1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE MODS LIVE at 渋谷公会堂(C.C LEMON HALL)その2

今回のTHE MODSのツアーはアコースティックライブでした。
キーボードに伊藤ミキオ氏、サックスで藤井尚之氏がゲストで参加し
いつもと違うムーディなライブでした
そしてアンコール手前には座っていた椅子がどかされ
いつも通りのライブを披露してくれました
MCで森山さんが「今回のツアーが無事に終えたらドラムのRYOを
正式メンバーにしようと思う」と発表し拍手喝采!!
そして「TWO PUNKS」をやりました!! 本当、感動デス!!


ライブ終了後、中打ちに参加させて頂きました
IMG_1827.jpg
メンバーから挨拶、そして乾杯!!

THE MODSを愛してやまない原宿アパレルチームの先輩方も参戦!
IMG_1829.jpg
左からBxHヒカルさん、COUNTER ACTION山さん、RALIEGHのタカシさん


中打ち終了後、ダイブさんの計らいで打上げに参加させて頂きました!
場所は渋谷のとある居酒屋さん
IMG_1832_20081230174653.jpg
左からDIVE合澤くん、山ちゃん、高橋ヒロシ先生とシゲさん、ユウジくん

IMG_1830_20081230175150.jpg
タケちゃん、ヤンセ、ABCO

IMG_1831_20081230174820.jpg
コウイチさん、ワカオさん、鯉ちゃん

IMG_1834_20081230174907.jpg
打上げに参加していた藤井尚之さんと一緒に撮ってもらいました!

IMG_1833_20081230175015.jpg
そしてサンハウスの浦田さんとも一緒に撮ってもらいました!(緊張デス)


ライブでパワーをもらい打上げでもパワーを頂きました!
俺も頑張らないととつくづく思った夜でした...


その3新宿ゴールデン街編へ続く....
  1. 2008/12/18(木) 02:34:02|
  2. ABCO日記

FC2Ad

