1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKULL MANIA打ち上げ!!

SKULL SHIT主催のSKULL MANIAの打上げに参加させてもらいました
打上げ場所は青山にあるとあるレストランBAR

打上げ会場へ着くと既にパーティは始まっており凄い人!!
452.jpg
LONDON NITEのDJでもありBRIGADEのYU-ICHIくんと一緒に

454.jpg
左からK-1選手の鈴木さん、DUST BOXの須賀くん、やべきょうすけさん、YU-ICHIくん

453.jpg
打上げ終了後、TOMOちゃんはホルモンのメンバーと談笑!


続いて2次会へ向かいました
2次会はカラオケ


461.jpg
武蔵さんと草津選手のカラオケが熱すぎ!
唄う曲は殆どマキシマム•ザ•ホルモンの曲

464.jpg
465.jpg
469.jpg
熱いカラオケは朝方まで続きました(笑)
終盤の草津選手の「アナルウイスキーポンセ」3連発は凄すぎました!
おそらく10回は唄ったと思います

草津選手、お疲れ様でした!!

  1. 2008/11/22(土) 05:17:30|
  2. ABCO日記

FC2Ad

