1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会の後はまた誕生会!

誕生会の翌晩、山ちゃん(Let it)と呑むことになりました
IMG_4293.jpg

場所は二日連続の晴海

IMG_4294.jpg

前日の主役!山ちゃん


前日はゆっくり食事が出来なかったので
この日は晴海の美味しい料理をゆっくり堪能することにしました
IMG_4295.jpg

刺身五点盛りとさつま揚げ
他にもモツ煮等食べました!本当に美味しいです!

IMG_4297.jpg

晴海の常連さん、ヨシオさんこと吉川さんも来ました


この日はお互い前日の疲れがあってか早めに切り上げることに...
締めはアジフライ
IMG_4301.jpg



山ちゃんはライスを注文!
IMG_4303.jpg

進む♪進む♪ご飯が進む♪


IMG_4300.jpg

晴海の大将!いつも有り難うございます!


晴海を出た後、友人のおーちゃんこと大谷くんの誕生会へ行きました

IMG_4308.jpg

誕生会は始まっておりました

IMG_4305.jpg

主役のおーちゃん

IMG_4312.jpg

ここ最近のBOWで行われる誕生会はお約束でBirthdayケーキを顔に
投げます(笑)  一体、誰が始めたんだ??


IMG_4313.jpg

おーちゃん、誕生日おめでとう!!



2日連続の誕生会参戦でした。疲れたけど楽しかった2日間でした
次の誕生会は誰かな??
  1. 2008/05/13(火) 01:01:32|
  2. ABCO日記

FC2Ad

