1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の晴海!そしてTRANSCOOTER最新号!!

外回りを終えた後、晴海へ向かいました。先日、お世話になった
小谷さんが東京へ来ているとのこと
IMG_1404.jpg
晴海の看板が電光看板から提灯の看板に変わりました!


大将、ママに挨拶し座敷へ向かうと既に宴は始まって
おりました
IMG_1406.jpg
左からTOMOちゃん、小谷さん、山ちゃん、林田兄貴

IMG_1405.jpg
TRANSCOOTER編集部のみなさん

実は12月発売のTRANSCOOTERの撮影、取材が行われたのでした
武装戦線のライダースを着込んだ武蔵さん、TOMOちゃん、林田兄貴
小谷さんとKOTANI MOTORSのビックスクーター(武装戦線仕様)が
表紙です!気になる方はチェックしてみてください!!


宴参加メンバーで色々、熱く語りました!
その後、小谷さん、TOMOちゃんと3人で呑みに行き
自分は途中で退散、小谷さん、TOMOちゃんは朝方まで
熱く呑んだらしいです。とってもパワフル!!
このバイタリティを見習いたいところです!!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 01:04:54|
  2. ABCO日記

FC2Ad

