1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

林田正樹誕生会!その1

ex横道坊主のベーシストであり、現MMSのリーダーでもあり
クローズxWORSTのボビングヘッドでお馴染みのLINDA社の
代表でもあるにいやんこと林田さんの誕生会へ行って来ました
IMG_4548.jpg

会場となった新中野・居酒屋もんし

IMG_4562.jpg

宴は始まっておりました

IMG_4552.jpg

左からGlam代表の羽賀さん、ダイブのマスターこと古川さんも
九州から駆け付けました!一番右は主役の林田兄貴

IMG_4561.jpg

TOMOちゃん、山ちゃんも参戦!

IMG_4550.jpg

役者の蓮ハルクくんも参戦!

やべきょうすけさんも駆けつけました!
IMG_4553.jpg

やべさんの音頭で4回目の乾杯!


お店が暗転しバースディケーキの登場!
IMG_4559.jpg

巨大なケーキでした!HAPPY BIRTHDAY MASAKINGと書かれてます!

IMG_4560.jpg

古川さんとアキオくんとパチり!

IMG_4564.jpg

やべさんとハルクくん!


誕生会は盛り上がりました!!いや~しかし呑みましたね(笑)
まだ一気呑みとか無かったんで有り難かったです(笑)
IMG_4563.jpg

本日の主役・林田兄貴からの挨拶!


林田兄貴、誕生日おめでとうございます!!
IMG_4566.jpg

左からマッちゃん(MMSギター),やべさん、羽賀さん、古川さん
ハルクくん、林田兄貴とパチり!マッちゃんのメガネはまり過ぎです


盛り上がった誕生会でした!
2次会へ行くまでは普通の楽しく目出度い宴でした!


2次会編へつづく...
  1. 2008/05/23(金) 23:17:43|
  2. ABCO日記

FC2Ad

