1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーフェス!

新春第一弾スーパーフェスティバルへ行って来ました!!
遊びに行ったのではなくディーラーとして出店デス!!
324.jpg
この日は荷物を沢山持ってきました!スーフェスの仕事の中で搬入が
一番大変な仕事デス!

325.jpg
搬入開始から2時間過ぎるとブースのディスプレイも段々と形になって
きました

326.jpg
隣のフロア、Bフロアではいつもお世話になっているASTRO ZOMBIES
のブースが... 左からDENNISと藤原さん 

328.jpg
スーフェス常連のCOCOBATのTAKE-SHIT氏をパチり!
何か掘り出しのおもちゃはありましたか?

329.jpg
久々にNITRO MICRO PHONE UNDERGROUNDのトラくんことGORE-TEX
と久々に会いました!かぶっているキャップはGLAM社のもの

331.jpg
いつもよりディーラー数が少なかった気もしますが
お客さんは沢山来場してました!

332.jpg
いつもお世話になっている映画秘宝のライター•ギンディ小林さんも
遊びに来ておりブースへ挨拶に来てくれました!
この日が初対面!今度、呑みましょうね!

333.jpg
午後4時を廻りスーフェス終了!!片付けを終えたブースの後

334.jpg
外へ出ると夕焼けが奇麗でした... 祭りの後って感じですね
これからスパイダーウェブ(埼玉)へ戻るぞ!!
次回のスーフェスは4月26日デス!!

(1月11日)
  1. 2009/01/26(月) 17:05:12|
  2. ABCO日記

FC2Ad

