1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の結婚式

高校時代の友人、藤野くんの結婚式がありました
場所は江東区にあるホーテルイースト21
ホテルに入るとやたらガタイのイイ外人が大勢いました
戦極という格闘技の大会の計量があったのでした...



式から参加しました 
IMG_4426.jpg

藤野くん、貴子さん、結婚おめでとう!



IMG_4429.jpg

この後は披露宴が行われました

IMG_4433.jpg

衣装を変えてキャンドルサービス!


披露宴も終盤にさしかかり余興の開始!
IMG_4434.jpg

司会はとても同級生には見えない白根くん

先日、収録しVTRを放映しました
なかなか好感触でした!
IMG_4438.jpg

IMG_4440.jpg

上手く編集が出来ておりテンポ良く流れ、笑いあり涙ありの
とても観やすいVTRでした!監督.編集の倉田くんお疲れ様でした!


余興も無事、終了!大成功だったと思います
IMG_4441.jpg

余興メンバーで記念撮影!しかしカメラ遠い!!


披露宴が終了し2次会へ
IMG_4442.jpg

IMG_4443.jpg

2次会から参加した懐かしい顔ぶれが揃い楽しい宴となりました



ホテル側の居酒屋で3次会も行われ終わったのが午後11時過ぎ
IMG_4444.jpg

3次会、参加メンバーでパチり! 

藤野くん、貴子さん、改めて結婚おめでとう!
末永くお幸せに...

  1. 2008/05/17(土) 23:35:19|
  2. ABCO日記

FC2Ad

