! ボクシングの会場だけあり反応は上々!

ホールの喫煙所では懐かしい選手と再会!
1253.jpg
元日本ライト級チャンピオンの小野淳一くん! 実は小野くんのデビュー戦の相手が
ABCOでした。ABCOの完敗でしたが... 今、小野くんは新日本仙台ジムのトレーナーを
やっているそうです!今度、仙台で呑みましょうね!

1256.jpg
途中から元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの佐藤修も駆けつけ
ブースを盛上げてくれました!ダイブのマスターこと古川さんは試合まで
モバゲーに熱中(笑)!

8時半が過ぎ全てのアンダーカードが終わり、いよいよメインイベントが
行われます!ブースを片付け会場内に移動しました!
タイトルマッチともなると双方の応援団が凄く会場内、緊張感が張り詰めます!
リングアナの紹介でチャンピオンの近藤明広選手の入場!
1257.jpg
前回の試合よりも応援団がパワーアップしておりました!

1259.jpg
今回の明広の試合のトランクスはDIVE社とSPIDERWEBが製作しました!
明広の要望で六代目武装戦線のロゴがトランクスに入りました!

1260.jpg
いよいよゴングです!めちゃ緊張します!!

1R目、挑戦者がアグレッシブに攻めてきました。加藤選手のストレートが
ヒットし明広が一瞬、腰を落ちるシーンがあり冷々しましたが、明広も
応酬!後半は明広の右ストレートが相手を捉える様に...
2R目も挑戦者がアグレッシブに攻める

そして今回の試合で分岐点となった3R目、カウンターで明広がダウンを
奪う!残り時間も結構あったのでKOを狙えたがKOを狙ってラッシュをすると
逆にカウンターをもらう事があるので冷や冷やしておりましたが
明広は冷静でした  右フックからのアッパーの攻撃が良かったと
思います

1262.jpg
一緒に観戦したHULKと古川さん! 

4R目以降は手数では挑戦者が多かった印象を受けましたが有効打では
明広が明らかに上回っていたと思います
最終ラウンドには明広がラッシュをしかけ挑戦者がよろけたところで
終了のゴング!試合が終わり明広が勝ったと思いました!

判定は一人目のジャッジがチャンピオン、二人目のジャッジが挑戦者を支持
会場内え~ッってなりましたが三人目はチャンピオン!
2-1のスピリットデディションの判定となりましたが見事、初防衛に成功!!

1263.jpg
初防衛に成功した明広!!おめでとう!!

この試合は明広にとって真価を問われる試合だったと思いますが
強敵の挑戦者に真っ向から打ち合い勝利を捥ぎ取る事が出来ました。
今後の課題もあると思いますが、この試合でチャンピオンとしての
自信がついたと思います。

1269.jpg
試合終了後の明広とパチり! 

試合中は胃がキリキリしましたが初防衛に成功し安堵感に包まれました!
次の試合はチャンピオンカーニバルで八王子中屋ジムの荒川選手と決まった
そうです。タフな試合になると思いますが勝利目指して頑張って欲しいです


ハードな練習が続いたし試合もハードだったのでゆっくり休んでください!
落ち着いたらご飯でも行きましょう!

(12月19日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/26(土) 13:06:55|
  2. ABCO日記

頂き物!!

師走ですね~  今年は明広のタイトルマッチと仕事納めと大晦日のDYNMITEを
残すだけとなっておりますが...

12月中旬に友達の川ちゃんから荷物が届きました!
1250.jpg
ABCOが大好きなまさしの餃子!! 

ここ最近、食べていなかったので嬉しい頂き物でした!
川ちゃん、どうもありがとう!!
焼きと水餃子で食べさせて頂きます!!

続いては...
1297.jpg
先月の久留米ROLL!ROLL!ROCK!でお世話になったREVELの米倉さんより
鹿児島産の黒毛和牛のすき焼きセットを頂きました!
お口の中でジューシーに広がりとろける様な美味しさでした!!
米倉さん、有難うございました!!



そしてこれまた美味しいギフト!!
DIVE社より森のチーズとチーズバーを頂きました!
1251_20091226152138.jpg
この一口サイズのチーズケーキとチーズバー病付きになる美味しさです!
SPIDERWEBスタッフも美味しい美味しいとあっという間に無くなってしました!
古川さん、どうも有難うございました!!


続いてはTOYSHOP SARUさんからの頂き物!
1230_20091226152138.jpg
ハムの盛り合せセット! SPIDERWEBスタッフでジャンケン争奪戦で
欲しい物順に頂きました!有難うございます!!


アパレル編では
1231_20091226152138.jpg
忘年会でゴネたらGLAMの羽賀さんよりT.F.O.Aのキャップを頂きました!
しかしABCOは頭がでかくキツくて被れません(苦笑)
次は一番、大きいサイズでお願いします(笑)


他にも色々、頂きました!皆さん、どうも有難うございました!!
忘年会シーズンですが皆さん、飲み過ぎない様に...

(12月19日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/26(土) 10:12:55|
  2. ABCO日記

BOW 6th ANNIVERSARY PARTY!!

THE MODSのLIVEの後、行きつけの大宮にあるSHOT BAR BOWの6周年パーティへ
行って来ました!

1226.jpg
11時近くに参戦となったのですがお店に入ると大賑わい!!
この日はフリードリンク、フリーフードでした

1225.jpg
右からオーナーのコンちゃん、PL山田くん、ネギ

1228.jpg
1233.jpg
1232.jpg
1235.jpg
1240.jpg
1230.jpg
いつも馴染みのお客さんが中心となりましたが盛り上がっておりました!
この日はBGMにDJが入りABCOも参戦となりました~今年、最後のDJ!(笑)
BOWが出来て早くも6年!0歳の子どもが6歳になっている年齢デス!
ここ数年のANNIVERSARY PARTYにはDJ無しでしたが今年から復活!
とても楽しかったな~! BOWには10周年、20周年と永く続けて欲しいデス!
この日のABCOは酔いが早く2時前には帰宅しました...

コンタ!おめでとう!!
近い内、遊びに行きます!!
(12月16日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/25(金) 20:48:47|
  2. ABCO日記

THE MODS "SWITCH LIVE 2009"に行ってきました!

THE MODSのファンクラブSWITCHの会員限定のLIVE"SWITCH LIVE2009"へ
行って来ました! 場所は代官山にあるLIVE HOUSE代官山UNIT!

師走の平日開催だったので開演時間は7時半と遅めでした
7時過ぎに会場へ到着すると既に満員!!キャパも500人位なので
チケットは即完売だった様です

1216.jpg
開演前はTHE COLTSの山さんがDJ! ナイスな選曲でした!

7時半、ON TIMEで場内が暗転! 新しいSEでメンバーが登場です!
場内は興奮の坩堝に...
最初にも書きましたが、この日はファンクラブ限定のLIVEなので
普段やらない曲を沢山やってくれました!!

1218.jpg
LIVE参戦メンバーをパチり!左からDIVE古川さん、シゲさん、ミコさん、林田兄貴!

NEW ALBUMからも一曲PLAYし
LIVE終盤にはTHE MODSのメドレーをPLAY!!(音源出して欲しいデス)
アンコールは三回もやり最後「TWO PUNKS」で終演となりました!

1223.jpg
LIVE終演後も「THE MODS」コールが鳴り止みませんでした!

パワーを貰ったLIVEでした!俺も頑張らなくては...
森山さんがMCでも言っていましたが今年最後の東京でのLIVE!
そして12月26日の博多DRUM LOGOSでのLIVEで2009のTHE MODSのLIVEは
終了となります。当然、この日のチケットも売切れなのですが
2010年の2月下旬からNEW ALBUMのツアーが始まるので今から楽しみデス!

LIVEに呼んでくれた古川さん、どうも有難うございました!!
ROCKA DIVE NITE頑張って下さい!!

(2009年12月16日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/25(金) 16:28:23|
  2. ABCO日記

MLJ2009★feat. hide Birthday Partyに行って来ました!

萬来軒でご飯を食べた後、川崎にあるクラブチッタへ...
headwaxの大森さんからお誘いを受けMLJ2009★feat. hide Birthday Partyに
参戦して参りました!

1141.jpg
クラブチッタへつい最近、行ったのはSUNS OWLのSATOOさんの追悼イベント以来
だったので実に5年振り以上!この日のイベントのチケットはSOLD OUT!!

1137.jpg
入り口正面にはどでかいポスターがお出迎え!

1136.jpg
通路には物販ブースと全国のhideファン達の憩いの場になっておりました

1139.jpg
BAMDとBANDの転換中にはDJがhideの曲をスピン!!会場内は大盛り上がり!!
ある意味、BANDのLIVEよりも盛り上がっていたと思います
DJブース横にあるお立ち台にはファンが曲ごとに乗り上がりパラノイド状態!

午後2時位から始まったイベントは午後10時位まで続き最後まで大盛上りでした!
hideというアーティストの偉大さを改めて実感したイベントでもありました

そして来年はhide13回忌の法要が行われます

天国にいるhideさん、誕生日おめでとうございます!
(12月13日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 18:56:55|
  2. ABCO日記

萬来軒!

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪ 今日はクリスマスイブですね~
ラジオではクリスマスソングがヘビーローテションで掛かっております

タイムリーなブログではないのですが13日の日曜日、武蔵さんのお家の傍に
ある美味しいラーメン屋•萬来軒へ行ってきました!
ここのお店は何食べても美味しいラーメン屋さんです
1133.jpg
パリっと焼けた餃子

1132.jpg
海老チャーハン!味付けが最高デス!!

1134.jpg
海老とじソバ! 海老があんかけが掛かったラーメンです!

他にも武蔵さん、おススメの肉だんご食べました!
1135.jpg
海老とじソバに胡椒を掛け過ぎてクシャミをしてた武蔵さんをパチり!


とても美味しい萬来軒でした! 押忍!!

(12月13日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/12/24(木) 18:13:53|
  2. ABCO日記

栄會~武蔵會

高校時代で仲が良かった仲間内でつくった栄會の忘年会がありました
前のブログでも書いた事がありましたが最初は毎月やっておりましたが
今では年3回、行われております

開催場所となったのは大宮にあるとある食べ放題の焼き肉屋さん
1122.jpg
開始時刻の10分過ぎには参加メンバーが集まり乾杯!!

今回は10人のうち8人参加だったので、ここ最近の栄會では多い方です
1125.jpg
お酒の呑めないラビ(中央)とアキラ(右)は烏龍茶!

お互いの近況の話や昔のバカ話に花が咲きます
各々、仕事も違ったり家庭を持ったりして普段は中々集まりにくいのですが
栄會は不定期ではなく定期的に行い幹事も決まっているので今まで行われなかった
事はありません...
ここ最近、出席していない須永さん、たまには参加してね!
1127.jpg
最後はみんなでパチり!!

そして栄會が終わった後、K-1の武蔵さん,TOMOちゃん主催の武蔵會がありました
未だここではお話が出来ないのですが言わば決起集会みたいなもんです
場所はお馴染みのちゃんこ晴海

お腹一杯、焼き肉を食べてしまったので呑み中心となりましたが
熱い夜となりました!
1128.jpg
武蔵會参加メンバーでパチり!

参加した方の年齢、職業もバラバラですが情熱を持った熱い方々達デス!
しかし朝までオールはキツい年齢になってきましたね(笑)
またゆっくり皆さんで呑みたいところです!

皆さん、お疲れ様でした!!

(12月12日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 18:36:33|
  2. ABCO日記

ダイブ鯉沼!

新宿ナイトの翌日、ダイブ東京の鯉沼くんと稲田くんがスパイダーウェブへ
来ました!

近日、リリースされるはじめの一歩フィギュアの打合せと今後の商品
ラインナップの営業です
商談終了後、鯉ちゃん、稲田くんと一緒に大宮へ食事へ行く事に...
桶川駅で電車を待っていたら稲田くんが携帯を忘れた!!と
再びスパイダーウェブへ稲田くんは戻りました~

待っている間の時間潰しで桶川駅構内にあるロッテリアで鯉ちゃん
と待機することに...
お腹を空かした二人は空腹に耐えられずロッテリアのハンバーガーを
オーダーして待つ事に...
1113.jpg
絶品Wチーズバーガーをオーダー!肉肉しくてペッパーが効いたハンバーガーです

1114.jpg
ウェイトが一向に減らない恋も増量中の鯉沼くん

約20分後、稲田くんが戻ってきて一同、大宮へ...
行き先はSHOT BAR BOW
そこでも食欲は止まりません
パスタ、PIZZA、チョリソー、オニオンリング等々オーダー!
みんな満腹に...
1115.jpg
鯉ちゃん、稲田くんをパチり! 

鯉ちゃんは翌日、福岡出張の為、早めに帰宅!
その後、炭やのみっちゃんとナオヤがBOWに来たので一緒に帰る事になりました
それからみんなで炭や傍にある天(そら)というラーメンを
食べる事に..

1116.jpg
つけ麺の塩味をオーダー! あっさり味のつけ麺でした!
ここで食べるのは2度目なんですがあっさり味でとても美味しいデス!
冬だから仕方ないのか私、ABCOは滅茶苦茶、食欲があります
体重計に乗るのが怖い今日、この頃デス...

(12月10日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 18:18:54|
  2. ABCO日記

新宿ナイト!

ここ最近、ご一緒させて頂いている事が多いハウリングブル小杉さんと
キックボクシングの試合を観戦しに行ってきました
場所は旧リキッドルームがあった場所新宿FACE

以前、フランソーワズの誘われハッスルLOVEを観たところです
会場のキャパは300人も入れば満員の会場です
1106.jpg
どこの座席からもよく観れます! 

観戦終了後、歌舞伎町内にある居酒屋さんで呑みGODZへ流れMETAL TALKで熱く
語りました(笑)
小杉さんは途中で退散~その後、久々に花梨へ行きました
するとさっきまでにいやんこと林田さんが呑んでいたらしいとの情報が...
電話したら花梨へ戻ってきて一緒に呑みました!

1109.jpg
右からシゲさん、一つ席を空けて林田さんが座っております~

久々の新宿の夜は熱かったデス(笑)
またこのメンバーで新宿で呑む日もそう遠くはない事でしょう...

(12月9日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 17:53:31|
  2. ABCO日記

長谷川穂積V10!!

昨日、WBC世界バンタム級タイトルマッチが行われました!
王者•長谷川穂積選手vs挑戦者同級9位・アルバロ・ペレスの試合です
会場が神戸だったのでTVで観戦しました~

長谷川穂積選手はここ最近、1RKOで相手を仕留めてきてましたが
今回も圧勝を期待されながら具志堅用高選手以来の10度目の防衛の記録が
掛かった大事な節目的な試合だったと思います
兼ねてからの減量苦もあったらしいので苦戦を強いられると予想を
しておりましたが...

立ち上がりはアルバロが強引に出ていく印象を受けました
身長差は対して変わりませんがアルバロはリーチが長谷川選手よりも
長く利点を活かしていこうと思ったのかもしれません
何度かアルバロのパンチを受けるここ最近では珍しい場面もありましたが
徐々に長谷川の左ストレートがアルバロを捉えていきました
4R目、カウンター気味のストレートがアルバロを捉えたまらずダウン!
立ち上がる事が出来ずにそのまま試合終了!
長谷川穂積、10度目の防衛成功です!! 
TV観戦でしたが思わず歓声を上げてしまいました!!
20091218-00000036-jijp-spo-view-000.jpg
ダウンを奪った長谷川選手! 

この試合後は飛び級のフェザー級に階級を移してやる話も出てるらしいですが
一階級上のスーパーバンタム級を制してから上げて欲しい気もするし
このままバンタム級で防衛を重ね具志堅さんの防衛記録を抜いて欲しい気もしますが...
いずれにせよ現役を続ける限り頑張って欲しいデス!
長谷川選手、10度目の防衛おめでとうございます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/19(土) 14:43:14|
  2. ABCO日記

SUPER PEACE FESTIVAL

BAT CAVEのJIBIさんとcocobat世紀のお誘いを受けトライバル柄のウェアブランド
PEACE MAKERの主催イベント、SUPER PEACE FESTIVALへ行って来ました!

仕事の都合で会場へ到着したのが7時過ぎだったのでcocobatのLIVEを
観る事が出来ませんでした~
会場へ到着して一番最初に観れたBANDがこのBANDでした!
1091.jpg
先日の渋谷O-NESTで初めて観たTHE 冠! 
この日も冠節炸裂でした!

1092.jpg
SUNS OWL!! LIVEを観るのは本当、久し振りでした!

1099.jpg
そしてこの日、復活したBAT CAVE!!
5年振りのLIVEとは思えない位、音がタイトでぶ厚い音楽でした!!
JIBIさんのMCでまたLIVEをやるぞ!と言っていたので楽しみデス!!

1103.jpg
SPECIAL GUESTバンドはex-X-JAPANのTAIJIがベース、GUITARは何とラウドネスの
高崎晃!そしてDRUMはSUNS OWLのGOさん、ボーカルは冠さん!

1104.jpg
MCにRISING SUNのHIROさん、ZEBBRA、GUITARにDETROXのKAZ、MOTOAKI等々蒼々たる
メンツのミクスチャーBAND、KAIKIGESSHOKUが登場!

イベントの転換時にはSMショー等があったりして初めて参戦するイベントでした
出演バンドが多く時間が押してメインのLOUDNESSを観る前に終電の都合で
帰りました~ LOUDNESSが終演したのが11時30分廻っていたそうです
平日のイベントだったので10:00位に終演して欲しかったデス!


呼んでくれたBATCAVE JIBIさん、cocobat世紀どうも有難うございました!
またLIVE遊びに行きますね!!
(12月8日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/18(金) 20:16:40|
  2. ABCO日記

YANOZAILE•ヤノザイル!!スピンオフ企画!!

渋谷O-NESTのLIVEの後、前回の公演で滅茶苦茶、面白かった矢野兵藤の
矢野サン率いるYANOZAILEのスプンオフ企画の鑑賞へ行って来ました!
1049.jpg
今回も友情出演で武蔵さん、TOMOちゃんが友情出演します!

前回と違いYANOZAILEのメンバーが実際にミーティングをするという内容
アドリブで全てやってたらしいですが前回のLIVEを観ていた人向けの内容
でした!矢野サンから来年は本公演やるで~って話があったので
楽しみデス!!

終演後、ホリカンとYANOZAILE観に来たハウリングブル小杉さん達と
食事へ... そしてMETAL BAR GODZへ行きました!
1107.jpg
小杉さんをパチり!ピンクのライダースがイケてます!

途中、小杉さんは帰りホリカンと呑んでいたところ
ホリカン、すげ~眠そうで『大丈夫?』って聞くと『大丈夫デス!』と応えが
返ってくるのですがVIDEO観てホリカンをみると...
1050.jpg
ホリカンは夢の中へ...


途中から打上げ終えた武蔵さん、TOMOちゃんが合流!
ホリカンも復活!
色々、みんなでリクエストして盛り上がりました!
1053_20091218193801.jpg
みんなでパチり!!

朝方、帰ったのですが小腹が空いたのでU-ICHIのブログで紹介されていた
新宿駅構内にあるベルクドックを食べました!
1054.jpg
ベルクドックをオーダー!駅構内にもありながら個人店の味わいがある
お店でした~ 次は色々、トライしてみようっと...

湘南新宿ラインに揺られて帰宅するのでした
(12月3日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/18(金) 19:45:04|
  2. ABCO日記

渋谷へ

雨が振る中、渋谷へ行きました~ この日はスカパラの大森さんが別に
やっているバンドPALILLOS REDONDOSの東京初公演があるかれです!
LIVE前にちょっと用事があってROLLING CRADLEの展示会へ行きました

場所はSKULL SHITの傍だと言うのでOTKこと大滝くんのSHOPへ挨拶しに...
1036_20091218185340.jpg
OTKこと大滝くんとスタッフの方をパチり!

その後、大滝くんにROLLING CRADLEまで連れてってもらいました

電話でよく話をしていたのですが実際に会うのは初めてでした!
ABCOと世代も一緒で音楽の話とかで盛上りました~
今度はゆっくり遊びに行きますね!
1037_20091218185340.jpg
ROLLING CRADLE CREWとパチり!!  

今後とも宜しくお願いします!浅草ナイト開催しましょう!!


その後、渋谷のラブホテル街にあるLIVE HOUSE渋谷O-NESTへ
1Fのコンビニ前で友人のホリカンと合流!
実は初めて行くLIVE HOUSE O-NEST
フロアには各出演バンドの物販ブースがありました
1041_20091218185340.jpg
PALILOSの物販コーナーはWEBHEADの斉江さんが担当でした!

開演時間ほぼON TIMEでSTART!何とトップバッターは
PALILLOS REDONDOS!!
1038_20091218190516.jpg
東京でのLIVEは初めてなので初めて観る方が殆どだったと思います!
思ったのは大阪のLIVEの時より断然よくなっていると思いました

1039_20091218185340.jpg
このイベントの主催者でもある會田さんより挨拶のことば
LIVEはイベントという事もあり15分で終了!来年の1月にもLIVEをやるらしいので
その時は長めにやって欲しいデス!!

1048.jpg
初めて観たTHE 冠!ex-SO WHATのボーカル冠さんがボーカルを務めるバンドです!
以前、ASTRO ZOMBIESの藤原さんから面白いバンドだよ~って聞いていたので
楽しみにしていました! 歌唱力も抜群出し演奏もしっかりしたBAND。滅茶苦茶、面白かったデス!
また機会があったら観に行きたいデス!

ホールにはバンドの出演者の方々が普通に呑んでおり大森さんとも
久々にゆっくり話が出来ました!
1047.jpg
大森さんとパチり!!大森さんの拳に後光が...もしかしたら拳闘をやるべき人なのかも
しれません(笑)


そしてメインは會田さんのバンドFOEを初めて観ました!
會田さんはMETALが好きなんだなと認識しました。機会があったら
METAL TALKしてみたいです(笑)


(YANOZAILE編につづく)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/18(金) 19:29:12|
  2. ABCO日記

内藤 vs 亀田戦観て来ました!

ボクシングの先輩である三谷大和さんから内藤vs亀田のチケットを
頂いたので、さいたまスーパーアリーナへ行って来ました!
今回、頂いたチケットは何と5万円もする席でテンション上がりました
この試合は10万円の券も販売してたらしいです

この日の試合は午後八時からTBSで生放送で放送されるので
試合は午後3時位から前座の試合が始まっていたのですが
メインの試合に合わせて遅めに行きました
スーパーアリーナでボクシングやDREAMの試合を何度か観戦した事が
ありましたが空席が結構、目立つ感じでありましたが、この日の
試合は超満員と言っても過言では無い位、沢山のお客さんでスーパーアリーナ
が埋まっておりました!

この試合は因縁の対決と言われておりベイビー(善玉)対ヒール(悪役)の
戦い、当然、ベイビーの内藤選手が悪役の亀田選手を倒すだろうと国民の殆どの方が内藤選手を応援していた事でしょう!

セミファイナルには女子の世界戦が行われておりましたが長丁場になった
興行で会場内にはまったりした雰囲気が流れておりましたが
試合時間になると緊迫した空気が流れお客さんのテンションも最高潮に...

会場が暗転しリングアナ(何故か小出恵介)の紹介で亀田選手の入場!
1015_20091217183504.jpg
入場曲はSURVIVERの「BURNING HEART」!

思ってたより亀田選手の応援団も沢山いました!
続いて内藤選手の入場!内藤選手の入場の際には会場の殆どが内藤の応援を
しているんだなって思う程のすざましい応援でした!

1017_20091217183504.jpg
いよいよ試合、開始!!

下馬評ではキャリア豊富な内藤選手が亀田選手を下すだろうという声が多かったようですが
私は判定で亀田選手の勝ちと思っておりました。理由はここ最近の内藤選手は逆転勝ち
とか試合内容があまり良くなく年齢的にもキツくなっており未だ若い亀田選手が翻弄して
勝つのでは...と思っていました

序盤は静かな立ち上がりでしたが序々に亀田選手がペースを掴みはじめる
WBCは4R、8Rとオープンスコアで判定が出るのですが4R目で2-0、そして8R目
には3-0で亀田選手を支持のスコア。2ポイント位、差が開いておりました。
内藤選手にも焦りが当然あったと思います。KOを狙いに行った
と思いますが亀田選手をコーナーに追いつめてもクルリと体勢を入れ替えられてしまい
決定打を当てられなかった内藤選手が敗れてしまいました...
2年前の内藤VS亀田大穀戦で完全にヒールになっていた亀田選手でしたが
クリーンファイトで内藤選手を下しWBCフライ級チャンピオンになりました


この試合はTVで40%を超す視聴率だった様で国民の注目度がいかに高かったか
分かります。この試合をきっかけにボクシングの事を知ってもらい
日本のボクシングや世界のボクシングにも目を向けてくれたら嬉しいと思いました
間違いなくボクシング業界に取って明るい話題になったと思います

1012_20091217183504.jpg
左から田邊、三迫ジムのトレーナー射場、日本ライト級チャンピオンの近藤明広をパチり!
近藤明広は12月19日、後楽園ホールで初防衛戦が行われます!
頑張れ、明広!!

三谷さん、チケットどうも有難うございました!!
(11月29日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/17(木) 19:15:54|
  2. ABCO日記

久々のスカパラ!

映画は全然、観に行けてないけどLIVEは結構、観に行っているABCOです
11月最後の金曜日にさいたま市文化センター(旧浦和市文化センター)に
東京スカパラダイスオーケストラがやってきました!
大森さんの計らいでお義父さん、リペアさとちん、リペアスタッフの4人
で観に行って来ました!

1005.jpg
会場へ到着すると...
スカパラのメンバーがめちゃ増えている?って一瞬、錯覚してしまったスカパラポスターがお出迎え!

スカパラのLIVEへ行くのは実は今年、初参戦でした!去年は沢山、観れたのに...
最後にLIVEを観てから、その後、冷牟田さんが脱退し9人のスカパラを観るのは
初めて... 9人になったスカパラはどうなっているんだろう
ほぼ定刻通りにLIVEスタート!
SEも「スウェーデンの城」から変わっており、新しくなっておりました!
ステージの背面にはモニターがありモニター映像でLIVEの演出を盛上げておりました
ドラムの欣ちゃんのドラムソロからスタート!その後にメンバーが登場し
会場のボルテージも最高潮に... 9人なってもスカパラのパワーは劣るどころか
むしろ結束力が強まりパワーアップしている様な印象を受けました!
新譜「PARADISE BULE」からの曲が中心のセットリストでしたが来年、リリース
されるnewアルバムから新曲「STORM RIDER」をプレイ!スカパラの1stアルバムに収録
されていた「君と僕」では沖さんと川上さん大森さんでプレイ!
あっという間の二時間でした! 

LIVE終演後、大森さんに挨拶しに楽屋へ行きました!
1008_20091217163926.jpg
PALILLOS REDONDOSのT-シャツを着込んだ大森さんをパチり!

短い時間でしたが久々に大森さんとお話が出来ました!次回、埼玉でLIVE
やる時は延泊か前乗りして遊びに来て下さいね!
大森アニキどうも有難うございました!!

(11月27日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/17(木) 17:00:41|
  2. ABCO日記

COLLARS展示会~a-haファイナル公演!

高橋組チーフアシスタント今村シゲルさんとワカオさんがやってる
アパレルブランドCOLLARSの展示会へ行って来ました!

到着するとリペア•サトチン、千秋さんがいました
1055.jpg
左からワカオさん、千秋さん、シゲさん、サトチン!

展示会初日だったので来客が凄かった様デス!
忙しくて朝から何も食べていないシゲさんと一緒に代々木駅前でラーメンを
食べる事に...
1056.jpg
お疲れのシゲさん  

1057.jpg
久々にとんこつラーメンを食べました!しかもタマゴはダブルトッピング!
シゲさん、御馳走様でした!!


この後、80年代、活躍したa-haの最後の日本公演を観に行きました!
場所はJCBホール! しかも一回切りの日本公演だったので
チケットはSOLD OUT! ABCOが小学5年生の頃、「HUNTING HIGH AND LOW」を
買って中学1年生位まで良く聴いておりました!
81VsgretcUL.png
このアルバムおニャン子クラブと同じ位、擦切れるほど良く聴きました!
左からマグス、モートン•ハルケット、ポール•ワクター

あと2ND ALBUMも聴いてたっけな~
会場へ到着するとお客さんの殆どの方は40代の方々が殆どでした!
定刻通りほぼLIVEが始まり、一曲目1stアルバムからのB面の一曲目
「Sun Always Shines on T.V.」でスタート! 「TAKE ON ME」しか
知らないっていう人が殆どかと思いますが、彼等は地道に活動を続けていて
アルバムもきちんと出しているので、LIVEのセットリストは
半分が知ってる曲、半分は知らない曲でしたが、やはり1stアルバム
2ndアルバムからの曲が盛り上がります!
一回目のアンコールで2曲、それでもa-haの代表曲「TAKE ON ME」は
未だやりません... 2回目のアンコール前には場内で「TAKE ON ME」
コールが巻き起こりメンバーが登場!PLAYする曲は当然「TAKE ON ME」
でした!あのドラムのビートから始まりキーボードが入り、そして
生モートンのボーカル、鳥肌もんでした!
「a-ha」を解散する前に生で観れて良かったデス!!
LPでは12INCHとかも持っているけど
CDは一枚も持っていないので今度、買ってみようっと...

1059.jpg
a-ha物販ブースコーナー!ABCOはBのT-シャツをゲットしました!
物販ブースは長蛇の列になっておりました

1064.jpg
会場となったJCBホール入り口、a-haは来年の12月4日、故郷ノルウェイのオスロでのLIVEを
最後に解散します!

80`s MUSICのフェスとかあったら熱いのにな~って思ったシゲさんとABCOでした
やはり何事も生,LIVEっていいですね!!

(11月25日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/15(火) 12:39:23|
  2. ABCO日記

ボクシングマガジン本間さん!

九州から帰ってきた日、ボクシングマガジン編集部の本間さんが
スパイダーウェブに取材へ来てくれました!

今度、リリースするはじめの一歩フィギュアと以前、ボクシングをやってた
ABCOの取材なのでした!
1043_20091214153302.jpg
ボクシングマガジン編集部の本間さんを桶川駅前でパチり!!


取材とかあまり受けた事ないので少々、ぎこちなかったのですが
本間さんはABCOと同世代でボクシングの話はもちろん、音楽の話をしたり
して盛上りました!
12月15日に発売されるボクシングマガジンに掲載される予定なので
興味ある方はチェックしてみて下さい!!

本間さんを紹介してくれた射場くん、どうも有難う!
本間さんも遠くまでご足労して頂き有難うございました!
今度、ROCK BARで呑みましょう(笑)!
(11月24日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/14(月) 15:38:03|
  2. ABCO日記

博多•最後の夜

FLOWのLIVE終了後、LIVE参加メンバーで呑みに行く事になりました!

1032.jpg
新鮮なイカ料理を食べさせてくれる、とあるお店でした

1034.jpg
左からシゲさん、大本さん!

1035.jpg
真剣に語るやべ氏! 

ここのお店では男4人、熱く語りました...

最後の締めにラーソウ麺を食べに行く事に...
1036.jpg
中州にある屋台居酒屋ふとっぱら

店内には沢山の有名人のサインが壁に貼ってありました!
色紙を見ると一同、「正樹さんのサインだ~」って盛り上がっていたら...
よく見ると...
1037.jpg
林田正樹じゃなく村田正樹になっておりました(笑)


お目当てのラーソウ麺をオーダー!
1038.jpg
ラーソウ麺とはそーめんをらーめんのつけ麺のスープで食べる食べ物
さっぱり味なので締めでらーめんを食べるより体には優しいデス!

ふとっぱらはメニューも豊富で値段もリーズナブル!
ラーソウ麺以外にも色々、オーダーしちゃいました!
1039.jpg
左から大本さん、一人で3品位、食べたやべ氏!

1041.jpg
ハイテンションだったシゲさん!!  


この日は翌日、朝早めの飛行機だったので一同、早めに切り上げました!
大本さん、ご馳走様でした!!
明日からいつも通りの仕事が始まります!!
頑張るぞ!! 押忍!!
(11月23日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/12/14(月) 14:44:59|
  2. ABCO日記

久留米~博多へ 延泊!!

久留米で滞在していたホテルの目の前の美味しい焼きそば屋さんが
ありました
1016.jpg
焼きそば専門店の日田•天領屋

1017.jpg
決して作り置きはしなく注文が入ってから焼き上げるので、熱々でとても美味しかったデス!
そばの中にこんがり焼け揚がっているそばもあったりします!
定食もあるんですが鳥天(鳥のてんぷら)もとても美味しいかったデス! 


焼きそばを食べ終え久留米からダイブ古川さんの車で博多へ戻りました
本来はこの日、帰る予定でしたがマスターからの一言で延泊する事に...

1018.jpg
夜、シゲさん、大本さん、やべ氏で博多DRUM LOGOSでのFLOWのライブへ参戦!!


今年、初めて観るFLOWのLIVEなのでした!
このツアーはCD SINGLEのカップリング曲を集めたCDのツアーであまりLIVEでは
やらない曲をメインでやるツアーなのでしたが、これまた大盛上り!!
1024.jpg
1029.jpg
1030.jpg
LIVEは終始、盛り上がっておりました!!2Fのゲスト席ではやべ氏が大暴れ!!
1Fに居たのではないのかっていう位、汗をかいておりました(笑)
終演後、メンバーに挨拶しに行きました!久々にみんなと会いましたが元気そうで
良かったデス!もうFLOWもプロとしてのキャリアが7年経ってるんで彼等とはもう10年来の付き合いになるのかな~
彼等も頑張っているんで、俺も頑張らないと!!イイ刺激を受けたLIVEでした!!



帰りにコンビニで激アツなLIVEの告知ポスターが貼ってありました!
1031.jpg
ROOSTERSの30th ANNIVERSARY LIVEのポスターでした!
観に行きたいけど...東京でもやらないかな~



最後の博多の夜編へつづく...
(11月23日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/14(月) 13:32:08|
  2. ABCO日記

ROLL!ROLL!ROCK!久留米 打上げ編!

ROLL!ROLL!ROCK!久留米の打上げが米倉さん御用達のお店で行われました
片付けとかあったので始まったのが夜12時近くになっておりました
COCOBATチームと向かったのですが会場へ到着すると一番乗り!

1010.jpg
乾杯の音頭を取るREVEL米倉さん!

1006.jpg
とんこつラーメン発祥の地でもある久留米ですがもつ鍋もかなり美味い!!

他にも馬刺や刺身の盛り合せがあったりと食べ物全て美味しかったデス!!
美味しい肴があるとお酒も必然的に進みます!

1008.jpg
COCOBATのドラムのRYOとギターの世紀!

何と打上げにCOCOBATのリーダーTAKE-SHITこと坂本さんも参戦!!
COCOBATのLIVEを何十回と観ておりますが坂本さんが打上げに参戦したのを
初めて! 坂本さんともゆっくり話が出来て良かったデス!
1012.jpg
左からCOLLARSシゲさんとTAKE-SHITこと坂本さんの2ショット!
実はこの二人、同級生なのでした!

時間が進むにつれ打上げも盛上りました!
カウンターを見ると...
1014.jpg
全裸になった男性3人が呑んでいるではありませんか...(笑)

お店が貸し切りだったからよかったものの公然わいせつですよ(笑)

ROLL!ROLL!ROCK!2009ではDIVE古川さん、DIVEスタッフ、緒方さん、米倉さん
出演者の皆さんに大変お世話になりこの場を借りて御礼申し上げます!
有難うございました!!
あと写真を送ってくれたBIG-CATさん,どうも有難うございました!

今年は開催日が連休絡めて行われたので全日参戦出来ました!
来年も参加するぜぃ!
(11月22日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 16:41:43|
  2. ABCO日記

ROLL!!ROLL!!ROCK!!久留米!!

夕方過ぎ、ホテルからLIVE HOUSEへ向かいました

983.jpg
開催地となった久留米GILES!!

984.jpg
開演時間になるとMCのやべきょうすけが登場!!

986.jpg
トップバッターは佐世保に続きタイガー&バリン(タイガーさん、CD有難うございました!!)

989.jpg
ex-アンジー岡本さん率いるダンス天国!!

990.jpg
久留米で100本目のLIVEを迎えた下島右己!!おめでとうございます!!

1000.jpg
SUIREN!! 療養中のHAZUKIさんへ届け!!

そしてこの日のゲストは...
994_20091212162637.jpg
COCOBAT!! 30分という短い時間でしたがCOCOBATの代表曲をプレイし濃いLIVEと
なりました!!

1001.jpg
2009年度のROLL!ROLL!ROCK!を締め括るバンドは林田アニキ率いるMMS!!

1004.jpg
LIVE終了後、林田アニキの呼び掛けで出演者がステージに集まりCAROLの「ファンキーモンキー
ベイビー」をプレイしLIVE終了!! 2009` ROLL!ROLL!ROCK!が終了しました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、各地主催者の皆さん、本当、お疲れ様でした!!


987.jpg
ROLL!ROLL!ROCK!久留米主催者のREVEL米倉さん夫妻!

本当に有難うございました!!&お疲れ様でした!!

打上げ編へつづく...
(11月22日)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 16:40:49|
  2. ABCO日記

久留米へ移動!!

この日はROLL!ROLL!ROCK!!最終日!! 
朝、10時にホテルロビー集合でしたが、全てROLL!ROLL!ROCK!のコーディネート
をしているDIVEアイ君から携帯に着信が...
ABCOは寝坊してしまったのです(本当、スンマセンでした)

30分遅れ10時半に久留米へ向かって出発!!
道中は観光バスでの移動だったのですが出発し高速道路に乗った途端、お腹がゴロゴロと
鳴り出し腹痛に襲われました(冷汗)
トイレ休憩はSA(サービスエリア)しかありません...
(深夜、食べたちゃんぽん麺が良くなかったのか...)

運転手さん、アイ君に無理言って予定していたSAより手前のSAに
変更してもらう事になりました
SAまでの時間はおそらく30分程、あったと思いますが、とても長く感じました

無事、SAへ到着しトイレへ駆け込み無事セーフ!

結構、大きめのSAだったので休憩時間を取ることになりました
朝食を取っていなかったので食事をする事に...
981.jpg
アゴダシらーめんをオーダー! アゴという魚でダシを取ったラーメンです


約3時間後、無事、久留米へ到着しホテルで開場時間迄、休憩する事にしました


つづく...
(11月22日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 16:15:59|
  2. ABCO日記

佐世保ナイト!!

ROLL!ROLL!ROCK!!終演後、佐世保の街をFLOWのTAKEと知り合った地元の方々と
お腹が空いたのでご飯を食べに行く事になりました

二人のリクエストは佐世保ならではの面白いお店だったのですが
連れてってもらったお店がこちら...
966.jpg
佐世保のベースで働くNAVY御用達のWESTERNER(ウェスターナ)

スタッフの方々は年配の女性達が働いており皆さん、こんな格好で働いております!
962.jpg
ウェスタンシャツにウェスタンハット!!

963.jpg
スタッフの方から格好よくしてあげるからと言われメイク開始!!
髭を描かれるTAKE!!

964.jpg
TAKEと一緒にパチり!! やはりカウボーイハットというとスタン•ハンセンを
思い出してしまいます

ここのお店にはカラオケがあったのですが日本語の曲は一曲も無し!!
気持ち良さそうにNAVYの方々がカラオケを唄っているのが印象的でした!!
残念ながらここのお店はBARで食べ物が乾き物しかなく佐世保バーガーを
食べようって事になり向かったお店は...

967.jpg
佐世保バーガーのお店の中でも最も古いお店、ハンバーガーヒカリ

968.jpg
969.jpg
シンプルなハンバーガーでしたがお肉がジューシーでとても美味しかったデス!


ハンバーガーを食べ終え打ち上げ会場へ向かいました!
打上げ会場へ到着すると...
971.jpg
DIVEの鯉ちゃんがやべ氏から一気を強要されておりました(笑)

972.jpg
明日は100本目のLIVEを迎える右己さんとDIVEアイくんの2ショット!

打上げ終了後、シゲさん、TAKEの3人で佐世保の飲み屋街へ行く事に...
975.jpg
美味しそうなカクテルを呑ましてくれるカクテル専門店へ

974.jpg
シゲサンとTAKEをパチり!!

締めにちゃんぽん麺を食べようって事になりマスターおススメのチャンポン麺屋へ
行きました
976.jpg
ラーメンちゃんぽん三河屋

977.jpg
978.jpg
食べ始めたのが午前3時を過ぎておりましたが意外とペロリと食べれました
こっちではちゃんぽん麺っていうとリンガーハットでしか食べた事がありませんでしたが
佐世保では個人経営でやっているお店でちゃんぽん麺が食べれます(本場ですからね)


ちゃんぽん麺を食べ終えるとワイワイ貿易の緒方さんが皆さんの帰りを待っていてくれました!
980.jpg
ホテルのロビーでパチり!緒方さん、お疲れ様でした&有難うございました!!

久留米編へつづく...
(11月21日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/11(金) 15:56:06|
  2. ABCO日記

ROLL!!ROLL!!ROCK!!佐世保!!

これまた遅~い更新デス! ブログ書かないでいるとずっと空けてしまいますね~
気を取り直して前回のブログの続きデス...

佐世保へ向かう前にダイブ本社へ行きました
療養中だったダイブのマスコット犬のヒカルが帰省しておりました
910.jpg
確か未だ一歳のヒカルですが大きくなっておりました!!

913.jpg
KOTANI MOTORSの小谷ファミリーにも会いました!真ん中は極真空手をやっているチビ武蔵!
来年の全国大会は応援に行くからね!

午後3時過ぎ、洋子さんが運転する車でシゲさん、淳さんと4人で出発!
914.jpg
ヒカルを預けに洋子さんがやっているペットショップぐりむへ行きました!
大きい犬の看板が目印デス!

915.jpg
開場時間ギリギリに会場となる佐世保DAZZLE PUZZLEへ到着!


少しだけ音だしをやらせてもらい時計の針も6時になり開場!
917.jpg
開演時間になるとやべ氏が登場!やべ氏のMCでROLL!!ROLL!!ROCK!!佐世保の始まりデス!

918.jpg
トップバッターはバラケッツのタイガーさんとバリンさんのタイガー&バリン

920.jpg
この日は2番目の出演だったSUIREN!!

924.jpg
転換中はやべ氏がDJブースに来て場を盛上げてくれました!

934.jpg
ソロになってから99本目のライブを迎えた下島右己!

935.jpg
ex-アンジーの岡本さん率いるダンス天国

945.jpg
この日、博多入りしてたFLOWのTAKEが博多から電車で二時間掛けて
ROLL!ROLL!ROCK!!に遊びに来ました!!

938.jpg
941.jpg
この日のゲストは京都のロットングラフティが出演!この日、一番の盛上りと
言っても過言ではない位の熱いLIVEでした!!

959.jpg
トリは林田アニキ率いるMMS!!トリに相応しい熱いLIVEでした!!にいやん流石デス!!

MMSのLIVEでROLL!ROLL!ROCK佐世保が終了しました!
960.jpg
賑わう物販ブースコーナー! 

ここのLIVEハウスはさほど大きくないのですがステージと客席がとても近く
出演者のお客さんとの距離が近くアットホームなイベントとなりました!
主催者のワイワイ貿易の緒方さん、お疲れ様でした!!

打上げ編へつづく...
(11月21日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/09(水) 17:43:14|
  2. ABCO日記

ROLL!! ROLL!! ROCK!!博多!!打上げ編!

イベント終演後、ホテルへ戻りシャワー浴び着替えて打ち上げへ参戦デス!

打上げ場所はDIVE BARの傍にある空き店舗で行われました!
900.jpg
秘密のアジト的な雰囲気がしてとても心地よかったデス!

908.jpg
左から淳さん、大本さん(打上げの仕込みお疲れ様でした!),シゲさん、江村くん

906.jpg
4-SHOWとTHE MODS森山サンの2ショット!! 激アツです!!

903.jpg
ドラマーズの二人!!左からSHUくん、RYUさん

907.jpg
BAD BOYSの二人も参戦!!翌日、無事に入籍を済ませた清人さんと佐田さん!!
ナイスな二人でした!! 奥は高橋組•タケちゃん

899.jpg
サガン鳥栖の山田さん、ABCO、古川さん、DAIZOさんでパチり!!

901.jpg
トムソーヤの山本さんとスタッフの方とダイブ東京支店長•鯉ちゃん
鯉ちゃん、この日は大暴れしたのかな?

898.jpg
写真撮影をする山さんをパチり!山さん、お疲れ様でした!!


打上げでは博多名物のもつ煮、おでん等々色々あり、どの料理もとても
美味しかったデス!BARブースもあったりとアットホームな雰囲気が出てて
とても居心地が良かったデス!
宴は夜、遅く迄つづきました!! 皆さん、お疲れ様でした!!

佐世保編へつづく...
(11月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/04(金) 13:22:17|
  2. ABCO日記

ROLL!! ROLL!! ROCK!!博多!!その2

ROLL!!ROLL!!ROCK!!博多はいつもファイナルで行われていたのですが
今回はスケジュールの都合で初日から行われました!

881.jpg
昨年に引き続き!?今年も友情出演する武蔵さん,TOMOちゃん、そしてプライベート
で遊びに来てたマキシマム•ザ•ホルモンのダイスケはん!

前回のブログにも書きましたがスペシャルゲストでTHE MODSの森山さん
SHUくん、THE COLTSの山外さんによるスペシャルバンドのLIVEが
行われたりと豪華絢爛でした!!

お笑い界からのゲストは...
882.jpg
BAD BOYSのお二人!!初めてLIVEでネタを観させて頂きましたが
滅茶苦茶、面白かった!!佐田さんは本当にしりとりが強いッス!!


続いてROLL!ROLL!ROCK!皆勤賞のSUIREN!!
883_20091203121836.jpg
GUITARの破月さんが療養中の為、ヘルプの方のGUITARでLIVE!!

トリは林田アニキ率いるMMS!!
886.jpg
いつものROCK N` ROLLナンバーをプレイしてくれました!MMSもNEW GUITARが
入ってから初めて観るLIVEなのでした!


そしてMMS終演後、どでかい男達が出現!!
889.jpg
MMSのメンバーにタイガーマスクを被ったボーカルの男と鴉マスクをした大きな男がギター
というイカツいバンド!2,000萬屯ドッグス!!

890.jpg
持ち曲、3曲という短いセットリスト!やべ氏も乱入!!

896_20091203122332.jpg
その男に正体は武蔵さんとTOMOちゃんなのでした!!
確か去年も出てた様な出てない様な...(笑)

アンコールも巻き起こり、持ち曲の曲をもう一回やりROLL!ROLL!ROCK!博多終演!!
897.jpg
終演後、賑わう物販ブースコーナー!!


主催者のDIVEのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
これだけのバンド、ミラクルなゲストを招聘出来たのはマスターこと古川さん
だから出来たんだと思いました


打上げ編へつづく...
(11月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/03(木) 15:45:20|
  2. ABCO日記

ROLL!! ROLL!! ROCK!!博多!!

今年もやって参りました!!博多発のROCK N` ROLLのイベントROLL!!ROLL!!ROCK!!

今年は博多→佐世保→久留米の3カ所!今年もDJとして参戦させて頂きました
早いもんで今年で4回目のROLL ROLL ROCK!!

20日、初日の博多の日に博多入り!前日、全然、寝れなくて羽田空港までの道中と
飛行機で寝ようと思っておりましたが全然、寝れなくて変なテンションでした(苦笑)

869.jpg
会場はいつも一緒の薬院駅高架下にあるBEAT STATION


870.jpg
会場内へ入ると本日のSPECIAL GEUSTのバンドのリハーサルが行われておりました!

871.jpg
プライベートで高橋ヒロシ先生こと4-SHOWも遊びに来ており月光ブース
で販売するフィギュアにサインをしておりました!隣りはシゲさん!!

午後6時開場!そして午後6時半開演と共にROLL ROLL ROCK!皆勤賞のやべ氏のMC
からスタートデス!
872.jpg
やべ氏のMCは本当、面白いデス!この人は司会業としてもやっていけると思います(マジで)

873.jpg
トップバッターはex-GUSUSの下島右己!!熱い魂を熱唱!!

874.jpg
新しいえんじ色のツナギになったバラケッツ!ドラムスはCOBRAのRYUさんデス!!


続いて本日のスペシャルゲストは...
877.jpg
878.jpg
THE MODSの森山達也さんとSHUくんとTHE COLTSの山さんによるスペシャルバンド!
「I FOUGHT THE LAW」「HONEY BEE」の2曲のみのSET LISTでしたが一切告知無しだった
ので来場してたお客さんは本当、ラッキー!! 


楽屋へ行くと久々に会う方々がいました!
887.jpg
武蔵さん,TOMOちゃんの後輩の宮崎•正道会館の指導員であるCRAZY DANGER MORIくんです(中央)
とその仲間達!!GOONIESのスロースのモノマネで笑わせてくれます(笑)

その2へつづく...
(11月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/02(水) 13:02:22|
  2. ABCO日記

日東ジムへ行きました!

ボクシング時代の後輩•日本ライト級チャンピオン近藤明広が所属する
ジムの日東ジムへ行って来ました!
日東ジムは歴史あるボクシングジムで日本のボクシングジムの中でも
片手の指に入る位、歴史のあるジムです
847.jpg
日東ジムはJR鶯谷駅から徒歩5分位の場所にあります

856.jpg
この日は明広の大学時代の先輩である元日本チャンピオンの三浦数馬選手が
マスボクシングとミット取りをしに来ておりました

859.jpg
マスボクシングとミット打ちで計8R行いました!

863.jpg
サンドバックにパンチを打ち込む明広!一打、一打に気合いが入ってます!

元日本チャンピオンでもあり信頼おける先輩との練習は今度の防衛戦の
いいトレーニングになったはず!

この日は日東ジムの会長の紹介でBOXING BEAT(旧WORLD BOXING)マガジンさんから
はじめの一歩フィギュアの取材をしてもらいました!12月発売号に紹介される
と思うので気になる方はチェックしてみて下さい!!


練習終了後、明広と一緒にご飯を食べる事になり炭やへ行きました!
868.jpg
未だこの時点では減量に入る前だったので僕も気にせず沢山、ご飯を
食べました!お酒を呑まずにご飯を軸に食べるホルモンは格別に美味しかったデス!!

明広、色々とどうも有難う!!試合終わったらガッツリご飯食べに行きましょう!!

近藤明広の初防衛戦は12月19日、角海老宝石ジム所属の日本一位の加藤選手と行われます。
明広にとってチャンピオンとしての真価が問われる試合になると思います。
防衛重ねて目指すはスーパーアリーナで世界戦でしょ!!
頑張れ!!明広!!
(12月19日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 12:55:46|
  2. ABCO日記

音成さ~ん

キャニオンクレストの音成さんと久々にお茶する機会がありました
場所は音成さんの本拠地、池袋のとあるコーヒーショップ!
844.jpg
今度、ダイブとスパイダーウェブでやるはじめの一歩の原型をチェックする音成さん

音成さんとはいつも80`s MOVIEや80`s MUSICの話で盛り上がります!

また玩具番長というトイメーカーのセクションもあり来年度は新アイテムの
発表があるかも...って話を頂きました! 来年が楽しみ!!


音成さんは映画チラシのコレクターでもあり愛と青春の旅立ちというBLOG
映画チラシや映画の醍醐味を味わう事が出来ます!


帰る途中、ラーメン激戦区の池袋のとあるラーメンショップで凄いつけ麺を
発見しました!
845.jpg
麺を25玉使用しているらしいです(一体、誰が食べれるんだ~)
制限時間内に完食すると永久無料券を貰えるらしい...
ここのラーメン屋の場所は池袋ウェストゲートパークで出たKINGラーメンが
あった場所です。
それより近くの焼き鳥屋•みつぼに今度、行きたいです!

音成さん、今度、ブクロの熱い夜やりましょう!!
(11月18日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 12:37:33|
  2. ABCO日記

FC2Ad

