1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOMO NIGHTその2

遅くなりました!TOMOナイトの続きデス!!
TOMOちゃんの人望もあってか大勢の人が詰めかけてました
誕生会は大盛り上がり!!
541.jpg
幹事山ちゃんが晴海•大将の帽子を被って再び登場!


時計の針も12時近くになりバースディケーキの準備が始まりました
544.jpg
一体、どんだけケーキがあるんだ~ 美味しそう~

546.jpg
TOMOくんの似顔絵が描かれたケーキ!

550.jpg
時計の針が12時を刺し18日になった瞬間、店内が暗転し
バースディケーキの登場!!

551.jpg
TOMOちゃん、誕生日おめでとう!!


この誕生会に遠方からはるばる来られている方もいらっしゃいました
普段のTOMOちゃんの人望と人柄でここまで集まった
のだと思います。熱いねTOMOちゃん!!
幹事の山ちゃん、みさとちゃんお疲れさまでした!
今度、ユックリ呑みましょう!!


以上、TOMOナイトでした!

(2月18日)
  1. 2009/02/28(土) 17:18:00|
  2. ABCO日記

FC2Ad

