1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IRONMAN試写会!!行って参りました。

6/12、幸運極まりない事に映画「IRONMAN」の試写会に行って参りました。
自慢です、honmouです。

ともかくスーツが凄かったです。西洋板金甲冑を思わせる細かい分割のスーツで、これでちゃんとアクションしてるのが凄い!
腰周りなんか動かないと思ってたんですが・・・凄いです。
スタンウィンストン工房で制作されてます、流石です。
 あとは、空を飛ぶんですが、この時装甲が飛行機でいう所の「フラップ=姿勢制御板」としてガチャガチャ動いていて、思わずニヤリでした。
因にこれはMk3タイプの話です。気が動転しています。
 Mk1、ボコスカデザインが売りの私の一番好きなスーツもいいです。いい~・・・。

画像は、試写会で配布されたプレスです!
紙の厚みがあって良いです。
iron.jpg


当店で扱っているフィギュアとプレスの写真です。
アイアンマンフィギュア

フィギュアは、何れもなかなかの出来です。現段階では、日本大手代理店が参加しない様です。アメリカでは公開してますので、だんだん品薄になります。日本公開までもたないと思うので、おはやめにどうぞ!

モンガーのアンマスクは、ちゃんと装甲が開閉しますよッ。
書きたい事が山ですが・・・

時間もなく、熱くなっていますので、今日はここまでとして・・・
ではッ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 15:57:43|
  2. イベントレポート

FC2Ad

