1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL ROLL ROCK in博多その2

うっかり更新が遅れてました(汗)
すみません~

続いてはTHE COLTSのメンバーである山さんとジョニーさん
そしてキーボードボーカルのラ•タカシーノ、ギターの福島くん
がメンバーのJUNCO PARTNER!!

IMG_1693.jpg
何げに久々に観るジャンコでした!
演奏時間が普段より短めだったのでMCがあまり少なかったのが
残念!!でしたが格好いいライブをしてくれました!!

IMG_1694.jpg
ブルースハーブ担当ジョニー!!

IMG_1698.jpg
ウオッシュボード担当YAMA-CHANG

IMG_1700.jpg
MCで山さんが「また必ずこの場所でライブをするよ!」と言ってましたが
12月13日のライブでJUNCO PARTNER活動休止となってしまいました
いつの日かまた復活して欲しいデス!JUNCO FOREVER!!


IMG_1702.jpg
林田兄貴率いるMMSは貫禄のライブ!!大盛り上がり!!


MMSのライブ終了後、謎のバンド2,000萬屯ドッグスが登場!!
入場のSEはアンドレ•ザ•ジャイアントの入場曲!!
IMG_1709.jpg
ボーカルとギターの方はとにかく体がデカくゴツい!!

IMG_1712.jpg
2,000萬屯ドッグスのギター

IMG_1720.jpg
2,000萬屯ドッグスのボーカル

デス声がライブハウスに響き渡り異様な雰囲気を醸し出してました
IMG_1721.jpg
ライブはMCなしの3曲で終了!!格好良かったDEATH!!
音源とか出てないのかな??

IMG_1707.jpg
謎のバンド、2,000萬屯ドッグスのライブを見入る大森さん

IMG_1708.jpg
大森さんとパチり!! この日の選曲も歌謡曲からメタルまで
幅広い選曲しました。大森さん、顔小さッ!!


その3へつづく....
  1. 2008/12/06(土) 21:07:46|
  2. ABCO日記

FC2Ad

