1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にいやん誕生会!

居酒屋を出て2次会へ行きました。場所は同じく新中野にある
スナックHi(ハイ)
IMG_4567.jpg

IMG_4574.jpg

最初の方は唄って踊って大騒ぎ!!この日はHiのママが休みでした

IMG_4568.jpg

山ちゃん、TOMOちゃん、やべさんとパチり!
実はこの4人、同級生なんです!そうでしょサトチン!


酔いも周り誰かがケーキ投げをやり始め店内、緊迫した空気に(笑)
IMG_4570.jpg

TOMOちゃんとアキオくんの後ろの方はにいやんの同級生です

IMG_4571.jpg

TOMOちゃんもケーキ食らいました

IMG_4573.jpg

やべさんも...

IMG_4572.jpg

主役のにいやんも...  食らっちゃいました(笑)
後ろにいるのは若生さん


その後、山ちゃんが上半身裸になると何故だかみんな上半身裸に
なりました

IMG_4582.jpg

まったく凄い光景です(笑)

IMG_4583.jpg

2次会参加メンバー全員で... まさくしく男祭りです(笑)
誰も中年の裸なんて見たくないですよね


その後は恐ろしいゲームが始まり、じゃんけんで負けた人が
みんなから背中に張り手をくらうというゲームが始まり...
IMG_4584.jpg

じゃんけんに負けたアキオくん あまりの痛さに悶絶!


IMG_4586.jpg

山ちゃんとやべさん 強烈なショット!これぞ裸の付き合い!


連帯感が生まれ楽しい宴となりました(笑)!!
スナックHiを出てから新宿へ流れ夜が更けていくのでした


林田兄貴、誕生日おめでとうございます!!
  1. 2008/05/24(土) 02:24:56|
  2. ABCO日記

FC2Ad

