1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズxWORST高橋ヒロシ世界展レポその3

この日の夕方、高橋ヒロシ先生&高橋組ご一行様が来場しました
当初の予定では日曜日に来場するとの事だったのでイベント関係者の
方々はてんやわんやの大慌て...(笑) 



ヒロシ先生にお願いして写真を一枚、撮らせて頂きました
IMG_3232.jpg

坊屋春道(白虎隊ver)のパネルの前でパチり!
どうもありがとうございました!





みちのくロックンロールダイナマイトin郡山へつづく...
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 16:31:55|
  2. ABCO日記

FC2Ad

