1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカパラ熊谷&熊谷ナイト

4月8日の日、先月NEWアルバムを出した東京スカパラダイスオーケストラ
の「PERFECT FUTUREツアーat 熊谷」を観に行って来ました!
場所は熊谷会館という場所でこの日は大雨だったにも関わらず
大勢の人が詰掛けていました

開演時間の夜7時、会場が暗転しスカパラのSE「スウェーデンの
城」が流れると大歓声が!!
ライブのセットリストは「PERFECT FUTURE」からの曲を中心に
新旧織り交ぜたセットリストで約2時間のライブはあっという間に感じました!
このバンドは演奏も本当、上手いし各メンバーみんなエンターテイナーです!
ツアーは未だ続いているんで興味のある方は是非、行ってみて下さい!!


DSC00545.jpg

大森さん、どうもありがとうございました!!
(写真はゲストパスです)



せっかく熊谷へ来たので一緒に行ったBOWのマスター
コンタ(近内くん)と田坂さんで熊谷で呑む事にしました

DSC00547.jpg

最初に行ったお店は熊谷・星川沿いにあるJAMES DINNER
ここのお店はアメリカンなフードが食べれるお店です
しかしアラビアータ辛かった(汗)


そして次なるお店は自分の先輩が店長を勤めるSHOT BAR St,JAMES
へ行きました 
DSC00551.jpg

星川の裏手にあります     ここのお店は会員制です


DSC00550.jpg

お酒の種類も半端じゃなく多いです  
グラスも高級なバカラのグラスを使用してます
(割ったら大変)
美味しいカクテルを呑ませてくれるお店です
マスターの内野さんの話に耳を傾ける田坂さんとコンタ


久々に会いましたが、ここ最近の熊谷の夜の状況を
聞きましたが、ここ4,5年活気が無いとのこと
確かに全然、人が歩いていませんでした(平日だからかな?)
でも仕事に対する情熱、ポリシー等も聞けました
業種は違っても仕事に対する情熱、熱い気持ちは一緒だと
思います    とても勉強になりました!



そして締めにマスターの紹介で同じ系列のDARTS BAR
St,JAMESへ行きました
写真にはありませんが、ここのお店のマスターは独り
でやっており午後7時OPENの午前6時迄やってます
しかも年中無休!
DSC00554.jpg

ダーツはやりませんでしたが、男3人、熱い話をしました!
たまにはいつも違う場所で呑むというのもいいですね



今日は久々のスカパラのライブに久々の熊谷の熱い夜でした!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/10(木) 18:24:16|
  2. ABCO日記

FC2Ad

