1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ~コーヒータイム

新宿のとある喫茶店での打合せの後、参加メンバーでランチ
を食べる事になりました

インパクトある看板が目印のカレー屋さん
ゴーゴーカレーへ行きました
IMG_0632.jpg
ゴリラの看板が目印!

IMG_0630.jpg
漫画「島耕作」の弘兼憲史先生のサインがあったり....


階段を降りると食券機があり、食券機側のポップには
「男は黙ってカツカレー」と書いてあったので
ABCOはカツカレー中盛りをオーダー!
IMG_0627.jpg
ゴーゴーカツカレー中盛り キャベツは食べ放題!
揚げたてのカツにカレーのルウはこくのある黒カレー

IMG_0629.jpg
一緒に行った音成さんはノーマルのゴーゴーカレー(小盛り)をオーダー!

美味しいカレー屋さんでした!また機会があったらトライしたいと
思います



帰りにダイブ合澤くんと大竹さんとお茶をする事になりました
IMG_0633.jpg
値段は高いけど美味しい珈琲を飲ましてくれる椿屋珈琲店
椿屋特製アイスコーヒーをオーダー!


IMG_0634.jpg
アイスコーヒーの氷が珈琲で出来ており氷が溶けても
味が薄まる事なく珈琲の味を最後まで楽しめます!
珈琲好きの人は一度、行ってみる価値があるお店だと思います
  1. 2008/07/30(水) 14:50:38|
  2. ABCO日記

FC2Ad

