1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汐留ジャンボリー(日テレジャンボリー)へ行って来ました!

夏休み中の子供達に向けて日本テレビが行っているイベント汐留ジャンボリーへ行って来ました。8月18、19日の二日間のみメディコムトイを始めとする各トイメーカーが限定アイテムの販売を行いました。
img_0109.jpg
この長蛇の列は限定アイテムを求める列か… でもこの列は違いました。係の人に聞いたところ人気の限定アイテムの整理券の配布は終了したとのこと。この日の人気限定アイテムはメディコムトイの限定ガラモンソフビとダイブ社のライトアップ美藤竜也が一番人気らしい。映画「クローズZERO」の公開を控えてフィギュアの人気にも拍車が掛かっているようです。このイベントは日本テレビの敷地内で行っているのでブースの配置や行きたいブースの場所が分かりずらかったです。そんな時、「トットロ~♪トットロ♪」と唄が聞こえてきました。振り向くと……
img_0108.jpg
トトロが傘を差して立っていました。雨降っていないのに…。猫バスを待っているのかな~。
色々、歩き廻っている間に2日間限定のトイブースのコーナーへ辿り着けました。
img_0114.jpg
これは……仮面ライダーコーナー。
img_0116.jpg
img_0113.jpg
太陽にほえろの署内の模型ジオラマセット! リアルタイムで観ていた方は胸が高鳴ります!
img_0112.jpg
そしてこれがダイブ社のライトアップ美藤竜也画像が上手く撮れてなくてスミマセン。2日間で各100個ずつ販売しましたが即完売だった様です。
帰り際、読売巨人軍ファンにはたまらないグッズコーナーを発見!
img_0118.jpg
実際にジャイアンツの選手が使っていたグローブ、バットが展示してありました。写真のグローブは上原投手の物です。
そしてジャンボリーの締めは…
img_0119.jpg
上にユニフォームを着て入団記者会見のコスプレをしちゃいました。左がダイブ古川さんが高橋由伸のユニフォームを着用、右側が自分です。たまに谷選手に似ていると言われるので着てみました(苦笑)
以上、汐留ジャンボリーリポートでした。
(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 20:17:38|
  2. イベントレポート

FC2Ad

