1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミドリ

今日は今、自分の中で注目しているバンド、ミドリ
ライブ初参戦の日でした

場所は下北沢シェルター
IMG_4338.jpg

チケットはSOLD OUT!!

IMG_4341.jpg

メンバーが書いたと思われる注意書きも貼ってあったりして

IMG_4339.jpg

今回、一緒に参戦したのは元WBAボクシング世界チャンピオンの
佐藤修くん(今は蓮ハルクという芸名で俳優やってます)と鯉ちゃん


開演時間も近づきライブハウスへ入ると凄い人!
後方には女性専用エリアもあり自分は後方で観る事に
しました


SEが流れメンバー登場、一曲目から新譜の「ゆきこさん」
「かなしい日々」で早くも興奮の坩堝に...
新譜「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」が
発売直後という事もあり、新曲中心のセットリストでした
このミドリはセーラー服を着用したボーカル&ギター後藤まりこ
ドラム、キーボード、アップライトベースの4人組のバンド
各メンバーの演奏力もあるバンドでした

このボーカル後藤まりこはフロントとしての十分過ぎる位の
インパクトがあるボーカルで、ある時は前方にいるお客に
支えながら唄ったり終演後にはギターを持ったまま
客席へダイブ!スタッフに抱えられてステージを去りました
女性のファンも非常に多く、これから若者のカリスマになる
可能性を十分にもったボーカルだと思いました

IMG_4344.jpg

ライブ終了後、大和田さんにご挨拶しました
どうも有難うございました!


次ぎのライブもまた観たいと思ったミドリのライブでした
スポンサーサイト
  1. 2008/05/15(木) 21:28:27|
  2. ABCO日記

FC2Ad

