1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡山ナイト!

郡山へ来るのは約13年振り以上でした 
せっかく郡山へ来たのでライブ終了後、郡山に住んでいる友達と
呑む事になりました
向かった先は郡山商店街にある「安兵衛」という居酒屋


お互いの近況報告をしつつお酒も進んで盛り上がりました
ここで美味しいかった料理をご紹介!
IMG_3262.jpg

カシラ、カワ、砂肝の焼き鳥3点セット

IMG_3264.jpg

とろろ芋が入ったピンピン焼き  チーズととろろの絡みが絶妙!!
美味しくてお替わりしちゃいました!

IMG_3265.jpg

左から郡山代表のあきチャンとトモちゃん
トモちゃんは去年までアメリカ・ヒューストンで5年位
古着の卸しの仕事をしてました  
今度は大宮で呑みましょう!!



その後に古川さん、コウイチさんも合流し午前3時過ぎまで
コウイチさんの笑いネタを肴に飲み明かすのでした...
また来たいぜ!郡山!



スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 23:50:39|
  2. ABCO日記

FC2Ad

