1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年ラスト!ちゃんこ晴海

正月休みに入り2008年最後のちゃんこ晴海へ行きました!
今年、最後の晴海、大将の造る料理を思いっきり堪能しようと
お腹を空かして挑みました!
IMG_2025.jpg
歯応え十分の晴海特製牛スジ

IMG_2026.jpg
大好きなピリ辛モツ煮•スープも抜群に美味しいデス!

IMG_2027.jpg
新鮮な魚を使った刺身の盛り合わせ•五点盛り

IMG_2030.jpg
サクサクした食感のかき揚げ

IMG_2033.jpg
久々にちゃんこも堪能しました!今回は味噌味をオーダー!

IMG_2047.jpg
ジャンボ海老フライ

IMG_2031_20090116210249.jpg
IMG_2032.jpg
海老フライにかぶりつく山ちゃん!
うめ~なもう!!



その2へつづく....




<2008年12月28日、夜>
  1. 2009/01/07(水) 20:42:16|
  2. ABCO日記

FC2Ad

