1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK N` ROLL CIRCUSファイナル行って来ました!

ラフィンノーズとCOBRAとSAで廻っていたツアー、ROCK N` ROLL
CIRCUSのツアーファイナルへ行って来ました!
場所は渋谷O-EAST、会場へ入るとツアーファイナルに相応しいゲスト

IMG_3536.jpg

PUNK ROCK DJ ヒカルさんがスピン中!


IMG_3540.jpg

オープニングアクトにex-SOBUTのJOSHの新バンド
THE RADIOTSが登場!


続いて会場が暗転しSEが流れるとドォッとお客さんが
前に押し寄せ、SAコールが...
IMG_3545.jpg

IMG_3548.jpg

実はライブを観るのは初めてでした!


続いて昨年、再結成したCOBRAの登場!
一曲目は「TOKYO RIOT」
IMG_3555.jpg

IMG_3563.jpg

昔の曲を沢山やりました!殆ど知ってる曲でした!
「Oi TONIGHT!」「俺たち」「Oi Oi Oi」等々やり熱いライブでした!
往年のファンにはたまりません!


そしてトりのラフィンノーズの登場!
IMG_3571.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg

新旧の曲を織り交ぜてプレイ!この日はツアーファイナルという
こともありチャーミーも上機嫌!!

IMG_3581-1.jpg

ステージ袖では元ラフィンで現SAのギターNAOKIの姿が!

「PARADISE」で一度、ステージを降りアンコールの声が...
メンバーが登場し「GET THE GLORY」のドラムが始まり
場内「GET THE GLORY」の大合唱!

IMG_3579-1.jpg

チャーミーダイブ!

IMG_3583-1.jpg

我慢出来ずにNAOKIも登場!

IMG_3585-1.jpg

NAOKIもダイブ!


「GET THE GLORY」のコーラスをNAOKIが唄い往年のラフィンファンには
たまらないステージとなりました!最後はチャーミーとNAOKIが抱き合って
感動のフィナーレ!ラフィンとCOBRAは自分が高校生時代にコピーしていた
バンドで憧れのバンドでした!今でも続けていてPUNKしているは本当
格好いいです!客層も30代.40代の方も多かったです!
本当、パワーをもらったライブでした!


終演後、今回のライブに呼んでくれたCOBRAのRYUさんに
挨拶へ行きました
IMG_3587-1.jpg

一緒に観に行った左からワカオさん、シゲさん、コイちゃん(正面立ち過ぎ)
RYUさん,ABCO


RYUさん、どうも有難うございました!
またライブ行きます!!

スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 22:15:29|
  2. ABCO日記

FC2Ad

