1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKULL MANIAグレート草津引退試合!その2

草津選手の引退試合の後は草津選手も大ファンのマキシマム•ザ•ホルモン
のライブがありました!短い時間でしたが熱いライブで大盛り上がり!!
ホルモン恒例の恋のお呪いには「グレート草津さん、本当にお疲れ様でした」
と特別バージョンで行われ草津選手も大感激した事でしょう!!


イベント終了後、記者会見が行われました
443.jpg
エキシビジョンマッチを終えた3人

445.jpg
チーム正道会館のみなさん  いかつき過ぎデス!

448.jpg
マキシマム•ザ•ホルモンのメンバーとK-1チーム


色々な音楽イベントに行って来ましたが、今回の様なイベントに
参加するのは初めてでした。遊びに着たお客さんは間違いなく
楽しめたイベントだったと思います!


SKULL MANIA打ち上げ編へつづく.....
スポンサーサイト
  1. 2008/11/21(金) 22:18:50|
  2. ABCO日記

FC2Ad

