1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終調整!

シーホークホテルに到着し,TOMOちゃんと連絡を取り
チーム武蔵と合流する事になりました
これからチーム武蔵は最終調整の為、ジムヘ行くとのこと
IMG_0117.jpg

トレーナーのフランク、彼は元WBAボクシング世界チャンピオン
でもあった人です

IMG_0118_20080705182006.jpg

TOMOちゃんもウォームアップ!

IMG_0131.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0135.jpg


ミット打ちはパンチ主体でした 
前回の沢屋敷戦から痛めていた膝が心配でもありましたが
パンチや動きにキレがありました


その後、武蔵さんの計らいでフランクからミットを取って
もらう事になりました
ミット打ちするのは約10年振り以上!
IMG_0121.jpg

IMG_0126.jpg

IMG_0124.jpg

その後もTOMOちゃんからもミットを取ってもらいました
いや~スタミナは無くて息は切れるし体が思ってる以上に動きませんでした(涙)
やはり日々の鍛錬って大事なんですね~

IMG_0139.jpg

正道会館・神戸支部長の郷田ちゃん
彼もTOMOちゃんにミットを取ってもらいました


最後に武蔵選手はストレッチを行い最終調整終了!


IMG_0144.jpg

最後にチーム武蔵のみなさんとパチり!
左からABCO,トレーナーの栗田さん、フランク、武蔵さん
TOMOちゃん、郷田ちゃん


武蔵さん、明日は頑張ってクダサイ!
武蔵さんの優勝を祈願してます!!
  1. 2008/06/28(土) 21:15:12|
  2. ABCO日記

FC2Ad

