1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズzero完成披露試写会

9月26日、六本木ヒルズにあるTOHOシネマズでクローズZERO
完成披露試写会へ行って来ました(前回のブログをご覧になった
方は分かりますよね) この日は一般のお客さんにも始めて
披露する試写会でもあり、TVマスコミに向けた試写会でも
あり出演者の方や原作者の高橋ヒロシ先生、三池監督の
舞台挨拶もありました。この映画のチケットには黒い服
でご来場して下さいと明記してあり、来場しているお客さん
は黒服一色で異様な光景でした。舞台挨拶も終えいよいよ
映画公開。場所はTOHOシネマズの一番、大きい劇場。
巨大なスクリーンで音響も凄く迫力満点でした。
映画の方は一回目観た時よりも二回目の方が楽しめた
感じがしました。主人公の小栗旬演じる滝谷源治、
そして助演のやべきょうすけ演じる片桐 拳,滝谷と
敵対する芹沢多摩雄演じる山田孝之の3人に誰かの
視点をおくと楽しみ方も3通りあるのではないかと
思います。

映画終了後、六本木ヒルズ40Fでアフターパーティが
ありました。窓から観る夜景はバッチリでした。
パーティは山本プロデューサーの乾杯の挨拶から始まり
出演者による挨拶もありました。
img_0025.jpg
パーティで挨拶する出演者の方々
au.jpg
片桐拳演じるやべさんの挨拶
atha.jpg
芹沢多摩雄役の山田孝之さん。劇中とのギャップが良かったです。
idheoa.jpg
パーティ終了間際のやべさん。ご招待して頂き有難うございました。
そしてお疲れさまでした。

パーティはフリードリンク、フリーフードでお腹が空いていた
自分は盛り沢山、ご飯を頂いちゃいました。いやー喰った
喰った。御馳走様でした。
aaeyy.jpg
帰り際、高橋組カズくんを激写。彼はとてつもなく酒豪です。

映画公開前なので映画の事は詳しく話せませんが
クローズファンの方なら是非、ご覧になって欲しいです。
女性の方にもオススメ出来る映画かもしれません。
映画に出演している役者さん達とも間近で会えたし
世界の三池監督とも会えたのが嬉しかったデス!
以上、クローズZERO完全披露試写会レポでした。
(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 14:21:33|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/25-1967c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

