1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のブクロナイト

新宿へ行った後、久々に池袋へ行きました
向かった先はお世話になっているキャニオンクレスト
会社で色々、お話を聞きながら商談もしつつ
今度リリースするマイケルジャクソンの原型等も
見せてもらいました(リリースが楽しみデス!)


その後、二人で久々に呑みに行きました
向かった先は
IMG_3419.jpg

中野にもあるオヤジ達の憩いの場、加賀屋


IMG_3413.jpg

考え事をしている音成氏(笑)


IMG_3414.jpg

小エビの唐揚げと焼き鳥

IMG_3415.jpg

ネギマ   味付けは当然、塩デス!!

IMG_3417.jpg

ニンニク揚げを箸で裂くお隣さん
表情が真剣です(笑)




加賀屋を出て次なるお店はBEST HIT U.S.A世代には
たまらない80`sの曲が聴けるBAR OASISへ行きました
リクエストした曲が流れると「あの時はこうだった」
「あ~だった」みたいな話を二人で色々、語りました
二人の共通点はアメリカなんだな~って!
そうでしょ!音ちゃん!

アメリカのカルチャーに憧れて、映画を観たり
アメカジ着たり、そしてアメリカントイを
集め始め、趣味がこうじてSPIDER-WEBを始めました
初めて11年目に突入するけど、やり始めた頃の
ドキドキ感、ワクワク感を忘れちゃいけないって
再確認したブクロの夜でした
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 22:54:13|
  2. ABCO日記

FC2Ad

