1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会の後の晩餐

リペアの展示会の後、みんなで晴海へ行きました
IMG_0433.jpg
一足先にワカオさん、シゲさんと乾杯!食べているのは牛串焼き!

IMG_0434.jpg
蛸刺しにモツ煮とピリ辛モツ煮 


後から古川さん、林田さん、鯉ちゃん、そしてTOMOちゃんも合流!
みんな揃いテーブル席から座敷へ移動!


シゲさんからTOMOちゃんへのリクエストで
晴海の斜め向かいにある上海亭のミルクパンをオーダー!
IMG_0436.jpg
出来立てホヤホヤのミルクパン!美味い!うまい!
ミルクパンをご飯代わりにおかずを食べても美味しそう!

IMG_0438.jpg
最近はまっているコーン天ぷら

IMG_0439.jpg
晴海特製の醤油味のちゃんこ

IMG_0441.jpg
クリーミーな味わいの塩ちゃんこ


続々と料理が出て来て、みんなのお酒が進み中
疲れていたのか調子が悪かったのか、途中、撃沈して
しまいました... 晴海で寝てしまったのは初めての事
結局、みんなが帰るまで起きれず爆睡!
IMG_0442.jpg
帰り際、みんなに大ブーイングを浴びながらパチり!
本当、反省デス...



帰りは電車も無くなりホテル山内でステイするのでした
  1. 2008/07/17(木) 00:28:34|
  2. ABCO日記

FC2Ad

