1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シゲさんのお土産

先月、仕事で香港、中国へ約1週間行き、そして先月末から
沖縄へ旅行へ行ってた高橋組のシゲさんからお土産を
頂きました。
img_0002.jpg
箱を開けてみるとSPIDER-MAN T-シャツ、ソフビのSPIDER-MAN
2体、シーサーの灰皿、箸を一膳、そしてシゲさんのオススメの
泡盛。どのアイテムもバラエティにとんでいます(笑)
その中でも気に入ったのがこのスパイディソフビ達
img_0004.jpg
手には吸盤がくっついていて色々なところにくっつきます。
しかも体型がキューピー人形の様な幼児体型。完全にやられ
ました。ギザかわゆすデス!(笑)
img_0006.jpg
分かりずらいんですがSPIDER-WEBのホワイトボードにも
くっつきます(当然か…)
img_0005.jpg
T-シャツ、このソフビ、ライセンスがあるか無いかは
分かりませんが…(苦笑)
逆にもくっつきます。完全、癒しなゆるソフビくん達です。
シゲさん、どうも有難うございました!!
(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/08(土) 17:43:08|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/20-9f71bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

