1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の中野ナイト

ライブ終了、一緒に観に行ったシゲさんと中野で呑む事になりました
IMG_3589.jpg

中野駅前のローターに咲く桜!夜桜もいいもんですね!


中野へ行くと必ず行くお店がJUKE 80`sというロックバーです殆どのドリンク、フードが殆ど¥500で済んでしまうリーズナブルな
お店です
IMG_3592.jpg

IMG_3593-1.jpg

店舗正面にはスリラーのマイケル・ジャクソンのジャケットが
お出迎えしてくれます


ここのお店はオールディーズから最新曲まで曲のレパートリーが
半端じゃないっす!
いつも行くと沢山、リクエストしちゃいます!
大体は80`sな曲ばかりですが...

美味しいお酒に心地よい曲に酔いながら楽しい時間を過ごしました
お店の中でシゲさんとお題を決めて即興で詩を書いたりして
見せ合ったりしました(笑)
シゲさん、また中野詩部やりましょう!(笑)
IMG_3580.jpg

詩を考え中のシゲさん(頭に思い浮かべているのは..)


IMG_3581.jpg

JUKE 80`sのマスター宮澤さん  音楽の知識は半端じゃないっす!
独りで行っても気軽に楽しめるお店です




以上、久々の中野ナイトでした


  1. 2008/04/04(金) 02:12:05|
  2. ABCO日記

FC2Ad

