1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉・琥珀屋

余興の撮影終了後、みんなでご飯を食べる事にしました
撮影中の食事は朝、昼ともにコンビニのサンドウィッチや
ブリトーだったんでようやくまともな食事が出来るぞ!

IMG_4038.jpg

向かった先は埼玉県・本庄市にある焼肉屋・琥珀屋
実はここの焼肉屋、高校時代の友人が営んでいます

IMG_4040.jpg

霜降りの米沢牛  口の中でとろけました

IMG_4042.jpg

上カルビ  味付けはもちろん塩

IMG_4041.jpg

美味しそう!!

IMG_4044.jpg

ユッケ

IMG_4043.jpg

男のカルビ3人前


みんなお腹が空いていたのか食べる!食べる!!

IMG_4045.jpg

スタッフのまかないで出されていた琥珀ライス!
ライスの上にじっくりと煮込まれたスジ肉が入ったあんかけが
乗っています   これは本当、美味しいです!


IMG_4046.jpg

ユッケジャンスープ   程よい辛さが最高!

IMG_4047.jpg

そして締めは琥珀屋特製・カボチャプリン
至福の一時となりました!!

IMG_4052.jpg

店主の山崎くん
彼とは高校1年からの付き合いです!

IMG_4054.jpg

左側が奥さんの由加里さん


写真にはありませんが琥珀屋は豚ホルモンも美味しいデス!
焼肉好きで近くの方は是非、行ってみて下さい!

琥珀屋 埼玉県本庄市中央2-4-39
TEL0495-24-5529




久々に友人と終日、過ごした一日でした!
疲れたけど充実した一日でした!

  1. 2008/04/27(日) 19:39:29|
  2. ABCO日記

FC2Ad

