1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になってたお店

今日は外回りでした。この日は蔵前エリアへ行きました。
お腹が空いたので前から気になっていたお店へ行きました
IMG_1403.jpg
浅草橋駅から蔵前方面へ向かうとあるとある中華料理屋

IMG_1402.jpg
中華料理•水新菜館 


蔵前エリアの方々はきっとご存知のお店でしょう
午後3時過ぎでしたが店内は賑わっておりました
この日は牛肉ウマ煮定食をオーダー!
(相席だったので恥ずかしくて写真を撮れませんでした)


また蔵前エリアへ来たら食べに行こうっと!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 16:01:08|
  2. ABCO日記

FC2Ad

