1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の鴻巣!

埼玉県・深谷市に仕事で用事があり、その帰りに
鴻巣市のフットサル場の中でROOSTERという服屋を
やっている友達の店へ行きました

IMG_0325.jpg

友達は不在だったのですが一緒にやっている安藤さんが
親切に応対してくれました
色々、話をしていると共通の知人や友人がいたりして
やはり地元ですね

ここのお店で古着のシャツを2枚ゲット!

お互い頑張っていきましょう!!


お店を出て次ぎなる目的地はABCOが通っていた
ボクシングジム
IMG_0327.jpg

前は埼玉池田ボクシングジムという名でしたが今は
エイティーン鴻巣ジムという名前でやってます

なにげに今年、ジムヘ行くのは初!
IMG_0331.jpg

懐かしい!10年前迄は毎日来てたよな~

IMG_0329.jpg

中央左がジムの代表でもありトレーナーの茂野さん、中央右が新人王に出る
大塚隆太、右側左がトレーナーの松村さん


ジムには試合を控えたプロの選手が何人かおり
緊迫した雰囲気!!
小沢剛、大塚隆太、相上裕也の3人が新人王に
出ています。練習、頑張れ!!
目指せ新人王!!

久々のジムはとてもいい刺激になりました
今度はボクササイズで行こうかな
スポンサーサイト
  1. 2008/07/07(月) 19:28:17|
  2. ABCO日記

FC2Ad

