1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18鴻巣ボクシングジム(埼玉池田ジム)新年会!

先週の土曜日の23日
ABCOが前に所属していたボクシングジム18鴻巣ジム(旧埼玉池田ジム)の新年会へ
行ってきました!
例年は忘年会が行われるのですが大塚隆太の試合が1月16日にあり隆太の試合後
という事で新年会が行われました~
お誘いがきたのが前日の金曜日(一体、どうなってんだ~)

場所は北本の国道17号沿いにある居酒屋•幸福屋(なんでお酒呑むのにこの場所?)
OBの千田純が迎えに来てくれて会場に到着すると僕たちが一番乗りでした
開始時間の夜八時前には参加メンバーが到着し新年会のスタート!

034_20100129142400.jpg
035_20100129142400.jpg
乾杯の後に恒例となっている幹事のOB水野くんの生卵が沢山入ったジョッキで
ロッキーエイドリアン一気!! 

037_20100129142400.jpg
038_20100129142400.jpg
039_20100129142400.jpg
急に新年会の日程が決まった事もあり集まり全員来れませんでしたが
(約半分の参加者はOB陣)
A級ボクサーが泉 圭伊知、大塚 隆太、小沢 剛の3人なった18鴻巣ジムは今年も
期待に応えてくれるでしょう!!年内中に日本ランカーの誕生目指して頑張って欲しいデス!

036_20100129142400.jpg
最後にジム生、最年長の森田さん! 何と80歳にもなりますがみんなと一緒に
トレーニングをしてます!先日、エアボクシング(シャドーボクシング)の
プロライセンスを取得しトレーニングに励んでいます!森田さんからボクシングに
出会って人生が変わったという素晴らしいお話も聞けました!
自分も頑張らなくてはとパワーを頂きました!


短い時間の新年会でしたが最後に一気を二回させられ酔っぱらってしまった
ABCOでした... あんまりジムに顔を出せませんが違った形でサポートが
出来たらと思ってます!頑張れ18鴻巣ジム!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2010/01/29(金) 16:04:07|
  2. ABCO日記

らーめん七福人!

都内からの帰り無性につけ麺が食べたくなり大宮で途中下車し
大宮東口にある大宮REX(旧長崎屋)のらーめん七福人へ行ってきました
らーめん七福人とはらーめん屋の名前ではなく人気のらーめん屋が
ここに出店している7軒のらーめん屋さんの集合体の名前です

1381.jpg
らーめん横丁な雰囲気デス!! 

この七福人にあるお店はどこも有名店らしいのですが、らーめんに無知な
ABCOは取りあえず聞いた事あるお店へ行く事に...
向かった先は一番奥にお店があったらーめん青葉
1380.jpg
特製つけ麺をオーダー!!


ボリューム満点で美味しいつけ麺でした!!
らーめん好きな人はお店をハシゴして食べちゃうんだろうな~
今度は大宮西口にある102というお店行ってみようっと!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2010/01/26(火) 13:43:27|
  2. ABCO日記

漢の新年会!!その2

漢の新年会その2デス!

宴は夜遅く迄、続きました... 
あちこでヤベ氏の掛け声で「よ~~~~~~~い」と一気の掛け声が聞こえてきました(笑)
巻き込まれない様に避けながらお酒を呑んでました(笑)
1340_20100123144314.jpg
左からヤベ氏、4-SHOW、横道坊主の今井さんの3ショット!!

1350_20100123144314.jpg
左からドロップの原作者•鈴木大先生、秋田書店•牧内さん、ヤンセの3ショット!!

1353.jpg
左からCREEPY稲田、NOMURAさん、ホビージャパンの若杉さん、難波さん

1352_20100123145245.jpg
左からWAKAOさん、SPIDERWEBよりKONNAI,松ちゃん、ネモヤン、鯉ちゃん、オッくん!

1348.jpg
左からDIVE鯉ちゃん、ABCO、TOMOちゃん、川ちゃんことRICOちゃん

1351_20100123145510.jpg
左から明広、HULK,DIVE古川さん!!

1355_20100123145510.jpg
左からホビージャパン難波さん、若杉さん、SPIDERWEB松ちゃん、近内!!
そして途中参戦の役者さんの紫子ちゃんとパチり!紫子ちゃんのお母さんは
ウルトラマンエースの南夕子隊員を演じた方です!

1363.jpg
左から大将、大本ちゃん、まったくヤマウチ!

1354_20100123145510.jpg
九里虎仕様のジャージを着た石川さんと晴海常連さんヨシオさんの2ショット!

1368.jpg
左から草津くん、ABCO、古川さん、大滝くん、北海道の旅行から途中参戦のU-ICHI
TOMOくん、やべ氏のショット!

1367_20100123145510.jpg
晴海に飾ってあったクローズフィギュアに4-SHOWからサインを頂きました!
大将と4-SHOWの2ショット!この二人は同じ年でもあります!

1364.jpg
大将と大森さんの2ショット!この二人も同じ年!!
大森さんはレコーディング終了後の参戦でした!!

この後も二次会に突入したメンバーもいたりと最後まで大盛り上がりな
新年会となりました!皆さん、お疲れ様でした!!

この新年会に参加していた人達の業種というと漫画家、役者、ミュージシャン、
格闘家、モデル、美容師、アパレル、フィギュアメーカー、フィギュア屋、雑誌編集者等々と幅広い
ジャンルの方々が集まり行われました。皆さん、熱い情熱を持った方々達で
いい刺激を受けまくりの新年会でした!
そしてシゲさん&ユカさん、ご結婚おめでとうございます!!

以上、熱い漢の新年会&お披露目会レポでした!!
(1月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/24(日) 11:00:15|
  2. ABCO日記

漢の新年会!!その1

クローズxWORSTの原作者である高橋ヒロシ先生の熱い漢の新年会と
高橋組のチーフアシスタントでありCOLLARSの代表であるシゲさんこと
今村シゲルさんのご結婚お披露目会が行われました!

場所は蜘蛛の目ブログでお馴染みの品川•中延にあるちゃんこ晴海!
1335.jpg
今回は晴海大将の計らいでお店貸し切りで行われました!挨拶をするシゲさんデス!

今回は前回を凌ぐ60人近く集まりました!しかも女性はほんの数人という
野郎祭りとなりました!
1336.jpg
高橋ヒロシ先生による乾杯の音頭!!

1337.jpg
左から武蔵さん、お笑いからオタコさん&ムーさん、そしてTOMOくん

1338_20100123141906.jpg
ツアー中の横道坊主先輩も参戦デス!左から4-SHOW,今井さん、シゲさん、義人さん

1342.jpg
左から初参戦となった草津くん、SKULLSHITの大滝くん、武蔵さん、ムーさん、マキシマム•ザ•ホルモン
のダイスケはん

1341_20100123142505.jpg
左からワイワイ貿易の緒方さん、みんなの人気者!こーいちさん、大竹さん!!

1343.jpg
左から顔がとにかくデカイ初恋タローの高森!、ピン芸人のトッシー、そしてこの間
結婚パーティーを行ったバッドボーイズの清人くん!

1344.jpg
左から高橋組タケちゃん、秋田書店の牧内さん、COLLARS若生さん、大阪からレグルス岡本さん
高橋組ユウジ、チームレグルスの石川さん!

1345.jpg
左からFLOWのIWASAKIさん、ボクシング日本ライト級チャンピオン近藤明広、DIVE代表古川さん
KOTANI MOTORS代表の小谷さん、そして元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン佐藤修!!


途中、大将からシゲさんに鯛の舟盛りが出されたり有志からシゲさんに御祝いが
渡されました!シゲさん&ユカさん おめでとうございます!!
 ここに集まった漢達はとにかく酒を呑み熱く語らうのでした!!


その2へつづく...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 14:34:17|
  2. ABCO日記

マキシマム•ザ•ホルモンカレンダー!!

SPIDERWEBへ薄い段ボールの荷物が届きました
箱を空けると入っていたのはマキシマム•ザ•ホルモンのカレンダーでした!
このカレンダーは4枚のカレンダーになっており,3ヶ月毎に分かれている
のでした

まず1月~3月は
1326.jpg
マキシマム•ザ•亮くん  インパクト大な強烈なカレンダーです!

そして4月~6月は
1329.jpg
亮くんの姉であるナヲちゃん  80`s風なアイドルテイストなカレンダー!
元気なお子さんを産んで欲しいデス!

7月~9月は
1328.jpg
ホルモンのフロントマンであるダイスケはん!  イカしたデザインの
カレンダー! THAT`S COOL!!

10月~12月は...
1327.jpg
ブルース•リーばりのカンフーキックをしている上ちゃん!ハマりすぎてます!!

1330.jpg
SPIDERWEBではこんな風にレイアウトして飾ろうと思います!!
(ホルモンサイトでレイアウト例を参照しました)


活動休止中でLIVEが観れないホルモンですが、このカレンダーが届いて
思わずニヤッって笑ってしまいました!
早く復活LIVEが観たいところデス!!ナヲちゃん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

大ちゃん、どうも有難うございました!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 12:08:32|
  2. ABCO日記

具志堅伝説!!

コンビニに寄ったらオッ~と吠えてしまうアイテムがありました
13回の防衛記録を誇る元ボクシング世界チャンピオンの具志堅用高氏
プロデュースのウコン...

1352_20100123114616.jpg
ちょっちゅね~!琉球ウコン•具志堅伝説¥210也!!

宴会•合コンで大活躍!!と書かれております~
これを呑むと具志堅先輩の様になってしまうかどうかは分かりませんが
宴会のお供であるウコンの力より効き目ありそうですね(笑)


具志堅先輩!今度、使わせて頂きます~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 11:49:49|
  2. ABCO日記

バッドボーイズ清人くんウェディングパーティー!

お笑いのバッドボーイズの清人くんのウェディングパーティーへ
武蔵さん、TOMOちゃんと行って来ました!
場所は新宿のとあるレストラン
1351.jpg
二人のウェルカムボードがお出迎え!!

会場内に入ると清人くんのお笑いの仲間、二人の地元•九州から沢山の友人が
詰めかけておりました!
1338.jpg
幸せそうなお二人をパチり!

途中、頃合い見計らい清人くんに挨拶に行き暫し談笑!!
1341.jpg
清人くんとパチり!!

パーティ途中にビデオレターが放映されました
その内容とは清人くんのお父さんからのメッセージで
とてもぶっ飛んだ方で玄人(プロ)であるお笑い芸人の方々を
大笑いさせる程、凄い内容でした!!

お笑い芸人に相応しく一発ギャグのネタ見せがあったりと
終始、笑いが絶えない和やかなパーティーでした!
1349.jpg
パーティー終了後、初恋タロー(中央)とプー&ムーさんをパチり!!


1350.jpg
パーティー終了後の清人くんをパチり!!


清人くん&カナコさん、ご結婚おめでとうございます!!
末永いお幸せお祈りしております!!
(1月19日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/22(金) 16:46:45|
  2. ABCO日記

ワイワイ貿易 緒方さんからの...

年賀状というかお年賀というか年明けに次期 佐世保市議会員候補?の
ワイワイ貿易の緒方さんから荷物が届きました~ 
袋を明けると年賀状とキャンディーが...
1361.jpg
芸能人のプロマイドかと思いきや緒方さん自身が宇宙戦艦ヤマトの古代進のコスプレ
をした緒方さんの写真がプリントされたカードと緒方さん自身の写真が入ったキャンディー!

今まで色々な物を頂いてきましたが、こんなインパクトがある頂き物は
おそらく初めて!!

緒方さん、さすがデス(笑)

カードの裏を見ると...



1362.jpg
ABCOじゃなくてABCちゃんって書かれています!

緒方さん、突き抜けています!
抜け目ありません
意図的なのか間違ってしまったのか真相は定かではありませんが
緒方さんにしか出来ない贈り物だと思いました
緒方さん、早く素敵な彼女さん見つけてくださいね!
オガッターチャンス!有難うございました~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/19(火) 11:00:53|
  2. ABCO日記

北本市立東中学校•同窓会!

先日、中学時代の同窓会というか新年会というか飲み会がありました!
去年の7月に学年全体の同窓会が卒業20年振りに行われてから
不定期ではありますが飲み会が開かれています

今回の開催場所は桶川駅の傍にある居酒屋•笑笑
今では主婦になっている女子を考慮して開始時間は早めの夕方5時から
開始!!
ちょっと遅れてお店へ着くと参加予定者の殆どの人達が来ており
やる気度の高さが伺えました(笑)
1318.jpg
1321.jpg
1316.jpg
1314.jpg
卒業以来に会う同級生もいたりして、とても懐かしかったデス!
ABCOは地元近くに在住という事で地元の同級生の有志でカラオケへ行き午前3時迄
盛り上がっておりましたが、早い時間からの飲酒は本当、酔いました~
久々に○ーライオン!オーマイゴッド!(笑)
次の集まりはいつ頃なのかな~

1317.jpg
幹事の藤城くん、お疲れ様でした&どうも有難う!!

(1月10日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 19:23:54|
  2. ABCO日記

三島光雄•生誕祭!

ボクシング時代の後輩であり今、現在バリ美味しいホルモン屋•炭やの店長を
やっているミッチャンこと三島光雄の誕生会がBOWでありました!

1311.jpg
ケーキの登場に大喜びのミッチャン!厳つい顔とは裏腹に大の甘党でもあります(笑)

BOWのカウンターでむさ苦しい野郎が占拠しワイワイ語り締めはBOWのマスター
コンナイくんも参加で来来軒へ...
1312.jpg
1313.jpg
みんなでパチり!!

呑みと言うより、みんなでガッツリ食べました!(こりゃ太るよね)
ミッちゃん、誕生日おめでとう!!
今年はお互い勝負の年!!
お互い頑張りましょう!!

(1月9日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 19:16:19|
  2. ABCO日記

2010年、初顔合わせ!

シゲさんとの食事会の後、約3ヶ月振り山ちゃんのお店let itに散髪に..
再びサッパリ切ってもらった後、中目黒でワーコちゃんと川ちゃんが
呑んでいるというので同行する事に...

1297_20100118161638.jpg
久々に会ったワーコちゃんと愛犬ミューちゃんと川ちゃんのショット!

1299.jpg
左から原宿で韓国料理のレストランをやってるガンさん、山とパチり!

ゆっくり呑みたかったのですが先約があったので一足先に中延へ...
中延といったらちゃんこ晴海!と行きたいところですが、この日は木曜日
だったので中延商店街にあるマルちゃんホルモンへ...
1300.jpg
中延•マルちゃんホルモン参加メンバーでパチり!

以前まで多種多様なホルモンが食べれたのですがメニューが減っててガッカリ
でした... 先にお店にいた武蔵さん、TOMOちゃん、ミサトちゃんと
色々話し、いつもより早めに解散!
また今度、ゆっくり呑みましょう!!

(1月7日)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 16:22:39|
  2. ABCO日記

牛たん•太助

ルパンお宝山分け会の後、シゲさん達とご飯を食べに行く事になりました
向かった先は仙台•牛タン屋さんで老舗の太助の暖簾分けのお店
太助•水道橋店

メニューは牛タン、XOステーキ、お新香、サラダ、定食、飲み物が
あるだけのシンプルなメニュー!
1293_20100118160528.jpg
こちらがXOステーキ!分厚くてジューシーなお肉デス!

1296_20100118160528.jpg
牛タンの単品!こちらも分厚くて歯応え十分な牛タンです!

1295_20100118160528.jpg
太助の定食セット!牛タンにテールスープと麦飯がつきます(撮影 byシゲさん)

1294.jpg
牛タンに喰らいつくシゲさん(右)と先日、無事に入籍された奥さんのユカさんをパチり!


シゲさん、ご馳走様でした!&おめでとうございます!!
今度、ゆっくり一杯やりましょうね!!

(1月7日)

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 16:09:55|
  2. ABCO日記

CR「ルパン三世/徳川の秘宝を追え」発表会に行って来ました!

ダイブの鯉ちゃんこと鯉沼くんのお誘いを受けてパチンコ
CR「ルパン三世/徳川の秘宝を追え」のPRイベントお宝山分けへ行ってきました

1281_20100113120057.jpg
場所は東京ドームシティ内にあるPRISM HALL

PRISM HALL初めて入りました~ 
催事場なのでかなり広いスペース!!
1282.jpg
歴代のルパンフィギュアの展示コーナー!

中でも必見だったのはこちらのコーナー!
1283.jpg
ルパン三世の原画コーナー! これにはファン感涙でしょう!!

1284.jpg
お宝山分け会の目玉の景品になった新型フィアット!当たらないかな~

1286.jpg
当然、メインであるパチンコも展示してあります!今度、やってみようっと


メーカーブースコーナーでは今後リリースされるルパンの新作アイテムが
展示されておりました!
1285_20100113130957.jpg
今回、招待してくれたDIVEブースコーナー!左から小松くん、影山さん

今度、DIVEからルパンのフィギュアがリリースされます!ルパンのサンプルと
次元の原型を拝見する事が出来ました!発売が楽しみデス!

1289_20100113130957.jpg
プレゼン中の鯉ちゃん!奮闘中!!

1291.jpg
メインステージではDJのFANTASTIC PLASTIC MACHINEがスピンしておりました! 

1292.jpg
会場に来ていたCOLLARSシゲさん作のルパン三世!さすがッデス!


このイベントはマスコミに向けたPRイベントだったと思いますが
パチンコ業界は不景気知らずだなと改めて実感したイベントでも
ありました。テレビのCMでもパチンコの新台のCMがバシバシ流れてるし...
イベント途中で帰りましたがモンキーパンチ先生も来場されたらしいです!
お会いしたかったな~ 

以上、ルパン三世お宝山分け会レポでした!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/13(水) 13:29:29|
  2. ABCO日記

2010年 新年!!

ここ最近の年越しは行きつけのSHOT BAR BOWでDYNAMITEを観戦し
みんなで年越し、そして初詣へ行くのが恒例行事となっております

2010年は午前2時過ぎにSHOT BAR BOWへ向かいました
お店へ着くと大宮を拠点に活動しているPRESURE SPACEがDJで
盛上げておりました!

ABCOもBOWにあるCDで強引にスピンしました!2010年はイベントを
やろうと決意した瞬間でもありました(笑)
1269_20100112183448.jpg
PRESURE CREWチームとBOWのコンナイをパチり!

1270_20100112183447.jpg
SHOT BAR BOW常連チームをパチり!

午前3時過ぎにお店が閉まり、みんなで氷川神社へ初詣へ行きました
先にお参りし、その後、氷川参道沿いの屋台で呑むのが恒例行事となっております
一昔前は神社境内にある飲み屋さんから攻めていき序々にハシゴ酒をしていくのですが
今年は一件目から毎年、長居をする屋台の飲み屋さんへ...
ABCOは寒い中、長袖シャツにジャケットを着ているだけという軽装で
どうにか頑張って陽が昇るまでみんなと呑み一足先に帰宅しました~
残ったメンバーは10時過ぎ迄、呑んだらしい(笑)


2010年は今年は勝負の年になる事、間違いナシ!
遅くなりましたが2010年も宜しくお願いします!!
(1月1日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/12(火) 17:37:55|
  2. ABCO日記

JINさん

冬休みのある日、大宮で古着屋をやっているDUFFのアキオくんの仕入れ元でもあり
アキオくんの親友のアメリカ人のJINさんと呑みました!
JINさんはKOREAN AMERICANなのですが、日本語もネイティブに話せるし
もちろんハングル語、英語も話すトラインガルな人でもあります

アキオくんの紹介で知り合ったのですがここ数年、日本に来ると
必ず朝まで呑みます(笑)
1267.jpg
左からマサオ、JINさん、アッキー、ABCO、大越くん


BOWから場所を移し大宮のバロメーターである24時間やっているラーメン屋
来来軒へ
1268_20100112132236.jpg
途中からBOWのマスターであるコンタこと近内くんも参戦!!

JINさんは大晦日に本拠地であるTEXASへ戻りました!!
また日本へ来たら呑みましょうね!!

I hope to see you again!!
Thanks a lots!!

ABI
(12月29日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/12(火) 13:33:24|
  2. ABCO日記

今村シゲル生誕祭!!

COLLARSシゲさんと高橋組の呑みの核弾頭ヤンセの恒例行事となっている矢沢永吉
のLIVEの後、シゲさんのBIRTHDAYパーティーが行われました!
仕事を終え新宿に集合!
歌舞伎町内にあるもつ鍋屋•黄金屋で行われました!
1239.jpg
1240_20100112124941.jpg
42歳になったシゲさん! 


シゲさん、誕生日おめでとうございます!!


その後、一同、場所を新宿ゴールデン街へ移し二次会へ突入!!
ゴールデン街は多種多様な飲み屋さんがある飲み屋街で個性的な
呑み屋が沢山あります。今回、チョイスした飲み屋は
初めて行くお店だったのですがプロレス好きのマスターがやっている
呑み屋。昭和黄金期のプロレスのVTRを観て一同、大興奮!!
かなり上がる呑み屋さんでした!!
1241.jpg
左からシゲさん、ヤンセ、鯉ちゃん!

その後、シゲさん、鯉ちゃんは帰りヤンセを二人で初のサシ呑みを
しました!
向かったお店は同じくゴールデン街にある呑み屋•音吉
ここのお店では古きよき昭和のロックを聴かせてくれます

とてもレアなレコードを見せてくれました!
1242.jpg
THE MODSのベース•キーコさんのソロアルバム!!

12INCHレコードで両面、聴かせてもらいました!!
1243.jpg
ヤンセとパチり!! 

お店を出る頃には始発も動きだしABCOは埼玉へ戻るのでした...
お約束で寝過ごした事は言うまでもない...
(12月21日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/12(火) 13:03:05|
  2. ABCO日記

中 裕樹!!

ボクシング時代の友人の中 裕樹がスパイダーウェブに遊びに来てくれました!
彼と知り合ったのは中が東京農業大学2年生の時に実家が川崎から桶川へ引越して
きた時、彼が夏休みの時に埼玉池田ボクシングジムにトレーニングに来て
同級生という事ですぐに仲良くなりました!

中はインターハイ3位、大学でも一年生からリーグ戦に出場したりと未だデビュー前
のABCOにとって一目置く存在でした!
試合前とかトレーニングやスパーリングをよくしてもらいました

プロデビュー戦からABCOは2連敗...落ち込んでた時も励ましてくれたのも
中でした。 大学時代、全日本選手権で3位という輝しい成績を残し大学を
卒業し就職したけど、彼はプロの道へ進みました。
プロでは納得する結果が残せなかったけど大阪帝拳ジムに所属していた時、
バイト先で知り合った今の奥さんと知り合い、結婚!!
今では2児のパパでもあります

1256_20100112124005.jpg
中ファミリーをパチり!!  

ここ最近、ゆっくり呑んでいないので呑みたいね!!
引越する前にまた遊びに来てください!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/12(火) 12:41:41|
  2. ABCO日記

KERAマニアックスX'MASパーティー

昨年の年の瀬の日記のつづきデス...
高橋組、忘年会の帰りに新宿で途中下車しゴシックロリータのバイブル的な
マガジン、KERAマニアックスのクリスマスパーティーへ行ってきました

一人で行くのは心細かったのでダイブの鯉ちゃんを誘い会場となった
新宿キリストンカフェへ向かいました
1285.jpg
名前の通り教会をモチーフにした可愛いレストラン!

パーティーに参加された方々は編集の方、ゴスロリ系のアパレルブランドの方々
バンドレーベルの方々、読者モデルの方々等々、雑誌から飛び出してきた様な
ゴスな格好の方々が多く普通の格好のABCO,鯉ちゃんは若干浮き気味...(笑)
編集長の鈴木さんが色々な方を紹介してくれて言わば異業種交流会みたい感じ
でした
ABCOと鯉ちゃんはフードコートで食べまくり!

1287.jpg
パーティーの途中ではポールダンスのSHOWがあったり...


1289.jpg
KERAマニアックス編集長の鈴木さん(中央奥)から最後の挨拶!

この場に来て初めて知ったのですがKERAマニアックスは休刊するらしいデス!
パワーアップして戻ってきて欲しいデス!

鈴木さん、お気遣いどうも有難うございました!
(12月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/08(金) 17:59:43|
  2. ABCO日記

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
皆さん、お正月休みはいかがでしたか? ABCOは仕事の雑務処理と
大晦日はDNYMITEをTV観戦し新年早々、BOWへ行き初詣行きました!

特に何をしてたって訳でもありませんが、体重が3kg増えました!
早く体重を戻さないと...

だいぶ遅くなりましたが去年の日記の続きです
前回の明広の試合の後、ダイブのマスター古川さんと佐藤修は高橋ヒロシ
先生の忘年会に参加する為、山梨県の石和温泉へ向かいました
水道橋からタクシーで新宿駅へ向かい時計を見ると9時55分、
一同、ダッシュで切符を買いホームへ走りました
その時点で時計の針は10時になっており、場内アナウンスで
「4番線、かいじ発車します」って流れてました... 
ホームに降りて車掌さんに「待って下さい~」って大声で叫んだら
電車が待ってくれました(笑) だってこの電車を逃したら次の電車が
午後11時... 一時間も待たなくてはいけません(冷汗)

1270.jpg
約2時間の道中を経て石和温泉へ到着!

急いでホテルへ向かいましたが宴会どころか二次会も終わってました~(涙)
ギリギリ4-SHOWに挨拶が出来ましたが、何も食べていなかったので
マスターとHULK、チームダイブとリペアチームでホテル近くのラーメン屋へ
1271.jpg
ほとんどお店、貸し切りです(笑)

一体、どこまで食べるんだい?呑むんだい?っていわんばかりのオーダー!
1272.jpg
夜11時過ぎからの無茶なオーダーにも快く対応してくれた店主と奥さんをパチり!

1273.jpg
最後はみんなでパチり! (やべ氏、頼むだけ頼んで帰るのは止めましょう(笑))

古川さん、ご馳走様でした!!

ホテルへ戻り部屋呑みが始まりましたが午前2時前には就寝!
途中、リペアの暴れん坊ことマッドワタルが全裸になりましたが...(笑)
※写真は掲載出来ないものなので載せません


朝起きて朝風呂も堪能出来て朝食も頂きました!
1281.jpg
帰り際、ヤンセと4-SHOWをパチり!! 


奥様の勢津子さんからお土産まで頂いてしまい本当、恐縮です!
4-SHOW、勢津子さん、高橋組の皆さん(もちろんシゲさんも)どうも有難う
ございました!!
次回は4-SHOW、新年会で宜しくお願いします!!

(12月20日)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/05(火) 13:36:28|
  2. ABCO日記

FC2Ad

