1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOW 5th Anniversary!!

友達のコンタこと近内くんがやっているSHOT BAR BOWの5周年パーティ
へ行って来ました
お店へ到着すると入り口には奇麗なお花が届いておりました
IMG_1804.jpg
佐藤コージってリペアのサトチンですね!サトチンはこの日は中国出張の為
来れませんでした


お店に入ると馴染みのお客さんが沢山!!
IMG_1806.jpg
大久保軍団とオーちゃん、真田

IMG_1807.jpg
カウンターにはアダルトな方々

IMG_1805.jpg
奥のテーブルには古着屋DUFFチームも参戦!!
アメリカ在住のマサオも来てました

IMG_1809.jpg
メガネブラザーズ?じゃなくて藤代とワタルくん

IMG_1808.jpg
近内くん、5周年おめでとう!!大晦日、遊びに行くから宜しくデス!!
  1. 2008/12/12(金) 23:32:42|
  2. ABCO日記

FC2Ad

