1. 無料アクセス解析

蜘蛛の目ブログ - フィギュア通販Spiderweb

フィギュア通販ショップ「Spiderweb」の店員達がアクションフィギュア情報や、日々の出来事などをお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスター誕生会!

ダイブ古川さんの誕生会がありました
リアル誕生日は地元•博多で行われたのですが日頃、お世話に
なっている東京メンバーでも誕生会をしようとなりました!

しかし前日、飲み過ぎた古川さんは元気がありませんでした
(僕もでしたが...)
お互い全然、お酒が進みません(苦笑)
565.jpg
左からマスターこと古川さんと林田兄貴

566.jpg
右からアメリカから帰ってきたばかりのDUFFアキオくん
let it山ちゃん、そしてmicoさん

569.jpg
高橋組シゲさん、ダイブ鯉ちゃん、ワカオさんも参戦!

576.jpg
途中からカラテカ入江さんも参戦!!

店内が暗転しバースディケーキが登場!!
578.jpg
古川さん、誕生日おめでとうございます!!

580.jpg
お店にROCK FUJIYAMAの司会でお馴染みの鮎貝健さんが
いらっしゃって武蔵さん,TOMOちゃんに紹介してもらい一緒に
写真を撮ってもらいました  STAY METAL!!!!!!!!

583.jpg
最後にお店の外でみんなパチり!!偶然に通りかかったブロンドヘアの
外国人の女性も一緒に...(笑) シゲさん、ドサクサに紛れて抱きついています(笑)



古川さん、誕生日おめでとうございます!!
I WISH FOR GREATFUL BIRTHDAY!!

(2月18日)

スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 18:48:51|
  2. ABCO日記

FC2Ad

