1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばよ!仙台!

前日、朝8時迄、呑み過ぎた為、チェックアウトを予定より
遅くしました。ホテルから駅まで歩く事にしたのですが
帰る前にどうしても寄りたかったお店がありました
その名は「北京餃子」
フォーラス地下にあるラーメン屋なんですが、とにかく
ここのお店、ボリュームが半端ナイッス!

IMG_3936.jpg

一見、普通の丼ものと思いますが、煙草のサイズと比べると
ご覧の通り!

IMG_3999.jpg

やべさんは生姜焼き定食をオーダー

IMG_3998.jpg

ABCOは海老焼きそばをオーダーしました


値段もリーズナブルなんですが、ボリュームがあり過ぎ!
焼きそばだけでも軽く3人前はあったと思います
完食を目指しましたが2/3食べたところで断念しました


IMG_4000.jpg

この北京餃子はフォーラス下のJUNKBOXの隣にあります


アーケードを抜けてようやく仙台駅へ到着!
IMG_4001.jpg

仙台は今の仕事の前から何かと縁のある街
幼少の頃から合わせると何十回と来てると思います
また来るぜぃ 仙台!


IMG_4002.jpg

やべさんも疲れが溜まっていたのか夢の中へ
お疲れ様でした!




以上、みちのくROCK N` ROLLダイナマイトin 仙台でした


スポンサーサイト
  1. 2008/04/26(土) 16:08:00|
  2. ABCO日記

FC2Ad

