1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry X`mas!! from チョイ悪オヤジサンタ達

前回のブログでもお話しましたがダイブ社が毎年行っている

施設の子供達にダイブのスタッフ達がサンタクロースに扮しおもちゃを

プレゼントをしに訪れています。今回は二カ所、訪問しました。

この施設には訳があって親と暮らせない子供達が

います。一カ所目は4歳位から高校生位までの子供達が

いる大きい施設でした。古川さん、林田さん、アイ君

シゲさん、オックン、ユウキ、小松くん、ABCOで行きました。

施設に到着すると小学生位の子供達が沢山待っていてくれて

おもちゃの争奪戦になりました。みんなとても元気があって

逆にパワーをもらいました。デジカメ忘れてしまい、

ここでの写真が無いのが残念です。

続いては3歳くらいまでの子供達がいる施設へ訪問しました。

ここでは林田さん、シゲさん、オックン、ABCOの4人が

訪問しました。
img_2167.jpg

サンタに扮した後の4人  どうみてもBAD SANTAです(笑)

img_2171.jpg

プレゼントを渡すサンタ達

3歳未満の子供達でしたので中にはビックリして泣き出す子供

もいましたが、徐々に馴染んでくれて子供達も喜んでくれました。

img_2172.jpg

お菓子とおもちゃがいっぱい!!

施設を廻って思ったんですがみんなとても元気でした!

本当、自分も頑張らなくちゃって思いました。

このサンタクロースをもう5年以上も続けているダイブさん

は凄いと思うし、自分も埼玉で何かやらなくちゃと

思いました。色々と考えさせられた今回の博多出張でした。

このサンタクロースに呼んでくれた古川さん、洋子さん

本当にどうも有難うございました!!

(ABCO)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 17:41:14|
  2. ABCO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kumonomeblog.blog34.fc2.com/tb.php/31-e3fc4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

