1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本新人王準々決勝

プロボクサーの登竜門的な大会である東日本新人王準々決勝へ
行ってきました。この新人王に僕が通っていたジムの後輩が
出場しており小沢剛くんが勝ち残っているのでした

025.jpg
もうすぐゴング!頑張れ!剛!左隣りは会長の茂野さん

027.jpg
相手の選手は長身を活かしてアウトボクシングをするタイプ
のボクサー

029.jpg
036.jpg
試合が始まっても自分の距離で戦う剛!相手にペースを握られる事も
なく終始、剛ペースで試合を運ぶ事が出来ました
2Rにはダウン寸前まで相手を追い込み判定勝ち!
準決勝進出です!

今後の課題もあった試合でしたが、一番大事なのは
まず勝つ事が一番大事!あと2回勝てば東日本新人王!
そして全日本新人王!! 次ぎの準決勝は9月下旬です
頑張れ!小沢剛!!

040.jpg
アマチュア時代にうちのジムに所属していた近藤明広くんが
剛の応援に来てました。彼は今、日東ジムに所属し昨年、全日本
新人王になり今、日本ライト級9位のランカーボクサー
9月10日の試合、頑張れ!!来年は日本タイトルマッチだ!


同じ日にボクシング現役時代の偉大なる先輩方に会いました!
023.jpg
ピューマ渡久地さん(当時、協栄ジム所属、現ピューマ渡久地ジム会長) 
かつては鬼塚勝也、辰吉丈一郎と平成三羽カラス
とも言われた男。かつては鴻巣市に在住しボクシング意外にも色々
教わり、10代の僕に多大な影響をあたえた方です。
渡久地さんの武勇伝は数知れず!!
今は都内でピューマ渡久地ジムの会長をやっています
今度、ジムへ遊びに行きますね!

041.jpg
三谷大和さん(当時、三迫ジム所属、現三谷大和スポーツジム会長)
三谷さんとは三谷さんの後輩の応援に来てた三谷さんが
僕の試合を観て、東洋太平洋タイトルマッチの対戦相手
ノリ・ジョッキージムのボクシングスタイルが僕に似ている事
から当時4回戦だった僕をスパーリングパートナーに抜擢して
くれました。同じ東日本新人王で負けてボクシングを止めるか
迷っている時も励ましてくれたのが三谷さんでした
それ以来、今でもお付き合いをさせて頂いております


両先輩方はボクシングの世界戦を経験した事もある方で
早くジムから日本チャンピオン、世界チャンピオンを輩出して
ほしいです!
もちろん18鴻巣ジム(埼玉池田ジム)からも!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/05(火) 21:23:52|
  2. ABCO日記

FC2Ad

