1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL ROLL ROCK!!長崎 前乗り編その1

今年もやって参りました! 何がやってきたかというとダイブ主催の
熱いロックイベントROLL ROLL ROCKが...
今年は久留米→大分→鹿児島→長崎→博多の順番!
ABCOは長崎から参戦しました。空港からライブハウスまで離れていると
聞いたので前乗りする事にしました
九州にはよく行きますが長崎は初上陸でした
ホテルのチェックインを済ましダイブ•ユウキと街の探索を兼ね
ご飯を食べに行く事にしました


向かった先は長崎•中華街
IMG_1604.jpg
中華街入り口 

IMG_1605.jpg
中華街路地

やはり長崎に来たからちゃんぽん麺でしょ!
IMG_1606.jpg
スープにかぶりつくユウキくん

IMG_1607.jpg
ABCOは海老チリが大好物デス!

IMG_1608.jpg
本場のちゃんぽん麺


お腹が空いていたのか食意地が張っていたのか沢山、頼みました
IMG_1609.jpg
完全に二人で食べるキャパシティを超えています(笑)

IMG_1610.jpg
ユウキくんが殆ど一人で食べてくれました(笑)
目指せ0.1屯!! 


途中から長崎のイベント主催者ワイワイ貿易の緒方さん、ダイブの合澤くんと
合流する事になりました
待っている間、時間があったので1円パチンコ屋があったので寄ってみる事に...
色々な種類の台があり、「スパイダーマン3」があったのでやってみました
IMG_1611.jpg
映画のシーンも取り組まれており、ファンは楽しめる内容!
ブラックスパイダーマンモードになり確変を引き大当たりしました
IMG_1613.jpg
一円パチンコ、少ないお金で遊ぶ事が出来ますね!時間潰しにはいいかも...


パチンコを終え、緒方さんとアイくんは食事を採っていなかったので
居酒屋へ行く事にしました      
飲み屋街を歩いていると良さげなお店があったので入ってみる事に...
IMG_1615.jpg
美味しい魚料理を食べさせてくれる「いわしや」

IMG_1617.jpg
イサキの刺身がメインに海の幸が盛沢山!!

IMG_1618.jpg
太刀魚(タチウオ)の白焼き

IMG_1620.jpg
最後に刺身の盛り合わせの残り具材を使ったお味噌汁を頂きました

IMG_1621.jpg
今回、お世話になったいわしやのママさん


また長崎へ来たら是非、足を運びたいと思ったいわしやでした!
いや~本当、美味しかった!!


緒方さん、アイくん、ユウキどうも有難うございました!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/04(木) 22:32:00|
  2. ABCO日記

FC2Ad

