1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島•呉観光編

翌日、小谷さんが観光へ連れてってくれました
向かった先は呉市内の造船所エリア。そこに潜水艦があるとのこと。
海沿いのナイスなロケーションを通りながら車で20分~30分走り到着!!
夜なら間違いなくデートスポットですよ!

IMG_1284.jpg
呉の造船所の風景!

IMG_1280.jpg
IMG_1279.jpg
写真じゃ分かりずらいかもしれませんが物凄い巨大な潜水艦!
迫力満点でした!なかなか見れないっすよ

IMG_1281.jpg
遠くに写るこの島は?
答えは映画「海猿」の舞台のモデルになった海上保安官の訓練地なのでした

IMG_1282.jpg
潜水艦の前でシゲさんと小谷さんをパチり!


その後も小谷さんが呉市内を案内してくれました
海があって山もあって素敵な街だと思いました
繁華街へ戻り昼食を取る事になりました
IMG_1285.jpg
外見は喫茶店の様な外観ですがラーメン屋さん「モリス」

IMG_1287.jpg
ここのお店は小谷さんが中学生の頃から訪れているラーメン屋さんで
メニューも中華そばとゆで卵といなり寿司のみ!!

IMG_1288.jpg
中華そば大盛りをオーダーしました!スープはサッパリ味で尾を引く美味さ!!
ABCOはさっぱり味のラーメンが大好きです!!


食事を終え再びお店へ戻りました
IMG_1290.jpg
武装戦線仕様のビックスクーターとシゲさん

IMG_1293.jpg
しばらくすると武蔵も学校から帰宅!!

色々と話をして午後3時を廻ったので帰る事になりました
お店の外には前日、見る事が出来なかったバイクが...
IMG_1296.jpg
小谷さんの愛車、ファットボーイ
エンジンを掛けて噴かしてもらうと物凄い爆音が轟ました!!
いや~僕もハーレー欲しい!!

帰りは小谷さんとちび武蔵が広島駅まで送ってくれました
IMG_1299.jpg
ちび武蔵とシゲさん


小谷さん、大変お世話になりました!!
&どうも有難うございました!!
今度、東京へ来る時はガッツリいきましょう!!
ちび武蔵も練習、頑張れ!!
  1. 2008/11/06(木) 23:28:45|
  2. ABCO日記

FC2Ad

