1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪!

この日は外回りでした。ちょっと空いた時間に伸ばしていた
髪を切る事にしました。
行き先は代官山・山ちゃん(Let it)のお店

ここ最近、伸ばしていた髪が暑さで鬱陶しいかったので
髪の毛を立たせる事が出来る位、短くしました

散髪終了後、山ちゃんから一言、アドバイス
「アビちゃん、日焼けサロンへ行くか日焼けした方がいいよ」
ってオイラが色白で太ってみえるからか?
じゃ今年の夏は人生初の日焼けサロンへ行ってみようかな(ウソ)


帰りにLet it下のパンケーキ屋でお茶しました
IMG_4765.jpg

この日はパンクロッカー風のファッションだった山ちゃん



また晴海へ行きたいよ!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/12(木) 16:00:43|
  2. ABCO日記

FC2Ad

