1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合後の晩餐

K-1終了後、観戦に行ったメンバーで晩餐がありました
行き先はダイブマスター御用達のテムジン餃子
IMG_0228.jpg

前回、行った時は改装中でした。お店もセミリニューアルし
美味しさ倍増!!

IMG_0237.jpg

味一番うまかぁ~ どんぴしゃりなポスターです!

IMG_0234.jpg

ここのお店の餃子は一口サイズで一度食べると病み付きになる美味さ!

IMG_0232.jpg

やべ氏も止まりません~ 美味~なもう!!


観戦へ行ったメンバーだけでも大人数で座敷に座りきれず
奥の座敷も占拠しました!
IMG_0236.jpg

DIVE CREW!! 本当、色々お世話になりました!!

IMG_0231.jpg

左からグラム代表の羽賀さん、高橋組御一行様!


餃子、手羽揚げ、ホルモン炒め等々たらふく食べて
いよいよ締めの逸品!テムジン特製チャーハン!
IMG_0239.jpg

左からシゲさん&ワカオさん!

IMG_0242.jpg

テムジンではチャーハンは別腹という言葉があるくらい(笑)
不思議と食べれちゃいますぅ!

IMG_0241_20080708120632.jpg

左から高橋ヒロシ先生、大森さん、ニイヤン、古川さんの4ショット

IMG_0243.jpg

左からABCO,やべ氏、HAGAさんの3ショット

IMG_0248.jpg

脱メタボ宣言した?ダイブのユウキくん

IMG_0249.jpg

テムジン餃子の食べ過ぎでこんなにお腹が大きくなりました(笑)
パンツのゴムが延びてHANESの文字が大きくなってます(笑)



沢山、食べて、沢山、呑んだテムジン餃子でした!
御馳走様でした!!
押忍!!


  1. 2008/06/30(月) 00:23:36|
  2. ABCO日記

FC2Ad

