1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵さん生誕祭!

K-1ファイターの武蔵さんの誕生会へ行って来ました!
会場はお馴染みの品川中延にあるちゃんこ晴海
開始時間の午後9時には誕生会の参加者ほぼ揃い
午後9時30分には主役の武蔵さん到着!
162.jpg
165.jpg
主役の武蔵さんより挨拶があり乾杯!!

169.jpg
左からシゲさん、緒方さん、古川さん、林田さん、やべさん、写真に写って
いませんが淳さんのクローズファミリーチーム!

172.jpg
普段、あまりお酒を呑まない武蔵さんもこの日はグイグイ呑みました!


談笑が続き店内が暗転!
みんなからHAPPY BIRTHDAY TO YOU♫が唄われ
バースデイケーキの登場です!!
175.jpg
ケーキデカっ!

176.jpg
アニキ!誕生日おめでとうございます!!


ローソクの火を消すとみんなからプレゼントが渡されました
181.jpg
ダイブ古川さんと淳さんからは世界に一体しかない
特別カラーのダイブXHAO武蔵フィギュアをプレゼント!

187.jpg
やべさんからは自分がプロデュースした武田好誠のフィギュアと
片桐拳のフィギュアがサイン入りでプレゼントされました!

185.jpg
晴海大将からも粋なプレゼント!

193.jpg
スパイダーウェブからはフレディとジェイソンとレザーフェイスの
ぬいぐるみ(メズコ社製)をプレゼント!

194.jpg
写真にはありませんがシゲさんからはとてつもなく大きい特製リングが
プレゼントされ、みんな大爆笑!!さすがシゲさん、外しません(笑)

196.jpg
有志からB-3のプレゼント!!似合ってます!!


そして一番、湧いたプレゼントがこのプレゼントでした!!
173.jpg
高橋ヒロシ先生から武蔵さんがクローズで一番、好きなキャラ
陣内公平が直筆で書かれたイラストがプレゼントされました!

197.jpg
その後も宴は続き激しい一気大会となりました
写真は山ちゃんとワカオさん


時計の針が12時を廻ると再び店内が暗転しバースディケーキの登場!
大将、武蔵さん、TOMOちゃんの心意気で私,ABCOの誕生会もやって
頂きました!本当、予期していなかっただけに嬉しかったデス!!
どうも有難うございました!!
その後、私、撃沈してしまい午前1時には退散しました
宴は朝方まで続いたらしいです!


武蔵さん、誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/29(水) 00:15:53|
  2. ABCO日記

FC2Ad

