fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

博多最終日!

やはりダイブへ来たら一度は行かなくてはいけないラーメン屋が
あります。その名は富ちゃんラーメン
3時のおやつ(笑)にマスターと淳さんに無理行って連れてってもらいました

IMG_0269.jpg

富ちゃんラーメンは旧ダイブの傍にあります

IMG_0270.jpg

さっぱり味のとんこつスープです!ニラもやしラーメン


いつもは替え玉をするのですが、この日は替え玉無しでした
先ほど食べたカレーがまだお腹に残っていたのです
スープも殆ど完食しました
また行きたいな富ちゃんラーメン!


再びダイブへ戻ると
IMG_0274.jpg

事務所でヒカルが寝ていました
いや~癒されますね!

IMG_0268.jpg

いよいよヒカルともお別れ

IMG_0281.jpg

締めはシゲさんとマスター古川さんのDAIGOショット!!



マスター&洋子さん&ダイブの皆さん
大変、お世話になり有難うございました!!

家へ帰ると体重が2キロ増えていたのは内緒ということで...(笑)

スポンサーサイト



  1. 2008/06/30(月) 16:27:08|
  2. ABCO日記