1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズxWORST高橋ヒロシ世界展レポ最終日

朝8時30分には郡山のホテルを出て再びコラッセ福島へ向かいました(眠いッス)


会場へ到着すると最終日という事もあり沢山の人が並んでました
最終日のトークイベントでは東京スカパラダイスオーケストラ
の大森はじめ氏も参加されました

IMG_3276.jpg

左からコウイチさん、古川さん、淳さん、大森さん、羽石名人
のスナップショット!



SPIDER-WEBは安田泰男CRAZY HEADSを販売していました
最終日ということなので、お願いしてトークショウに出るやべさん
林田さん、大森さんにヤスのフィギュアにサインをしてもらい
販売することになりました
IMG_3214.jpg

サインをする林田さん

IMG_3231.jpg

サインをするやべ氏

IMG_3278.jpg

サインをする大森さん

この3人のトリプルサインが入ったヤスを数量限定で
販売しました!(しかも定価!)
最終日、ゲット出来た人はラッキーだったと思います!
林田さん、大森さん、やべさん
どうも有難うございました!!



午後一時近くになり、ステージ裏へ行くと...
IMG_3296.jpg

打ち合わせじゃなく談笑してました(笑)


IMG_3279.jpg

午後一時になり、いよいよ出番!!


IMG_3299.jpg

会場内に入れないお客さんが出る程、大賑わいでした!


IMG_3281.jpg

この日はやべさんがホストで林田さんと大森さんとトーク!
クローズとの出会い話や高橋ヒロシ先生について語ったりと
予定時間をオーバーして終了!


その後はトークショウの整理券を持っている人達のみ
参加出来るサイン会が行われました
IMG_3289.jpg

一枚、一枚丁寧にサインを書くやべさんと大森さんと林田さん
サインを書き終えてトークショウは終了!
お疲れさまでした!


最終日にはレグルスの岡本さんとママさんも
遊びに来ました!
IMG_3293.jpg

横道坊主から贈られたお花の前でパチり!
今度、お店へ遊びに行きます!


物販ブースにいるとお客様から声を掛けられました
そのお客様とはいつもSPIDER-WEBで通販をしてくれている
お客様なのでした。SPIDER-WEBは通販専門店なので普段はインターネット
やメール、電話でやり取りのみなので直接、お会いする事が
ありません。こういう場でお会い出来たりすると
凄く嬉しいですね!
IMG_3301.jpg

わざわざ声を掛けてくれたOさん  
今後共、宜しくお願いします!



最終日にも来場していた高橋先生はファンに見つかると
すぐに囲まれてしまいます!
IMG_3288_20080328203102.jpg

ファンにサインをする高橋ヒロシ先生をパチり!
貰えた人はラッキーです!


IMG_3302.jpg

イベント終了間際、片桐拳パネルの前でやべさんをパチり!
やべさん4日間、お疲れさまでした!

IMG_3283.jpg

ダイブ合澤くん、藤川くん、地元福島のベンくん
もお疲れさまでした!

IMG_3285.jpg

左から鯉ちゃん、ゆうき、ABCO(遠近法),藤川の4ショット!




そして午後6時になりクローズxWORST高橋ヒロシ世界展が終了!
4日間は長い様であっという間に感じました
色々な人とも出会えたし、とても充実した4日間でした!!


このイベント主催者の寺島さん、大竹さん、イベントスタッフ
のみなさんお疲れさまでした!!&どうも有難うございました!!




高橋ヒロシ世界展、打ち上げ編へつづく...
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 18:10:57|
  2. ABCO日記

FC2Ad

