1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来客!

映画ものから萌えまで幅広いジャンルで網羅する壽屋
山下さん、岩崎さんがSPIDER-WEBへ来てくれました
img_2332.jpg
山下さんと岩崎さん(インディ・ジョーンズのハットを被って登場!)
岩崎さんはつい最近まで壽屋の直営店・ラジオ会館店のアメトイ担当
の方でした

いつもお越しになると新作映画の話や新作アイテムについて
事細かに話をしてくれます。今回は今年、6月に映画公開される
ハリソン・フォード主演の映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル
スカルの王国」の関連アイテムの話、「インディ・ジョーンズキット
等、内容盛り沢山で聞けました

今や全世界のSTAR-WARSファンの間で認知されているSTAR-WARS
簡易組立てキットの新シリーズ/クロスセクション3DのX-WING
サンプルを見せて頂きました!
img_2334.jpg
まだ着色はされていませんが、かなりの迫力!そして凄い完成度!
img_2335.jpg
WINGの部分も当然、開いちゃいます!ファン感涙!
img_2336.jpg
コックピット手前のエンジン部分の内部も見れるし、同乗している
R2-D2も取り外し可能デス。リリースが待ち遠しいアイテムです

山下さん、岩崎さん、どうも有難うございました!
ランチも御馳走様デシタ(今度は僕が御馳走します!)
(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2008/01/16(水) 21:53:30|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/26-6396c9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

