1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び九州!

九州 博多へ打合せで行きました!
夕方、空港へ到着しタクシーでそのままテムジン餃子へ
向かいました
IMG_1223.jpg
お馴染みのテムジン餃子!しぇーポーズはCOLLARSシゲさん

IMG_1224.jpg
いつ食べても美味しいテムジン餃子の食べ物!本当、たまりません

IMG_1227.jpg
左からシゲさん、PUERTA DEL SOLの平野さん、そして古川さん

IMG_1232.jpg
平野さんとは初めてお会いしたのですが、お酒が滅茶苦茶強いお方!
前日、殆ど寝ていなかった事もあってか
3次会でわたくし、げきち~ん!!
してしまいました(苦笑)


古川さん、シゲさん、平野さん達に抱えられタクシーへ
乗り込むのでした....
撃沈するのは今年、最後にしたいところです

その2へつづく.....



スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 23:56:56|
  2. ABCO日記

FC2Ad

